しょうもない夢日記 part2

※下ネタ多めなので、よろしくお願いします。

どうも、玲威夜です。
タイトルから既に草を生やした方もいると思いますが、お察しの通りです。

分からない方のために説明しますと、前回デ王の夢を見続け吐き出したくなった童貞は、1つの夢日記の記事としてアップしました。今回はpart2というわけで・・・・そうですね。またそういう夢を見たんです。

Twitterでも言ったんですが、この記事が例の「寝かせたら面白そうな記事」です。なんかまた夢なり何なりあるんじゃないかと思って寝かせていました。

今回、読者の方から「寝るときにこういう夢を見たい」という妄想と願望記事を書いてくれ、とのリクエストがありましたので、こちらの呼び起こしたわけです。ただいま

では、まずは寝かせていたしょうもねえ夢日記をどうぞ


先日の記事の冒頭でもちらっと言ったんですが、最近どうやら「考えていること」がそのまま夢に反映されるみたいで、今回は心当たりがあり過ぎる夢を見ました。

それは、ライブをしている印我桐久を客席で見ている夢です。

とぅいったーでも言ったんですが、僕は印我が歌うCDが欲しいなって思っているんです。
だって、デ王はロックスターを目指す青年の物語なんですよ?そりゃあ、彼の歌う曲は聴いてみたいですって

願望はそこであって、別に「桐久の歌っている姿を見たい」なんてことは思っていませんでした。しかし、今日は実際そういう夢を見ましたし、目が覚めた時は

以前見たデ王関連の夢は、FDをプレイしたり欲を完全に具現化したような印我などで、目が覚めた際には発狂したり興奮してシコったりと、それはもう色々大変でした。感情豊かで微笑ましいですね。

今回、何故「無」になってるかと言いますと、脳みそくんが完全に追いついていないからです。

理由は、今回のライブ印我は「ゲーム越し」ではない印我だったからです。

そうですね、完全に目の前に印我がいてライブを聴いているわけです。

以前、「桐久のライブを最前列で見れたらどうなるか」という質問をされたことがあるんですが、その際マジレスで「感情が爆発して泣く」と答えたんです。実際はどうやら違ったようです。

正解は、「情報処理が追いつかずフリーズする」みたいです。ポンコツCPU

前回までは、全て画面越しで印我orデ王を見ているため、現実世界の状況と変わらないわけです。しかし、今回は目の前という刺激が強過ぎる状況であるため、無になってしまったわけですね。がんばって

そんな情報過多で今日1日死んでいた童貞は、情報整理&誰かに聞いてほしいという気持ちから、この記事を作成したわけです。読んでくれてありがとう。本当にお前らには感謝してる。

自分の「欲」が顕著に夢に現れていますが・・・正直、印我に会いたいのか?と聞かれると、ぶっちゃけ考えたことないです。考えたことないんですが、今回そういう夢を見て実感したことは、贅沢過ぎる幸せを手にしたとしても嬉しさは感じませんね。やはり身の丈にあった幸せと情報量じゃないと、人は簡単に廃人と化すことが分かりました。ぴぃ・・・ぴ、ぴ・・・・

さて、印我の夢を見ただけで話がとんでもない方向に進んでいますが、そのぐらい破壊力があったと思ってください。映像は今でも鮮明に思い出せしますが、それだけで興奮も喜びも何も感じません。強いて言うなら、もう一度見たいってことだけですかね・・・ただそれだけです。だってウインクしてもらえたんですよ?あ~~~~興奮してきた・・・ん?

これもTwitterなんですけど、以前フォロワーさんが「ファンサでウインクしてくれた桐久」を描いてくださったんです。絶対反映されてますよねこれ。

桐久が歌うCDが欲しい+フォロワーの神イラスト=無をもたらすほどの破壊力がある夢

桐久の言う通り、彼は人々を魅了するロックスターだったみたいですね。

いやあ~~~~~長いごと夢を見てきた身から言わせてもらうと、こんなに頻繁に同じ人の夢を見るっていうのは初めてですし、それこそ異常だと思います。

例えば、悩みで思考が支配されている場合、その内容が夢で反映されるっていうのは、まあまあありました。といっても、悩んでいる自覚はあるので、目が覚めても「でしょうね」で終わるんですが、今回の桐久に関してはそういう類じゃないんですよ。


ぶっちゃけ脳を支配しているとは思っていませんし、みなさんも「あのゲームの続きでないかな~~~」と思っても、1日中その思考が頭から離れないってことはないでしょう?それと同じなんですよ。考えはするけど、別にそれだけなんです。なのに、ずっっっっと夢に出てくるんです。

ということは、無意識のうちにずっと考えている・・・もしくは、自分が思っている以上にその思いが強いんでしょうね。わー大変だなー

僕は、デ王FDやその他で、また桐久達に会えると確信しているんですけど、ここまで依存していると出なかった時の反動が凄そうだなと最近思います。何かに依存するのは良くないですからね!もっと欲を分散しましょうね!

なんだろうBL禁止生活を送ってからというもののデ王熱が更に増している気がする。弱火でずっと煮ている気がするゾ


読んでくださり、ありがとうございました。
長々と書いていますが要約すると、実際にライブでファンサウインク印我の夢を見てぶち殺されたって話です。

では、実際この後にデ王関連の夢を見たかと聞かれたら

見ました

が、こちらは今までと少し違っていて「if展開」なのか「デ王をモチーフにした全くの別話」なのか知りませんが、デ王の世界観がブチ壊れています。その上、オチがありません。そんな内容なので、ざっくりと書いていきます。

まずは家族構成からです。桐久両親、桐久、そして妹がいます。
この妹、顔も姿も一切覚えていませんが、桐久に似てなかったことは覚えています。また、この妹は桐久に対し恋愛感情を抱いています。まずいですよ!

