【ヤバい男】「CAGE-CLOSE-」感想【牧ルート】part3

どうも、玲威夜です。

今回は牧ルート感想part3です。

当方OPEN→CLOSEの順番でCAGEをプレイしております。

前回、CAGE-CLOSE-、CAGE-OPEN-、の感想一覧は下からどうぞ

【ゲス男】「CAGE-CLOSE-」感想【牧ルート】part2

『CAGE-CLOSE-』感想一覧

『CAGE-OPEN-』感想一覧

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

前回、あの後に根に持っているか否かで「持ってる」というと、別のエンドへ分岐しました。牧さんと離れて暮らす一般男性紺野、でもずっと牧さんの存在が胸の中で引っかかってるといったエンドです。

調べてみると、どうやら牧さんはラブエンド2つ、デストロイ1つのようです。今回はそのデストロイを目指していきましょう!

デストロイエンドに分岐すると、どうやら牧さんの本性は出さないまま紺野が牧さんに従うようになります。どういうことかというと、牧さんがゲーム最中に紺野のケツにローターを突っ込むんですが、そのスイッチを自分で押せと命令されます。

紺野はこれを拒みますが、その瞬間見た牧さんの冷たい表情に怯え自分でスイッチを押し、その姿を見た牧さんは優しく微笑むというもの

ん?

これさあ・・・・・完全にマインドコントロールの術知ってるよね牧さん・・・・こ、コワイワ~

前回は牧さんがすぐ本性を出したけど、こっち全然出さないんじゃない?で、紺野に依存させるだけさせておいて最後にポイとかそういう結末だったりしない?大丈夫?おじさんストーリー読み進めても問題ない?

結局ゲーム終了後まで牧さんと熊沢でセックスしていた紺野

次の日、ゲーム最終日

あっさりコインの持ち主を牧さんが殺し、優勝する紺野。ゲーム終了後、紺野は斎木、石松、牧さんがいる建物で会話をします。

前回はゲーム参加者が紺野にコインを渡しますが、今回はそれがなかったので殺されてしまいましたね。

まあ、どういった角度で牧さんがネタ晴らし?本性を現すかが見もの・・・・

斎木様「牧はショーアップ要員だよ」

ん?

斎木様「せっかく若い男が参加するなら、そいつのいやらしい姿を堪能したいってホモジジイどもも結構いてな」

!?

ということは、牧さんが熊沢でセックスしたのはやっぱりそういう・・・・・

そうだと思ったんだよ。うんうん、俺も遊園地内でセックスをするとカメラに映ってるから運営に筒抜けで絶妙な空気が流れるんじゃないかって思ってたんだよ。うんうん、でも実際は変態ジジイのオカズにされているわけですね。悲しいですね。あ、訂正します。変態ジジイと変態プレイヤーたちのオカズですね。ほんまかわいそうに(鬼)

そんな現実を突きつけられる紺野くんですが、不思議と腑に落ちたようで内容は把握したようです。変に取り乱したりはしませんでしたが、まだ思考が追い付いていないらしく、混乱しているみたいです。

「紺野くんをぜひ買いたい」と名乗り出た観戦者たちもおり、俗に言う売春をするかどうかの話になりますが、牧さんは「(売春するなら)会いに行ってやる」と言ったことで、紺野は承諾します。

マジ!?

紺野くん、ゲームが終わってしまったら牧さんと会えなくなるのが嫌みたいで、この内容に賭けたみたいです。牧さんが「会いに行く」と言ったその一言、牧さんと会える可能性だけで売春を引き受ける紺野・・・・・

全体的に牧さんルートの紺野は完全に依存していますからね・・・・なんだろう、この一方的な依存関係・・・・・・・かつてBLゲームにこんなルートはあっただろうか。否、ない。でも面白い。

こういった内容って恋愛作品じゃあるある?だと思うんですけど(憶測)、それをBLに取り入れるのは実に斬新だ。面白い(評論家気取り)

館に連れていかれた紺野は、早速モブに犯されます。

まあ状況はさておき、私は割とNTR好き好きくんなのでいけますね!昔は結構抵抗あったんですが、BLゲームを重ねていくうちに好きになりましたね。でもこの場合はNTRだろうか。一方的な依存・・・・・金稼ぐために体を売る紺野と、好きではないが約束は守るために様子を見に来る牧さん・・・・・・

紺野も牧さんに会えるたびに質問攻めするし、それに萎えて牧さんがどっか行っちゃうしで、ほんま地獄で草。草を生やしている場合ではない。

昨日とは別のおじさんがやってきましたが、今回のおじさんは中々言葉の通じないおじさんであり、紺野くんの射精を見たいおじさんは凄い力で紺野くんのちんぽをしごきますが、痛みで射精どころではない紺野。そもそも今回のおじさんは生理的にきついみたいで、かなりつらい様子。

(選択肢)

