【質問箱】感想、質問返しpart27【真珠楼END、感想etc】

どうも、玲威夜です。
この間、久々に雪見だ〇ふく食べたんですけど、めちゃくちゃ美味しかったですね。やはり今度は雪見〇いふくのアイス抜きが食べたいもんです。これ前も言った気がする。

それでは、恒例質問箱記事です。どうぞ。

※以下「スロウ・ダメージ」のネタバレ(真相含む)あり

※ネタバレを回避したい方は、2つ目の感想まで飛んでください。

これでもう私あなたのものです~♪

そしてあなたは私のもの~♪

うるせえええええ!!!!!

開幕早々情緒が乱れておりますが、こんばんは。
おじさんは真珠楼ENDの話になると色んな人格が喧嘩するので、よろしくお願いします。

というわけで、前回に続きトワくんガチ恋姉貴ですね。お疲れ様です。無事全て攻略されたんですね。

いやあ~~~真珠楼の嘆き、面白いですね。ははっ・・・はァ・・・

途中までは頷いて読んでいたんですが、段々頷きよりも笑いが勝ちました。面白かったです。
この方は「真珠楼自体は苦手だけど、燃えを感じて嘆いている」わけですね。すげえやなんだその相反する感覚・・・・ヤバそう(KONAMI)

僕も摩耶苦手なんすよ。理由はガチ恋姉貴が書いてくれてるんで省きますが、1つだけおそらく他の人と違った理由があるんですよ。この際なんで言いますね。

彼女、榊には一切靡かなかったのに藤枝には簡単に股開いたじゃないすか?
もう、あれが・・・あれ・・・感想記事ではしれっとしていましたけど、プレイ中は「は?お前・・・は?」って一人キレてましたからね。

なぜかって?そらイケメンが嫌いだからですよ。言っときますけどね!?僕はイケメン嫌いです。だっっっから彼らが「抱かれる」からBLってジャンルが好

ほら、やっぱりイケメンって男の敵なんですよ。
特に僕は女性にモテた経験ないですから、尚更一方的な恨みしかないんです。はあ~ほんまつっかえ!

まあ、でも榊か藤枝かと問われたら・・・榊も結構男前と思うんですけど。え?若さには勝てない?え?女性の気持ちになれ?でしたら・・・まァ~~~~藤枝でしょうよ。しょうがない。僕も可愛い女の子には弱いですから。ええ、結局容姿というのは最強の武器なんですよ。

しかし、あの苦手なサイコパス母親摩耶がそれを行動で示したことで、僕の中の別人格がブチ切れ、危うくマウスを投げそうになり、最後の最後にある「助けて」で頭を抱えた次第です。たすけてゆるさんマジでキレそう(情緒不安定)

嫌いな人物から好きな人物を乗っ取られて興奮するの、普通に考えてすごくないですか?ええ!?トワくんにガチ恋していない自分ですらこれなので、普通は発狂もんだと思うんですがそれは・・・いや、別の意味で発狂はしているんですけどつって☺

真珠楼妄想END笑いました。なぜ公式よりも闇を作ろうとするのか。これだからドMは(特大ブーメラン)
しかし、その妄想を読んで真珠楼ENDが好きな人が燃えているポイントがよく分かりました。

作中でもありましたが、藤枝が「魅入られている」点とその状況で体を合わせる「闇」が燃えるんですね。
ちなみにフォロワーの中には「NTR」ならぬ「NTR(乗っ取られ)」が好きな人もいたので、刺さる人にはぶっ刺さりますよね。貫通して囚われのハーフエルフになっている人もいますし。大変そう(他人事)

そういえば、僕もEND最後の「助けて」はトワが言っているものと思っていたんですが、他の感想を読んだ際に「摩耶が意図的に言っている」と書かれていて、泡吹いてぶっ倒れそうになりましたね。おのれぜってえ許さんあの女

ガチ恋姉貴が書いているように、このENDがあるからこそハピエンが輝くんですけどね。サンキュー摩耶

さっきから色んな人格が大暴れして言っていること支離滅裂になっているんですが、気にしないでください。

トワが摩耶に勝ち克服した上で不敵に笑うあのシーンめちゃくちゃ好きです。
僕もあのシーンでガッツポーズしました。カッコいいぞトワくんがんばれトワくん

ハピエン後の海もそうですし、ホーム画面等を含める演出は素晴らしかったですね。しばらく余韻に浸っていました気持ちがいい。

あとはガチ恋姉貴が書いてくれてるんで、僕はこの辺で。

やめて!公式の特殊能力で、カレンダー、ドラマCDを売り出されたら、スロウ・ダメージでトワに魅入られているガチ恋姉貴の精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでガチ恋姉貴!

