【3周目】印我に洗脳された男が「ディストピアの王」をプレイする(Part6)【最終回】

どうも、玲威夜です。
デ王3周目part6です。正直、こんなに長くなるとは思いませんでしたが、書いていてとても楽しいのでお付き合いください。

前回、デ王感想一覧は下からどうぞ

【3周目】印我に洗脳された男が「ディストピアの王」をプレイする(Part5)

「ディストピアの王」感想一覧

『ディストピアの王』

↑商品ページはこちらから

※「ディストピアの王」全クリ前提、ネタバレ配慮一切なし

前回はカーセックスでエロを補給した童貞
もう何度も回想で復習をしているんですが、やはり何度摂取してもキマるからいいですね。嬉しいです。

さて、カーセックス後に童貞が燃えたシーンは、楚那とコンタクトを取り、A地区の水明の実家で桐久が手料理を振る舞うところです。

「世話になりっぱなしだから俺が癒してやろう」とはしゃぐ桐久を見た時点で可愛さで死んだんですが、料理を口にした水明が「おいしい」と感想を述べた際に「そうだろう」とはしゃぐ桐久で死体蹴りされました。やめろ

水明「自分で自分をそこまで褒める人、あんまり見たことがなかったので、初めて桐久さんにお会いしたときは驚きました。」

多分プレイヤーもそう思っているぞ

そもそもここまで自己肯定感が高いキャラも珍しいですし、俺様感強いのにムカつかない謎の性格とバランスを兼ね備えた印我桐久という男のことを考えると朝が来てしまう・・・あ、余談なんですが、以前桐久のことを夜通し考えていたことが本当にありまして・・・・まあ、日中もずっと桐久のことを考えていたんですけどね、初見さん
おっかしいな~~~好きな人ですらそこまで考えたことないのにおっと口が滑った。

場面は変わり、あの絶望的に汚いお風呂を掃除するシーンです。いや~~~これ見落としがちですけど、いいですよね!
水明が家族を失ってから使われなくなった風呂を桐久が掃除して本来の姿を取り戻し、その風呂で家族になる約束を・・・・

!!!!!!!

待て待て待て待ってくれ。そういうこと?家族と風呂を比喩してたりする?
そうだな。印我のおかげでクッッッソ汚かった風呂がピッカピカになるんだよな。失った家族を手に入れたんだな。そ、そうだね・・・そう・・・うん・・・・

エモ~~~い!!!

今更なんですけど、本当にBLゲームというものは噛めば噛むほど味が出ますね。そもそもライターさん達が凄いって話なんですが。

僕は水明くんを「姫を守るナイト」として見ていましたが、自分の上司の意志を受け継いだ結果、一番欲しかった家族をゲット出来た水明くんは本当に報われていますね。よかったね!流石ハッピーエンド!!!

最初は尊敬する上司の子息だからってことだったからでしょうが・・・それでも苦手意識がある人物を命賭けて守れるかって話なんだよなあ・・・流石男前!凄いなあ~憧れちゃうなあ~~(家族をなくした桐久に自分を重ねている部分もあったとは思いますが、それでも凄いと思います)

このシーン、後にやってくる脱衣所セックスの攻撃力が高過ぎて埋もれがちなんだよなあ・・・だって未来を約束した相手に即ちんこ縛ってクソ激しいセックスする展開なんてあります?約束どころか物理的にちんこを縛るのやめろ情報過多でプレイヤーが追いつかないんだよ。もう少しペース落として、どうぞ

風呂で家族の話を持ち出された際の水明くんは、期待と不安で中々信じてくれません。
桐久から「俺がそんな考えなしな男だと思うか」と言われた際にも

水明「思わ・・・・思います。罠とか言い出すし」

いや可愛い

3周目あるある:今までと違うところで燃えがち

同居について「どう思うか」と聞かれた水明は「嫌悪感もないし、いい」「桐久のことは好き」「セックス中は可愛い」と言い・・・・ん?あー、一緒にいて違和感も嫌悪感もないの?なら大丈夫だよいけるいける。そもそもラブホで数日衣食住共にして嫌じゃなかったらいけるよ(突然のアドヴァイス)