『こんな奴とはやりたくない』

『それでも、やらないといけない』

紺野のちんぽは俺が守る

殺されるかもしれない。でも男たるもの、守るべきものがある。正直即BADの臭いがするが関係ない。

こんな奴とはやりたくないと抵抗した紺野は、それで目が覚めたのか「牧さんと会うためにこんなことするなんておかしいだろ」と正気に戻ったのも束の間、

殺されました

知 っ て た 

しかもこのENDの名前聞きます?「MORNING ALL」ですって。ほんま・・・・・こう、ね?分かるだろ!!!そういうことだよ!!!!ちくしょう!これだからCAGEはやめられない(マゾ)

気を取り直して、ちんちんを犠牲におじさんとヤる道を選び、なんとか事なきを得る紺野

次の日、会いに来た牧さんと会話をしますがやはり会話は中々酷い内容で、紺野が「今後もあってくれないのか」と問うと「男と寝て金を稼ぐような男の隣を歩きたくない」とめった刺し。いややらせたのお前~~~~~ゲス男あっちゃん、覚えておきます。

牧さんと会話していると次の客が入ってき、成り行きで牧さんの前で犯されてしまう紺野

!!!!!!!!!!!!

スチルの角度がAVのそれ

なんだろうAVを見ている気分になる。あえてAVっぽくした可能性が高いですね(分析)

あとバチクソエロい。紺野くんの寝取られAV見ているみたいで俺が興奮してきた・・・・・早まるな・・・・落ち着くんだ俺のちんぽ・・・・これはBLゲームだAVではない・・・・いや駄目だこいつBLゲームも好物だった・・・・自分のちんぽながら雑食過ぎて勃起が止まらない。

この後ぶち犯されまくった紺野くんは若干(?)おかしくなって牧さんとちんぽのことしか考えられなくなっていました。なんだろう、この廃人END・・・・・・どっかで見たことがあ・・・・ウッ、頭が・・・・・頭・・・・

紺野「奥うううううううう奥ついてえええええええええ」

紺野「牧さああああああああああああ」

ぶっ壊れてますね

これあれじゃん斎木母と同じようなことになってるじゃんヤバすぎライターサディストかよ

どうやら紺野くんは牧さんとセックスをする夢を見ていたようで、目が覚めると温度差から鬱状態になっている模様・・・・・何なんだこのゲームは。なんだこの結末は。これが俺の求めていたデストロイエンドだとでも言うのか。

紺野くんは牧さんがいつもつまらなさそうな理由を「退屈で楽しみがない」と考え、続いて「こんな惨めな自分を見に来ることが楽しみなんじゃないだろうか」と言います。

(^○^)!

え、今めちゃくちゃ腑に落ちたわ。絶対それじゃん・・・・紺野くんには申し訳ないけど、そうだと私も思います。あの冷酷五分刈りやべえよ怖いよ。

あら、そんなこと考えているとお客さんが

三福「今晩は」

ファッ!?

三福くんじゃないですか!?ラブルートではお世話になりました。え?お客さんとして君来ちゃうんだ・・・・あ、いや別に何でもないですよみなさん。先ほど言いましたが、私はこんなエンド求めてないんです。

あ、スチルあるんすね!!!!!!

いえ、何でもないです。取り乱してすみませんでした。

もう廃人みたいになってるじゃないですか紺野くん・・・・うつろな目でアヘってるじゃないですかいいですね・・・・・あ、いえ、とんでもないです。こんな彼の姿を見て・・・・・興奮するなど・・・・だ、断じて・・・・・・・

しかし、廃人紺野くんの思考が段々と正常になってますね。え?最初は「牧さんと遊ぼう」とか言っていたんですけど、段々「金持ちが暇なのは全部持っているから」「だから全部壊したらいい」「そしたら俺が憎くなる」みたいなこと言い出すんですよね。これが「正常」と言っていいかは分からないですが、取りあえず「廃人」ではないと思うんですよね。思考はさておき、理屈で考えてはいるので。

紺野「なあ、どうだ。牧さんのこと引きずり下ろしたくねえか?」

ファッ!?

さっきから驚いてばっかなんですがそれは。いきなり正常紺野やめろビビるだろ。

牧さん引きずり案に乗ってくれた三福くんは、部屋に設置されている監視カメラをOFFにしてくれた上に、今日来る客は牧さんの取引相手だということを教えてくれます。

牧さんの取引相手兼客のおじちゃん、いいや、おじいちゃんと紺野君はセックスするんですが、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何を見せられてるんだ俺は

多分全プレイヤーが思った感想

おじいちゃんは紺野を孫だと思って扱い、紺野はおじいちゃんを自分のおじいちゃんのように、要するにおじいちゃん×孫の謎プレイセックスを永遠と見せつけられます。

ちんぽしゃぶりながら「おいしいよおじいちゃん・・・・!」は未知の性癖をぶつけられているようで、私の脳みそは付いていけませんでした。でもおばあちゃんとセックスもあるので、おじいちゃんとセックスは何もおかしくないですよね?ええ、そうですとも

取引相手のおじいちゃんに「牧さんからいじめられた」と刷り込ませることで、結果、牧さんとの取引をやめさせることができた紺野は、牧さんが怒った事実から興奮してオナニーをしたくなり、報告をしてくれた三福に出て行ってくれとお願いします。

怒った事実に興奮してオナニーは草生えますよ。そんだけ劣情拗らせてるんですか紺野くん

三福「高校の時の友達にも、オナニーするからって、言われたことあったけどね」

「高校の時の友達にも・・・・」

『高校』

・・・・・・・・・・・・・・・。

は?