あんたが今ここで倒れたら、その後発売されるであろう他CPのドラマCDはどうなっちゃうの!?

お金はまだ残っている!ここを耐えれば、公式に勝てるんだから!

次回「トワガチ恋姉貴死す」デュエルスタンバイ!

無謀な挑戦をしたおっさんを称えてくださり、ありがとうございます。

知らない人のために説明すると、以前「【目指せモテ人生】女性向けシチュボに挑戦したおっさんの末路」という記事でタイトル通りの挑戦をした結果、撃沈した話ですね。その節はお世話になりました(?)

熊の兄貴の演技、素晴らしかったです。
確かに「演技」を楽しむといった意味では、とても良いCDだったと思います。BLに比べて現実世界における「素」の行動が多いので(仕事中の独り言、少し考えた時の話し方など)

やはり全年齢作品を買えばよかったすね!(n回目)

でももう買うことはない!(1回目)

あ!でも一番「買ってよかったな」と思ったことは、シチュエーションボイスCDであんなことを言っている人の声で抜いてる事実おっと失礼。ああやって女性を口説いている男性の喘ぎ声でずっと抜いている事実ですね。もう興奮も興奮、大興奮ですよ。この背徳感たまんねえ~な!?これだからBLで抜くのはやめられねえんだわ!!ハッハッハッ!!!!最高ォ~~~~~!!!!!

さて、自分がシチュエーションボイスCDの記事をアップしたことで誰かが笑顔になれる・・・・こんなに誇らしいことはないですよ。「モテたい」という野蛮な考えで軽率に足を踏み入れた結果、ストレートパンチを見舞いされて再起不能になったこのみっともない姿でも誰かの役に立てる。

その事実さえあれば、俺は前に進んでいける。サンキュー読者

また一夜の過ちで無謀なことを始めるかもしれませんが、その時は見守っててくれ

余談なんですが、シチュボ記事をアップしてからシチュボ流れがきて笑いましたね。

やはり腐った者は伝播するんですね。

みかんかよ

お前生きてたのか。

おいおい、1つ目の感想で死んでたと思っていたんだが、まさか生きていたとはガチ恋姉貴。匿名でも分かってんだからなお前、白状しろ

ちなみにこれは「第一回!個人的BLゲームキャラランキング」という記事において、僕がトワのことを「駄目男」と言ったからですね。

どう考えても酒煙草酒煙草酒酒煙草の貞操観念ゆるゆるお兄さんは駄目男だろ目を覚ませ
お前も魅入られたか?気を確かにしろ。お願いだ。そういった意味でも既に死んでいるのか・・・?

確かにトワくんカッコいいですし、雰囲気も引き込まれますし、人の心を読むのが上手ですからね。
「最高の男」かもしれませんが・・・・ど、どうなの?え?女性ってこういう男性好きなの?そうなの?やっぱり母性が働いちゃうの?え?おじさん的に「絶対に付き合いたくない男」上位に君臨するキャラだと思っていたんだけど、実はそうではない?トワくんは母性系女子(造語)からするとパーフェクトヒューマン?ぴぃ・・・

シチュボも男性キャラの予想も空回りで・・・・そっかあ・・・・辛くなってきたな(突然の鬱)

そういえば、BLゲームって女性にモテる表現ないですよね?BLだと王道中の王道だと思うんですけど・・・ゲームではマイナーなのかな?あ、いや普通にいたわ前言撤回

取りあえず、トワくんはあなたの中では最高の男でも僕の中では駄目男です。

甘やかしたらそのまま堕落していくんですからね人間は!!!甘やかしちゃだめですよ!!!!!

以上、質問箱でした。ありがとうございました。

みなさんキャラ濃くないですか?あと好きなキャラについて書き出すと人間誰しも猛スピードで突き抜けることが分かり、安堵しました。ありがとう

何かございましたら質問箱へどうぞ

質問箱はこちらから

それではみなさんまた

P・S とぅいったーのほうでアンケートを取っているので、気が向いたらぽちっとしてください。