BLの総攻めについて
僕、総受けか総攻めかと聞かれたら総攻め派なんです。それはBLゲームにハマる以前の話で、色んな男のアナルを陥落させることに ...
BLが好きな理由 Part2
自分、年に2~3回の頻度で「なぜBLが好きなのか」について真剣に考えるんですよ。 いやだって・・・・この際なんでド直球で ...
【ネタバレ前提】水桐について【サントラ特典SS感想】
if展開前提であるBLゲームにおいて「特定のルートだけ見た目が変化する」なんてザラですが、乳がでかくなるのは初めてだし、 ...
久々に読んだBL漫画の感想【ドラッグレス・セックス】
タイトルにもある通り、2人は「辰見と戌井」なんですけど、今まで下の名前が明かされたことは一度もありませんでしたし、正直私 ...
【地獄】トラウマのBADENDを克服しよう!【BLゲーム】
やだあああああああ!!!! やだあああああああ!!!!えぐっ・・・・えぐっ・・・・ぼ、ぼくはっ、も、もえがあるからBLゲ ...
卒業への道
まともな感想記事がかきたあああああああああい 読者ニキネキたちから送られてくる怪文書やとぅいったーやブログに書かれている ...
【質問箱】感想、質問返しpart34【BL漫画、サンドリヨン、その他】
ヨネダコウ先生の「囀る鳥は羽ばたかない」をはじめ、兄貴が挙げている作者さんのヤクザ漫画はいくつか持っていますが、どれも結 ...
リスペクトする人のタイプ
つぅいったーで遊び半分で診断メーカーで遊んだら、意外と面白くて一人で笑っていました。そうだよ俺はサルだよ。ちなみに私が論 ...
【ホラーホラーラブホテル】熊肉受けのBLゲームがあるらしい【感想記事Part1】
でもですよ?みなさんも分かるかと思いますが、選択肢ってのはプレイヤーによって左右されるんです。 冷静に考えれば、お守り兼 ...
【供養記事】お蔵入り記事をアップするだけの記事
とぅいったーでもちらっと言ったんですが、ブログを書く際に「こういう話書くか」と考えた上で文字に起こすことが多いんですが、 ...