え?君・・・・・高校生以上なの・・・・・?え?E?あったりめえだろお前18禁ゲームに18歳未満なんて登場するわけないだろなんで期待したんだ。だってCAGEならありえるって思ったんだよ。俺の性癖をおかしくさせたCAGE、元凶が未成

さて、流石の「牧さんに冷たくされると興奮する」組の三福くんも紺野のマゾっぷりには引いたみたいで去った後、紺野は牧さんが怒る妄想で数回抜いてました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

紺野くんも立派なオナニスト、いえ、オナキングと言っても過言ではない。その妄想で数回抜ける猛者は中々いない。しかもオカズは空想の中。凄過ぎる。もう知らぬ間に全くたどり着けない領域へと足を踏み入れていたようだ紺野鉄平。

牧さんからの反応を楽しみにしていた紺野は、牧さんが部屋にやってきた際に聞いてみると「まあまあだった」らしく、紺野は嬉しくて射精します。

未プレイの方も分かるかと思いますが、紺野は「退屈な牧さんを楽しめるために自分が出来ることをする」ことに対し並みならぬ執着心があり、実際に達成できたと感じた際には嬉しさのあまりオナニーや射精をしてしまいます。

そんな忠誠心(?)を抱いている紺野はそれからも売春を続け、例のおじいちゃんのように演技をし相手を夢中にさせることで自分の手中に収め、相手をコントロールして牧さんに何かしらのアクションを加え、退屈な牧さんへ刺激を与えれるように奮闘します。

が、そんな日々を送っていると牧さんがやってきて一言

牧「そろそろ飽きてきた」

あっ

ヤバい。いよいよクライマックスだ。あんなに頑張った紺野、実際は「飽きた」と言われるほど大したもんじゃなかったという現実を突きつけられ、どう平常心を保つというのだ。否、もう紺野の平常心など、この館で売春を始めた瞬間からなかったのかもしれない。それかもっと前・・・・牧さんに魅入ってしまった時点で消えたのかもしれない。

しかし、怒っている様子の牧さんを見て紺野は「牧さんを怒らせて刺激を与えることが出来た」と喜んでいる様子。今日のために生きてきたと、牧さんに褒めてもらえるために頑張ったと、そう紺野くんは言っていますが、牧さんがそんな言葉をかけるとは思いませんね・・・・大丈夫かな紺野くん。もうおじさんは心配です。

牧さんは「面白かったがそろそろ飽きてきた」「ネタ切れか?」と紺野に聞きます。紺野は慌てながらも否定しますが、結論としては「紺野のやることに飽きたので、自分も手を打つ」というものでした。

紺野はいくら牧へ自分の想いや楽しませたいという気持ちを伝えても一方通行。

帰り際に牧は紺野へ「つまらない男だ」という言葉を投げかけようとしますが、牧さんの口からと聞きたくない紺野は、

そのまま牧さんの首を刺します。

(^○^)!!!

そんな気はしたよ・・・・そんな気は・・・・・退屈な牧さんを少しでも満たせるよう、面白いと言ってもらえると強く願った紺野が、最後、最期に牧さんが死ぬことで「面白い」と言うんじゃないかって、だから殺すんじゃないかとは思っていましたが、マジで刺すのか。あんだけ牧さんが好きだったから流石に殺さないと思っていましたが、甘かったです。

流石ラブデスの主人公、愛がどこまでも深く、捻じれて、真っすぐである。

そんな衝撃ラストですが、当の本人は「悪くない」らしく、そのまま息を引き取ります。

紺野は最後にその言葉を聞けただけで満足らしく、そのまま牧さんを抱きしめるのであった

以上、牧ルート感想part3でした。読んでくださりありがとうございます。

じゃねえよ!!!!!おい!!!!!!

このルートヤバすぎ

情報過多と牧に対する紺野の愛情?憎悪?が爆発しててめちゃくちゃ面白かった。これはぜひ本編をプレイしてほしい。

さて、お次は来栖茜ちゃんです。彼は大衡ルートで途中まで攻略しましたが、いったいどんな結末になるのか・・・・楽しみです!

それではみなさんまた

P・S 牧さんはゲス男でしたが、やはりいい男だなあと思いました

ちなみにタイトルの「ヤバい男」は牧さんではなく紺野くんのことです。

続きは下からどうぞ

【不器用な友情】「CAGE-CLOSE-」感想【来栖ルート】

CAGE-CLOSE-

Posted by 玲威夜