【目指せモテ人生】女性向けシチュボに挑戦したおっさんの末路

みなさん、「シチュエーションボイスCD」というものはご存じでしょうか。

私は、単語を目にしたことある程度で中身については無知でした。

遡ること深夜

BLゲームに出演している声優さんの演技、声がカッコいいという話題になりました。

私自身、片手程度のBLゲームをプレイしていますが、声優さんの演技が凄いと感じても声に燃えを見出した経験がなく、なるほどなと思いました。

なるほど、声。確かに過激な場面や濡れ場が登場するBLゲームにおいては、声優さんの迫真演技を堪能するのもこれまた一興

そんなことを考えていると、声優さんが出演している「女性向けシチュエーションCD」の話題になり、お姉様方おすすめのシチュエーションボイスCD作品が、つぅいったーのTL上に回転寿司のごとく流れだしました。

まさに乙女の花園。童貞は引っ込んでおくかと思っていたんですが、

ん?

気のせいでしょうか。すごく嫌な予感がします。

僕はBLゲームが好きなんですけど、よく同志が欲しくて突き落・・・勧誘するんですよね。そのせいか、自分がヤバい道へと引きずり込まれそうになると気付けるんですよ。

しかし、思いました。足を踏み入れたことないのに食わず嫌いをするのは良くないと。
確かに女性向け作品かもしれないが、そもそも「BL」という女性向け作品が好きで食っているんだから食ってみろよ、と。

まあ、そんなん適当な建前は置いといて

!!!!!!!

なんと!CDを聴くことで女性の気持ちを会得することが出来るではありませんか!!これは聞くしかないですね。CDで勉強をすることで、相手が求めているものが分かる。それを与えれる男になることでモテモテ人生間違いなしですよこれは。

童貞ども、ネットで適当なモテまとめ記事を読んで秘術を会得するなんて無駄だぞ。正解は、シチュエーションボイスCDを聴くことだ。

そうと決まれば早速購入しましょう

これは重要ですよ。僕の処女を捧げるんですから慎重に選ばなければいけません。

・・・・・・・・・・・・・。

兄k・・・・熊肉かな~やっぱw

当方熊肉大好きなので、よろしくお願いします。

主に喘ぎ声が

※作品名はあえて伏せます。有識者は「あのCDか」と察しながら読んでください。

※本音全開で書いていますので、広い心で受け止めて突き落としてください。

購入した後、イヤホンを付けていざ再生しようとしたんですが、なんだか心臓がバクバクしていたんですよね。人ってどうであれ、新しい領域に足を踏み入れる際には緊張するもんなんだな、と一人で思いながら再生しました。

聴いて数秒で驚きました。

BLCDと全然違う

みなさん知っての通り、BLCDは攻めと受けの2人がいますよね?その2人の会話を第三者として無機物視点で聴けるのが特徴です。しかし、今回のCDはこちらに呼びかけてくるわけです。

私情挟んで申し訳ないんですが、僕は「キャラから認知されると萎える」という割と面倒な性癖を持っています。ゆえに、このCDに挑戦する際はお姉様方の「BLCDの男女版だと思って聴け」を常に意識するよう心掛けようと考えていたんですが・・・・

聴こえ方が全く違う

オレ、無機物ニナレナイ

というかこの段階で気付いたんですけど、僕、男女作品問わず「キャラが話しかけてくるCD」買ったの初めてですね。え?初めてキャラが声をかけてくれるシチュエーションCD買ったのに、相手男なのなんで?童貞より先に処女捨てるの俺?そもそもなんでこんなイケメンが俺に話しかけてくれるの?俺のこと好きなの?

さて、早速当事者目線でCDを聴いてしまっていますが、この恋愛経験皆無な童貞には刺激が強過ぎるわけです。

このCDは会社の後輩くんから慕われちゃった先輩女性社員の話ですね。

冒頭早々に残業している彼に酒の差し入れ

おう、よかったな。帰って飲もうな!

後輩くん「ゴチで~すw(蓋を開ける音)」

飲むな゛ァ!?

失礼。僕の中の別人格がキレてしまいました。

しかし「職場、残業(誰もいない環境)、酒」という3要素が揃ってしまいましたね。

・・・・・・・・・・・。

ちゃ、ちゃんとおうちでしようね!!!!

