リクエストについて

「この作品取り上げて」等のリクエストについては、質問箱から送ってください。

質問箱はこちらから

・質問箱を利用しているため「質問箱」と表記していますが、実際は「何でも箱」です。リクエストをはじめ、質問、感想、その他何でもどうぞ。


・送ってくださった内容は基本ブログの記事にて返信しますが、仮に晒して欲しくない等のご要望がありましたら、質問箱内で返信しますのでその旨をお書きください。


・質問箱のシステム上、たまにメッセージを勝手に弾くようです。
送ったのに返信されない、飛ばされた場合は、届いていない場合があるのでご了承ください(弾く基準は分かりませんが、恐らく下ネタや暴力的な単語だと推測しています)。

・質問箱以外からの投稿でも構いません。Twitter、メール等、方法はお任せします。
また、マシュマロからの送信も可能です。その場合は「ブログ記事に載せてくれ」という旨を一言添えてください。

・感想記事をあげるリクエストの場合は、その旨を一言添えて下さると有難いです。
もし、私がリクエストだと認知してない場合は、質問箱やTwitter、メール等、方法は問いませんのでおっしゃってください。

・質問箱の投稿回数に制限はありません。私の記事内の返信に対する返信も構いません。
HN等を付けてくださると複数投稿してくださった際に認知しやすく、お名前も呼べるのでよろしければご検討ください。

・誹謗中傷やいたずら、個人情報等の取り上げにくい話題だった場合、返信しないことがございますので、ご了承ください。


Posted by 玲威夜