第一回!個人的BLゲームキャラランキング

どうも、玲威夜です。
昨日は新境地に足を踏み入れた結果、初手ずっこけて立ち上がれなくなりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

あのCDを聴いて数日経ったんですが、未だに賢者モードが抜けません。いやあ~~ほんま聴いてはいけないものを聴いてしまった。初めてBLCDを聴いたあの頃を思い出しますね。

正直あまり覚えてはいませんが、確か今みたいな状況になってたと思います。聴いてはいけないものを聴いてしまったという罪悪感とパンチを食らった後の余韻。まさか25になって体験するとは。

そんな今日は、冒頭の話と一切関係のない各部門におけるBLゲームキャラ1人選出して書いていきたいと思います。イエーイ!ドンドンパフパフ!!!(セルフSE)

読者姉貴がブログでやってて面白そうだなと思ったので、僕も便乗しまァ~す!!!要するにパクリです☺

それでは早速いってみましょう!

・各部門1人選出して概要を書いていきます。

・登場するBLゲーム以下の通りであり、ネタバレを含みます。


・スロウ・ダメージ
・ディストピアの王
・Paradise
・NO,THANK YOU!!!


※ブログ管理者は片手程度しかBLゲームをプレイしていないため、選出範囲が狭いです。ご了承ください。

<好きなキャラ部門>

印我 桐久(ディストピアの王)

というわけで、BLゲームでいっっっっちばん好きなキャラはKing of Dystopia印我桐久くんです!!!

みなさんも「好きなキャラ」の基準、言い換えると「好きの指標」みたいなものがあると思うんですが、僕の場合オカズにするんですよね。印我桐久くん出会ってからかれこれ半年以上はお世話になっております。それだけ僕の中ではずっと好きで、むしろ好きを拗らせて性欲が暴走しています。許してください。

ここまで書いて消そうか否か迷ったんですけど、載せておくことにします。だって事実だから

お口を滑らせすぎてむしろ清々しいので、堂々としてやろうと思います。
それだけ僕にとって印我桐久くんは特別な存在なんですよ。My sweet honey.

具体的な「特別」の一例を挙げますと、男性のおっぱいに興味がないのに印我のおっぱいには興奮したり、定期的に声聴いて抜いたり、毎回彼で抜いたり・・・・

・・・・・・・・・・・・・。

もしかしなくても、これで「好き」は駄目?

新事実、大発見!

彼の愛はこのブログのいたるカテゴリーで書きまくっているので、詳細につきましてはそちらをご覧ください。

気持ち悪い男が抱く感情を度数100%で載せていますので、読んで気分を害しても苦情は受け付けません。耐性つけろ

ところで俺、印我くんからのバレンタインチョコレートもらってないんだけどなんで?

<童貞部門>

秋山 博之(NO,THANK YOU!!!)

僕の中で「最も完璧な童貞」でしたね。いや~~博之、マジでひろしだわ

童貞鑑定士の目線で言いますと、まず女性に奥手。まあ、これはみなさんも分かるかと思います。
そして、包茎オナニスト・・・ここが非常にポイントが高かったです。まさか「オナニーで使い込んでいるから色が変わってる」こともハルが説明してくれるとは思いませんでしたし、その設定を突っ込んでくれると思いませんでした。これは草ですわ

そして何より「完璧」と付けたのは、ここまで童貞要素が揃っていても「拗らせて」はないんですよ。
要するに童貞特有の気持ち悪い言動を全て無くし、かつ「童貞」だからこそたどり着いてしまう言動は全て突っ込んでいる。これは「秋山 博之」という心優しい青年だからこそ成立する「完璧な童貞」なわけです。

あの「快感だけを求める関係」すごくよかったです。だって、ひろしはノンケ童貞ですよ?男の子に走りませんよ。

そこをテクニシャンハルのテクによる「未知の快感」で引きずられちゃう展開、非常に良かった。素晴らしい。あんなにストーリーに違和感がない童貞受け、初めてである。

そしてマジで可愛い童貞だった。秋山博之

同じ童貞として誇らしいよ。

<ふざけんな部門>

菟針 李京(ディストピアの王)

