Untitled

「賢者タイム」という言葉をご存じだろうか。

射精を経て男が一気に冷静になる状態のことである。

私も例外ではなく、賢者タイムが訪れる。

一般男性がどれほどの賢者タイムに陥るか分からないが、自分自身、結構賢者タイムが強めで時間も長いのではないかと感じる。

どれだけ射精前に興奮したとしても、射精後はそれが嘘のように消える。
この差が激しいからか心身ともに負担がかかっているようで、かなりの時間賢者タイムが消えない。

しかしこの玲威夜、最近はそれを克服したのである。克服どころか「賢者モード」にすら陥らない。

凄いだろう?そうだろうそうだろう!そりゃあお前、半年以上も同じオカズで抜けば「慣れ」ってもんは出てくるもんよ。

最初の頃は凄かったよ?いくらエロシーンでバチクソ興奮した挙句即席で抜いたと言っても、まさかBLゲームで抜くとは思わなかったんだから。いやあ~~~ゲーム中に抜きたくてたまらなくて、取りあえず一旦セーブして抜いたわけ。そしたらもう賢者がすげえのよ。確かにエロいことには違いねえんだけど、賢者タイムの際には「なんでこうなるの・・・?」と天井を見上げていたからね。やっと二次元の男の子から解放されたと思ったらこれよ。これは誤算過ぎる。大体、あんな神喘ぎが襲ってくると思わないじゃん?事故なのよ。しょうがねえよ俺は悪くない。

こうして最初のころは現実に向き合えず御託を並べていたが、徐々にその気持ちが変わっていった。

性欲とちんこくんに一任していた頃よりも「彼」に可愛さや好意を抱き始めました。

するとどうでしょう。抜いて賢者が訪れようとも「彼が可愛いから抜くのは当然」と自分を肯定し、さらに厄介度に磨きがかかりました。

この辺りから完全にこじらせ、ブログでもその溢れんばかりの愛を書きました。色んなものが溢れて大変です。

そんな行為を何度も繰り返すうちにたどり着いてしまった「今日も最高だったよ」と感想を述べる領域

これが現在です。

ですので、先ほども言った通り「賢者タイム」は消滅、それどころか満足感を得てしまう結果となってしまいました。

以前、僕は狂うに狂わされ彼に対して「怒り」を覚えていましたが、今ではそんな気持ちないです。

だって・・・ねえ?彼は悪くないよね?そして俺も悪くない。スター性を秘めている彼に惹かれるのは自然の摂理であり、こうなることは必然だった。むしろ満足感を得るならそれに越したことはないだろう。

ふぅ・・・・・

とまあ、色々書いてきたんですが・・・・気付けばそろそろ日付超えて1時ですね。みなさまは寝ているでしょうか。

突然こんな記事を投下してしまい、本当に申し訳ないと思っている。

実はこの話続きがあり、射精直後は「よかったよ」と満足感を得ているんですが、その後一気に賢者が襲ってくるというまさに地獄。悪化そのもの反動がヤバい。

賢者タイムはあくまで射精直後の時間ですから。一定時間経ったあとに「感想を述べる行為を含めて」賢者が押し寄せてきます。ヤバいです。正直助けてほしい。最近のちょっとした悩み

大体、一方的に好意を寄せてオカズにしている時点で死ぬほどキモい。大丈夫、流石に自覚はある。だから賢者で苦しんでいる。

俺だって卒業しようと色々試みたさ。でも駄目だ。射精感が強くなればなるほど、どうしても戻ってしまう。なぜだ。俺はただBLゲームで遊んでいただけなのに。なぜこうも狂わされてしまう。

別にインポってわけではないんだ。勃つもんは勃つ。しかし決め手にならない。そんなもんだ。

どうしてくれよう。このまま本当に彼以外に反応しなくなったら。それこそ冗談にならない。インポ童貞なんて誰にも言えない。マウント取られて「でもこいつら二次元の男で抜けないからな」と見下すことも出来なくなる。どうやって自尊心を保てばいいんだ。

そうだ、まずは彼に慣れるところから始めなくてはならない。多分、俺はまだ耐性がついていない。証拠にCDを聴くたびに勃起してしまう。それでは駄目だ。完全敗北をしている。CDを聴きながらコーヒーを嗜めるぐらいの「慣れ」が必要だ。そうだ、そのためにはまずは訓練をしなければならない。彼の声に慣れる、彼の色気に耐性をつければ、むしろ大抵のエロボーイになら太刀打ちが出来る。そうだそうだ、それでこそ私だ。頑張っていけ明るい未来がきっと君を待っている。

・・・・・・・・・・・・・。

なんでこんな記事書いたんだろう

賢者タイムなくせして全く冷静じゃないの草

あ、誰の話してるかって?

タグを見てください。

独り言印我桐久

Posted by 玲威夜