「セックス中の桐久は可愛いと思う」というツンデレ攻め様の大胆な告白に対し、アホ印我は自分の可愛さを理解していないようですが・・・

いや・・・もう何度も言ったと思うけど、改めて言わせてほしい。桐久は自分を「『可愛い』と程遠いようなカッコいい男」だと思っていますが、

俺的に桐久は

可愛い:カッコいい=9:1

です。

記事中で散々可愛い可愛い言っているんで意外とは思わないでしょうけど、そもそも桐久ってイケ男ですが、カッコいいといより可愛らしい顔していません?そうですよね?そう思いますよね?なら良かったです^^

水明くんは「家族になること」に関して桐久に質問攻めしますが・・・まあ、おじさんから言わせてもらえば、本当に好きな相手に対してそんなこと意識しないんだよなあ・・・約束も「破る気ないからOK」と問題視しないのも、強迫じみた内容に何とも思わないのも・・・俺、印我の気持ちが初めて手に取るように分かった気がする。え?なんでって?そらお前・・・ははっ

そんなことを考えていたら「すごいプレイ」が到来してしまいました。こんなに急に来るんですね~~~そら初見の俺が心臓バクバクで冷や汗かきそうになるわ
心の準備する時間全くねえもんこれ流石は天下の攻め様、攻め方が凄い。

バキュームキスの文章を改めて読むと、めちゃくちゃ激しいキスな上に印我がエロいことになってんな?わ~~いいなあ~~~涎か何かでデロデロになっている印我みてえなこれな

バキュームキスでのぼせてしまった桐久を気遣う攻め様

水明「(風呂からあがって)体を冷やした方がいいですね」

あんな汗だくセックスをするのに体を冷やす・・・?いや、風呂からあがるから多少は冷えるだろうが、あがって即フェラ拷問開始しているんですがそれは。

水明3回目のセックスについては、何度も何度も語っているので特筆すべき点はありませんが、強いて言うなら桐久にフェラしている水明がバッッッチクソエロくてすき可愛い最高

僕、童顔系は興味ないですし、どちらかというと泣きながら無理矢理突っ込まれているようなイラマ・・・失礼、苦しそうなフェラが好きなんですけど、「苦しくない上に童顔がフェラする図」という真逆イラストに興奮してしまう

以前、自分の性癖が書き換えられることに興奮と怒りを覚えていましたが、むしろ守備範囲が広くなり、より多くの燃えを感じれるようになったとも言えるので、特に大丈・・・・でも、そもそも俺がBL禁止生活を送るようになったのは、デ王で性癖書き換えられてぐちゃぐちゃになった結果、従来の作品で違和感を感じ出したからで・・・元凶・・・・守備範囲広がるどころか狭くなっているんですがそれは。は?キレそう

もう何度目か分からない水明3回目脱衣所セックスで案の定興奮しました。

ここまでくると安心感を覚えました。インポになったらお世話になろうと思います。

シーンは飛び、楚那と接触する2人


待ち合わせの研究室に行くまで「今後について」話す2人すき

特に水明が「桐久さんの音楽なら聴きたい」と言うくだり、死ぬほどすき

この前発売された缶バッチ、水明くんギター弾いて?教えてもらっていましたが、ギター水明はめちゃくちゃ見たいので是非お願いします。

煙草吸う、コーヒー飲む、天才、ギター

か、かっけえ・・・(憧れの眼差し)

そういや、水明くんってお酒飲むんでしょうかね。彼だけ飲酒する描写ないですよね?記憶違いだったら申し訳ない。

まあ、コーヒーもあまり好きじゃないのに特典ドラマCDではコーヒー頼んでいましたからね。あ^~いいっすねえ!その調子で音楽にも目覚めてくれよな~頼むよ~~

真相を知りたがっている桐久に対し、楚那

楚那「そう話を急ぐものじゃない」

お前、あと数分で死ぬぞ

みなさんも感じたかもしれませんが、このシーンかなりフラグ立っていましたよね。


協定相手(李京達)を裏切る楚那、事件の真相、「ゆっくり話すから」と中々核心を教えてくれない敵(楚那)、自分に酔って暴走する楚那、後に控えている「李京ルート」

そら殺されるわ

全ルートクリアしても、本当にこのルートが一番死者が多いし血みどろなんですよね。
李京ルートは、直接的に両親の生首や死に際の声があるんで一番エグいんですけど、血液の多さはこのルートが王な気がする。まあ、李京は血というより「水」なんですが。沈むのもかかるのも振ってくるのも全部水