ふざけんなお前聞いてねえぞ。加速おかしいだろ。なんでわざわざ酒飲ませた?お前の手腕なら印我の監禁なんて楽勝だろうが。歓迎会(拷問)やめろ

もしこの中で「ピルスラってなあに?」という純粋読者がいましたら、デ王の李京ルートをやればピルスラが分かる上に耐久性がつくのでおすすめです。日頃の鍛錬を怠るな。

このルートの加速もやべえんですが、菟針李京先生自身がかなり狂っていてやべえので、プレイ中は恐怖を感じる方もいると思います。

しかし、彼はその無慈悲な性格かと思えば時折甘えるんですよ。そのギャップに何度キレたことか。

人によっては彼のBADENDで怒っていましたが、あれただの拗ねたおっさんじゃないすか。拗ねた挙句あの行動は鬼なんですが、それは「菟針李京」の4文字で片付くので問題ないです。

あ、あとこのおっさん人を担ぐの大好きなんで、可愛いです。

この情報を元に未プレイの方はゲームで遊んでみてください。

絶対キレます。

<多方面大暴走部門>

マツダ(Paradise)

まあまあ、落ち着けってマツダ

確かに無人島で男だらけの生活を送れば、アヅマみたいな小奇麗な男の子に走る気持ちは分かるがオカズにするのはやめろ?可哀そうだろ。

あといきなり兜合わせからの素股でちゃんと段階踏むのやめろ?そこは律儀にすんな?つっても男初めて同士だからいきなり挿入は怖いもんな

もういいやって自棄になって人殴るのはやめなくていいぞ。俺はお前を応援するぞ。

つってもやけくそになってアヅマくんを殴るのはやめろ?拗ねすぎ可愛い。

責任感が強く防衛本能が強い男が大暴れするBLゲームがあるって事実だけで、俺は嬉しくてたまらない。

それはそうとして、なんでアヅマくんにオカズセクハラしたの?絶対あの時点で好きだったろお前

<プレイ中頭を抱えた部門>

トワ(スロウ・ダメージ)

いやあ・・・散々ビッチだの私生活が乱れているキャラは見てきましたけど、トワくんは相当強かったですね。何度苦笑したことか。プレイ中、胃が痛くなりましたね。

そもそも彼は「痛みで快感を得る」という特殊性癖を会得してしまっているので、ナイフやらなんやらでオナニーする展開に置いて行かれた。まって

自分を全く大事にしようとせずフラフラする男の子を見ても「そういう男なんだな」と思っていたんですが、その後にトワくんのことが放っておけない読者姉貴がたくさんいることを知って笑いましたね。

なるほど、こういう駄目男に母性を感じてしまうから、俗に言う「駄目男製造機」という言葉が生まれるのか、と一人で納得していました。すまん

そうやって「人を狂わす」という意味でも頭を抱える男ですね。トワくんは。

<抱きたい部門>

印我 桐久(ディストピアの王)

悪いけど、しばらくオカズにするから

<抱かれたい部門>

霞丁 水明(ディストピアの王)

抱いてください。

以上が、BLゲームキャラにおける部門だったんですが、いかがでしたでしょうか。
「BLゲームの性癖日記【part1】」という記事で既にBLゲームのランキングを行ってはいたんですが、また少し違った内容に出来たかと思います。

勝手に自分で部門を考えて書いていったんですが、「こういう部門設けろ」「もう少し踏み込んで書けアホ」と思った人もいるかもしれないですね。もし、そういったのがあれば質問箱にポイッしてください。拾うんで。

さて、読み直してダントツで印我についての文章がキモいことに若干後ろ髪を引かれてますが、髪をバスっと切ってこの記事は終わりたいと思います。

それではみなさんまた

P・S 印我くんに対する気持ち悪い感情を発散したくなったら、また「独り言」で喚くんでよろしくお願い致します。