NO,THANK YOU!!!感想【博之ルート】part2

どうも、玲威夜です。
ひろしルートpart2です。既に不穏な臭いがちらほら見え始めました楽しみでごぜえます。


前回、ノーサン無知並の考察(笑)記事は下からどうぞ

NO,THANK YOU!!!感想【博之ルート】part1

NO,THANK YOU!!!のストーリー予想まとめ

『NO,THANK YOU!!!』

↑商品ページはこちらから(DL site)

↑商品ページはこちらから(FANZA)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

前回、ひろしくんの包茎が発覚しましたが、今回はどんな新事実が飛び出してくるのでしょうか。

夏のイベントの1つに夏祭りがありますが、この夏にプレイしたいゲームの上位を競うであろうノーサンでは、イベントとして、気になる彼氏ひろしくんと夏祭りデートに行けます。やったね!

オーダーメイドの浴衣を2人で着て夏祭りデート・・・う~~~ん甘い!かわいい!!!いいね!!!
しかも2人とも浴衣似合ってるぞ!!!多分BL漫画だったら逆ナンされてWデート展開でしょうが、これはBLゲームなのでありません!!(突然の解説)

浴衣夏祭りデートで屋台を巡っているスチルがばっちり用意されていました。うん、最高!ありがとうparade

いやあ~~~今更なんですけど、このゲーム夏にしたいっすねえ!!前回プレイした楽園も夏要素満載でしたが、こちらも負けじとてんこ盛りですね。まあ、今真冬なんですけど(1月)

でも男の子たちの夏祭りデートが見れたのでOKで~~~~す!!!

さて、夏祭りデートを満喫した2人

画面をクリックすると、

浴衣青姦スチルがばっちり用意されていました

わぁいれつやあおかん、れつやあおかん大好き!

あの~~~みなさんも想像つくかと思うんですけど、こういうイベントシーンに突入するときって予兆?があるじゃないですか。そういう雰囲気になって押し倒されて~など段階を踏みますし、プレイヤーもそれに合わせて構えると思うんです。

ノーサンは違います。健全な祭りデートスチルをクリックした瞬間に青姦エロスチルに変わるんです。聞いてない。

はい、それではここからひろしくんのエロさについて書いていきます。

ノンケ童貞とは思えないほどのいい声を出します。
これは公式HPにサンプルボイスがあるので聴いたら分かると思います。完全にちんこを知ってる声してんだよな。なんで初っ端あんな色っぽい喘ぎ声が出るんだ。

喘ぎ声としては結構あんあんいうタイプですね。高さも少し高めかな?ちな俺はめっちゃ好き

素の時の声が若干残っているからなお興奮する。あと喋りながら喘ぐ回数多いから嬉しい(性癖)

あまりひろしのエロさについて語ると煩悩が暴走しそうなのでこれぐらいにしておきますが、ハルと青姦中に人の話し声が聞えます。

もうBLでありがち過ぎる展開に笑っていたんですが、

ひろし「絶対に動くなよ」

テンプレのような台詞で尚のこと笑いました。

え~~~フリすかァ~~~?でもボーイズラブってここで動きますよね?そういうジャンルですよねこれ(?)

ひろしくんの言葉に素直に従うハルくん、下駄の音が近づいてきているようですね。

ハル「(複数人の足音だ。六人だな)」

!?

瞬時に足音から人数を割り出すハルくんに草しか生えませんでした。さてさて、彼の正体が段々と見えてきましたね。

しっかし・・・このシチュエーション最高やな!こ、こう、外で浴衣で・・・ちゃんと浴衣も着ているし、外にいる背徳感もあるし・・・まあ、あんまり言うと怒られるのでこのぐらいにしておきま

ハル「誰が通るか分からない外で、浴衣姿のひろしのお尻に中出しするから」

あ、ハルくんが全部説明してくれました。そういうことです。こういう性癖なので、よろしくで~~~す!

あ、ちなみに浴衣で青姦は男のロマンだから!ハルくんもそう言ってたから!別に特殊性癖とかではないので、そこんとこよろしくお願いします。

後日、龍也というヤクザが攫われます。龍也はひろしと知り合いで、ひろしは龍也を尊敬している様子
龍也を探す頼みを乾が引き受け、ひろしとハルは龍也を救出に向かいます。

ノーサンプレイ勢は分かると思いますが、この世界の戦闘力ヒエラルキーでいうと、おそらくマキがトップで次にハルぐらいだと思います。まだマキちゃん攻略してないので何とも言えないんですが。

あ、そうそう。僕、気になったことがあるんですけど・・・・ハルって記憶喪失してるじゃないですか?自分の名前や物事を忘れている場面が多々あったんですけど、それにしては「覚え過ぎている」気がして。