この時点で世界観ブチ壊れで草でしょうが、ここからもっとカオスなことになっていきます。

桐久は謎の敵から逃げています。原作通りか、はたまた別か、FDの予知夢なのか・・・
ちなみに、他の彼氏(攻略対象4人)は一切登場しません。桐久一家とモブだけです。
僕の立ち位置は「一切物語に干渉出来ないモブ」のような・・・あ、幽霊ですね。これが一番しっくりきます。俺は幽霊です。その場にいるんですが、誰からも認知されません。

桐久は、作中で両親と接するときのようなツンケンキャラであり、いつものようなポジティブ拗らせたロックスターではありません。

ざっくりと言いながら長々書いてしまいましたが、オチを言います。

桐久は養子で両親と血が繋がっていませんでした。また、妹も養子かつ桐久とも血は繋がってないので、恋愛しても問題ないわけです。男女問わずモテる印我大変そう(他人事)

自分が養子であることを認知しており忘れていただけの桐久は、荒廃した地を見ながら「まあ、些細なことなんだが」と言って、

おしまいです。

ツッコミどころしかないんですが、夢って本当こんな感じですよね。
しっっっかし、どっかで見た事あるような設定ですね~~~~なんでしょうか。デ王する前にプレイしていたゲームにそっくりな気がします。

デ王と全く関係のない内容、しかし登場人物はデ王(妹省く)・・・本来は別の夢を見る予定だったが、潜在意識の中に印我が居座っている・・・?

ところで、みなさんは夢って見ますか?何度か言いましたが、僕は毎日見ます。
頻繁に見る勢に聞きたいんですが、ここまで同じ作品やキャラの夢って見ることあります?僕はこれが初めてです。

今までも稀にそういう夢を見て「楽しかったなあ」と思うことはありましたが、ここまで連続して・・・しかも先ほども言ったんですが、意識してないんですよ。

つっても・・・

心当たりはある

それは、寝る前にずっっっっとデ王や桐久のことを考えていること

・・・・・・・・・・。

原因それやんけ

それではみなさんまた

おっと失礼、あまりにも綺麗にオチたのでそのまま終わろうとしていました。

さて、今回のリクエストは「こういう夢が見たい」という願望と妄想・・・・正直、あまり考えたことはないんですが、改めて考えると

エロい夢が見たい

そらそうよ。そらエロい夢が見たいよ嘘つかないよ俺は。現実で許されなくても妄想と夢の中だけは許されるっつーのは常識だよなあ?
夢日記part1でエロい夢を見たつってたじゃないですか?あれの続きかそれに匹敵するような夢が見たい。

実は、うっかり口を滑らせてとぅいったーでエロ夢の詳細を言ったところ、それを具現化したイラストが流れるようになりまして・・・俺の心はチアコス印我に鷲掴みってわけですね。クゥーン・・・

脱線しますが、この前印我の妄想?というよりFDのセックス妄想していたところ、性癖が大暴走してしまい興奮してそのまま抜きました。

平日深夜2時のこと、突如もぞもぞしだす飼い主を不思議そうに見る犬に罪悪感を覚えつつ天井を見ながらシコっていました。我ながら空想のオカズで抜けるのは天才だと思います。

世の男は視覚や聴覚で情報を得ながらじゃないとシコれないらしいな?俺は天井に描く空想印我だけで抜けるぜ?どうだ凄いだろう(クソマウント)

え?何?セックス内容?イラマ浴衣の着エロ前立腺をあえて攻めない焦らしプレイからの激激激しい前立腺攻めで意識が半分飛んでそのまま潮

最近、フォロワーが妄想や燃えをブログで語って罪悪感で苦しんでいるようなので、そんなことないよってこの場を借りて言っておきます。このぐらい綴ってから頭を抱えような。大丈夫、世界は広いんだよ。

話は戻りますが、見たい夢については・・・・エロい桐久を浴びるか、従来のような「なんちゃってFD予知夢」を見たいですね楽しいし興奮するので

あ、勘違いしないでほしいのは、桐久くんとどうこうになりたいなんて微塵も思ってないです。僕はキャラに認知された途端、クソ萎える性格をしているんです。
彼らは手の届かない場所にいて、俺らのことなんか認知しないんです。それがいいんです。その彼らを勝手に妄想と言う名の調理をし、自分好みに解釈、食べて喜ぶ変態なんです俺らは。俺だけじゃないお前らもそうだ現実から目を背けるな。

また女装印我夢みたいなあ・・・・・ちなメイド印我も非常に美味しかったですね(有志が既にイラストでアップしていました)

本当はもっと具体的に「こういう夢が見たい!!」っていう話をしたかったんですが、現段階で思い浮かばなかったので、

宿題とします。

また考えておく。

何ならその「宿題」によって新しい夢を見るかもしれないからな非常に楽しみでござる。

気付けば深夜の1時半になっていました。みんなもこんな記事なんか読んでないで寝ましょうね。

それではみなさんまた

P・S 「夢日記」のくせしてカテゴリーが「独り言」なの草なんだよな

うるせえこんな日記あってたまるか

独り言印我桐久

Posted by 玲威夜