そういや、李京メインBADのトウキョウってどうなっているんですかね。シールドを解除し、あの天候をモロに食らっているんですかね。だから地下室でまわされ・・・あ、ああ(納得)

土岐が自殺した後、水明がユグドラシルの調整を行い、次期管理者に抜擢され「ユグドラシル使い放題権」を手に入れ・・・・待てよ。これさあ、仮に、仮にだぞ?大規模メンテナンスがまた実施されることになったら、次に狙われるのは水明・・・・

あっ

まあ、こんな大規模メンテ、早々ないって言ってたから大丈夫!ヘーキヘーキ!!また桐久と水明は鬼ごっこする羽目になるなんて嫌だぞ!!!いや、あれはあれで面白いし好きなんだが(クズ)

既にFDの話をして申し訳ないが、桐久と水明が家族になって住む候補として「桐久の実家」を出していましたが、これはワンチャン桐久部屋セックスがあるのではないでしょうか。初体験?の場所で家族セックスはいいぞ。正直、いつもセックス予想ばかりして申し訳ないと思っている。

あとは最後のお買い物EDぐらいが燃えポイントかな~?と思いながら進めていると、

拘置所で面会した際の水明の一言

水明「桐久さんに近付く悪を暴くのは俺の役目です。」

かっこいい

やっぱりこいつナイトだよ。すごいな~あこがれちゃうなあ~

不意打ちを食らった童貞、ちゃんと台詞にハートマーク飛ばしておきました。

最後の最後、買い物帰りに手を繋いで会話するシーンですね。
しっっっかし、どのEDにも言えることなんですが、桐久がバッチバチの美人で草枯れる。ほんますきこれだけは本当にBADでは味わえない幸せだから噛みしめておく・・・が、李京キスENDはこれに匹敵するんだよなあ(性癖)

このシーン、水明が桐久と手を繋ぎたいから荷物半分持つの可愛過ぎんか?キレそう

荷物が重くないか聞かれた際の水明

水明「重いですよ。でも、別に苦痛じゃありません」

手繋いでいるから苦痛じゃないってか死にそう

桐久、両親を殺されたショックで悲しみと怒りで苦しんでいますが、水明といることで「お前が俺の悲しみを、半分にしてくれる」と思っています。いや~~~いいっすねえ!やはりこういう関係大好きなんすよね。性格も価値観も違う2人が何かの縁でくっつくの・・・・ほんま悲しみを半分こ・・・・ん?

もしかしてこのシーン、桐久の悲しみを「荷物」で表現してます?


水明、手を繋ぎたいからって荷物半分持ってくれてますよね?で、苦痛じゃない・・・く、苦痛じゃな・・・ああ、そういう・・・あ、はい・・・本当に死にそうたすけて

最後の最後で綺麗に殺され、3周目でも無事家族ENDを見届けることが出来ました。

さて、3周目の記事もここで終わりますが、一言言わせてほしい

マジでFD欲しい

彼らのその後を見たいナリ・・・・みせて

やだやだあ~~~~!!!おじさんは「水明が言う『凄いプレイ』」「コーヒーが苦手な水明が何故飲めるようになったのか(特典ドラマCDより)」「水明が使用している衣類用洗剤」を知るまで死ねないの~~~~!!!死んでも死にきれないの!!!!😠

みなさんもここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。
デ王記事は感想以外にもちょくちょくアップすると思うんで、気が向いたら読んでください。

それではみなさんまた

P・S 久々にぴぴぴを見たんですが、廃人演技がバッチバチに効いててビビりました。

ほんま凄いし性癖歪むからやめろ