まあ、職場でおっぱじまるんですけどね。初見さん

知 っ て た 

こうして濡れ場に突入したんですが、その際に気付きました。

なんで18禁買ったんだろう

先ほど回転寿司のごとくシチュボが流れてきた話をしましたが、全て18禁だったんですよ。そら、フォロワーお姉様方はBLゲーマーが圧倒的に占めていますので、彼女らが全年齢作品を買うとは・・・失礼、まあ、18禁まみれだったんですよ。

でも・・・冷静に考えて全年齢対象作品買えばよかったんじゃねーの・・・・僕も18禁BLゲームし過ぎですね。その概念がすっぽり抜け落ちていました。処女を18禁に捧げるとはこれはいかに。いや、処女を受け渡すとなると必然的に18禁になるな・・・・ってなことはどうでもいいんですよ。

よく考えたらこういう濡れ場をCDで聴くのはBL以外だとお初だな・・・・なんで俺こんなことしてんだろう・・・どうせなら可愛いお姉さんから声をかけられるCDにすりゃあよかった・・・・(突然の賢者)

それはさておき、役である熊肉お兄さんの演技がどうかというと、これまた上手ですね。これは本当に上手だと思いました。本当にこの人なんでもできるな?

余談なんですけど、当方このお兄さんの色んな声(意味深)を聴いていますので、このCDを聴いた際には他のユーザーとは別の気持ちが沸いていたと思います。

一度目の濡れ場を終え、散々後輩くんから可愛いだのなんだの言われて、色んな心境から心臓がバグりそうなほどバクバクいっていましたけど、既に察していました。ええ、そうですね。まだ本番までいってないんです。18禁で本番無しなんてないですからね。フルコースのメインが抜けてるのと同じですから。ちなみに前戯が前菜ですってやかましいわ

我ながら本当に本番を聴けるか不安だったんですが、案の定後輩くんが色々口説いてきて大変でした。

世の男性ってこんなカッコいいことばかり言っているんですか?そうなんですか?そうなら僕が童貞であることに納得がいくので、そうであって欲しいんですけど(クソ私情)

本番シーン、あまりにもの恥ずかしさにイヤホン耐久ゲームみたいになっていたんですが、ここで事件が起きます。

それは本番直前。紳士のたしなみらしいコンドームくんを付けた後輩くんが先輩に一言

後輩くん「先輩とするところ想像して何回も抜いたって言ったら引きます?」

・・・・・・・・・・・・。

???「しばらくオカズにするから」

???「俺も本人にオカズ報告してドン引きされて~な!?」

ゆ る し て 

やっぱり本人オナニー報告という名のセクハラはみんなするんすねえ!!!え?開き直りますよここまでくると開き直

後輩くん「あっ♡」

は?

待てお前、挿入したからって喘ぐな。俺がオカズ報告について色々思考を巡らしている間に挿入するのは結構だが、喘ぐなら喘ぐって言え

・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

めっちゃ喘ぐやん

ヤバい。長年洗脳の経験から勝手に脳内変換される。僕も伊達にBL作品見てるわけじゃないですからね?男性が喘ぐと勝手に変換されるんですよ。しかも熊肉お兄さんですよこれ。不可抗力ですって。

以上、シチュエーションボイスCDを聴いた後、気付けばPCでとあるゲームを起動していた男からでした。

ごめん、やっぱり勝てなかったよ。

というわけで、おっさんがシチュボCDを聴いたんですけど・・・・まあ、深夜のテンションって怖いなって思いましたね。だって、聴いた後何度も「俺なんであれ聴いたんだろう」って賢者モード止まりませんでしたもん

なんだろう・・・・こう、BLもたまにあるんですけど「妄想」が具現化されている気がするんです。こういうCDって。

だからか、「乙女の妄想」を盗み見しているみたいで落ち着かなかったですね。何度途中で聴くのやめようと考えたことか。

作品がどうとか内容がとかそういう話ではないです。そうじゃないんです。僕の立場がまずいんですよ。いい歳したおっさんが女性ターゲットの男性が口説いてくるCDを聴くことによって、「人の妄想」を見ている気分になって辛いんです。

正直「女性向け」という広いジャンルに対し「BL食えるなら男女も案外覗けるんじゃないか」と思いましたが、全然そんなことなかったです。すまない。俺が悪かった。もう近付かないからゆるして

何度も言いますけど、なぜ全年齢対象を買わなかったのか。いきなり18禁は無謀過ぎましたね。ごめんなさい後輩くん、君が声をかけていたのはおっさんだ。本当に「モテたい」という下心で聴いて申し訳なかった。

とはいっても、新しい世界を見れて楽しかったです。色んな世界を知っていると視野が広くなりますからね。今回もその1つとさせていただきます。

・・・・・・・え?モテテク分かったかって?

分からん

それではみなさんまた

P・S カテゴリー悩んだんですけど、「日記・ランキング」にしました。

こんな挑戦、日記を付けずにどうしろってんだ

乙女向け

Posted by 玲威夜