つっても「忘れている範囲」が不透明過ぎて何とも言えないんですが、例えば、今回の龍也が連れ去られた件に関連して店が襲撃される話があります。無人の時に行われたので様子は分かりませんが、大胆な方法からマキは「相手は外国人じゃないか」と予測します。

ここまではいいんですけど、この際ハルも同感し、なぜ外国人だと思うのかを事細かに述べるんですよ。

文章を読むに、完全に経験からきている知識だと分かるんですが、なぜ彼はそれを知っているんでしょうか。え?君記憶ないんだよね?忘れたんじゃないの?それとも戦闘関連は覚えているのかしら

相手の動きを読んで攻撃なんかは記憶が無くとも「感覚」でいけそうなので分かるんですけど、こういうのは完全に記憶なんすよね。ええ・・・・(困惑)記憶喪失とはいったい・・・

さて、長々と考察(笑)を書いても仕方ないので進めます。

龍也を救出した後にバーの仕事に向かった2人はへとへとの様子
ですが、ハルはひろしのお部屋に行きたいようです。まあ、セックスするでしょうね。

え?いや、ノーサンの世界がだいぶん掴めてきたんですよ。こういうふとしたタイミングで、いきなりエロを投下してくるんですよ。時間なんてかけませんインスタントセックスが多いです。

「仕事疲れたな~ひろしの家行きたいなあ~~」という流れで即ハメです。大体のゲームならここで「部屋についてからのワンクッション」を挟みますが、ノーサンはそれがありません。つーか今更なんだけどエロ多いなこのゲーム

進めると、案の定ひろし家でのセックスシーンが始まります。
ほらみろ、言っただろう!もう分かっていたからな、現実のフラグは全て排除したんだぞ。すごいだろう!

このシーン、ひろしが完全に後ろを覚えて喘いでいるんですけど、このアナル開発の流れが見えるのいいですね。初見あんなに怖がっていたのに・・・今じゃ前立腺覚えて自分で腰振ってますからねあら^~えっちでちゅね~~~

ひろし家、防音があまりないみたいですが、終始喘ぎ狂っているんですよね。嘘つけ、ぜってえ聞えてるゾ!苦情きてもおじさんし~~~らない!!!!

さてさて、ひろしルートも後半に差し掛かったようで、少し不穏な臭いがし始めます。
前回、ハル隣人の母親を探し解決したと言いましたが、母親が子を突き落とそうとし、それをハルが止めます。

まあ、そらそうだわなああいう人間が簡単に変わると思わないからな。リアルストーリーいいゾ^~評価高めだぞ

その上、先ほど話した龍也の件ですが、龍也が死にます。

知 っ て た 

覚えておけ、BLゲームの世界にいるヤクザは大体死ぬ。それがサブキャラなら尚更死ぬ。いいな?

ここで、龍也が裏で無理矢理枕をさせられたことを知る一行。ひろしや大和(龍也の舎弟)は拒絶反応や嘆いていましたが、鋼メンタル主人公ハルは「龍也がエロい理由が分かった」と述べており・・・

ハル「(くたびれて、心と身体が乖離しつつある人間のにおい)」

おう

ハル「(でもそれを誰にも悟られず、理性とプライドで維持している男のにおい)」

お、おう?

ハル「(そりゃあ、格好いいしエロいに決まってる)」

はあ・・・・

ハル「(・・・死んじゃったのがもったいない)」

は?

・・・・・・・あの~~~ハルくんもしや結構ヤバい?なあ?そ、そう思・・・いやだって、俺、いくつかBLゲームしてきたけど、ここまでネジ吹っ飛んでいる主人公いなかったぞ?別のベクトルならいたけど

死人に対して「もったいない」と感じるのは中々・・・でもこの倫理観を捨てた合理的な思考いいゾ^~この場合合理的かは微妙だが。そして、ハルくんが結構曲者だってことはよく分かりましたありがとうございます。

このヤバそうなサイコパス疑惑・・・どころか確定に近い彼が主人公のゲーム、結末は非常に楽しみですね。メンタル殺しゲームと名高いですから・・・・さてさて、どうなることやら

この時、まだ俺は知らなかった。

このゲームが想像を絶するヤバいゲームだということを

次回「その喘ぎは聞いてない」「その選択肢を俺にさせるな」「メンタル殺しの神ゲー確定」

以上の3本でお送りします。

もう嫌だ、やめてくれ

あ、喘ぎ声はOKで~~~~す(^_-)-☆

それではみなさんまた

P・S このゲーム、キャラに愛着湧いたら終わりますね。

続きは下からどうぞ

NO,THANK YOU!!!感想【博之ルート】part3