自己紹介、ブログ内容

<自己紹介>

名前:玲威夜(れつや)

性別:「腐男子」という肩書がきつくなってきた男

年齢:26歳

趣味:BL全般、犬の散歩、旅行など

BLについて
・商業や同人のオリジナルが好きです。二次創作はあまり詳しくありません。
・漫画、ゲーム、ドラマCDがメインです。小説はあまり読みませんが、最近少し手を出すようになりました。
・俺様受けや強気受け、下剋上展開が好きです。

超長いですが、ざっとした自己紹介記事をあげていますので、よければどうぞ
「今更する超長い自己紹介」

<当ブログについて>

・メインはBLですが、雑談や日常話もします。
 BLでは、漫画やゲームの感想という建前で実際は私の感情を殴り書きしているだけです。

・基本文章が長いです。読むのに時間がかかると思うので暇つぶし程度に読んでください。

・ブログ更新は23時~0時が多いです。特に土日祝は深夜にあげることも珍しくないです。

・全体的にどぎつい下ネタが多いです。苦手な方は無理せず読まないことをおすすめします。
 一応下ネタの注意書きはしていますが、基本的下ネタはあると思ってください。

・「こんな内容書いてほしい」「この作品を取り上げて」等のご要望がありましたら
いつでもご連絡ください。質問箱でもTwitterでもOKです。

・ブログで使用しているアイキャッチのイラストは読者の方が描いた作品で、許可を得て使用しています。

こんな投稿者ですが、何卒よろしくお願いします。

Posted by 玲威夜