【天の川】「CAGE-CLOSE-」感想【大衡&来栖ルート】

どうも、玲威夜です。

今回は大衡&来栖ルート感想です。

当方OPEN→CLOSEの順番でCAGEをプレイしております。

前回、CAGE-CLOSE-、CAGE-OPEN-の感想一覧は下からどうぞ

【不器用な友情】「CAGE-CLOSE-」感想【来栖ルート】

『CAGE-CLOSE-』感想一覧

『CAGE-OPEN-』感想一覧

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

さて、どうやらまだ別ENDがあるようです。それが「The Milky Way」というENDです。なんかいい予感すると思いませんか?

以前、読者姉貴から「この2人のルートで見てほしいエンドがある」と言われたんですが、このENDじゃないでしょうか。そんな気がする。俺の予想が正しいなら3Pしてくれる気がする。だって、この2人、紺野をめぐって口喧嘩していたシーンあるし、多分ライターの性癖的に3Pありそう(大人の事情)

さっそく進めt

『大衡とそういう関係になったのは高校の時』

ファッ!?

だよね!?まだ大衡とセックスしてないのに「ヤりたい」言い出して困惑していたけど、まあつまりそういうことなんだね!?え~~~~マジかァ~~~~こっちのエンド分岐すると高校生からセックスする仲になってるのか~BLゲームってすごいや!!!あんなに紺野くん嫌がっていたのに、別の時間軸になると大衡とセックスする親友になっていたんだね!!!!!

理由は以前の大衡ルートと同じく、大衡の劣情が爆発し紺野を押し倒す。そして紺野も「相手のことを知るのにセックスは有効」だったらしく、ずるずるこのような関係になったらしいです。受け入れたんだね!大衡くん、よかったね!

驚くほど自然にセックスをした後、クロイヌ運送について行く大衡

クロイヌ

大衡

来栖

あっ

案の定来栖がやってくると口喧嘩が始まります。前回のルートでもあったなあこんな展開。仲悪いのかな?紺野くんはモテモテで大変ですね(^○^)!

業務が始まると大衡の姿はなく、珍しく来栖と紺野が組んで運送を・・・・・ん?待ってください。前回来栖と組んだ際は、薬飲まされてホテルと放尿する羽目になりましたけど、今回は大丈夫でしょうか。そんなことがあろうもんなら大衡くん黙ってませんよ。大丈夫でしょうか?とても心配です。

来栖は大衡と紺野の仲の良さから「オホモダチ?」とからかいますが、この時間軸では合っているので肯定する紺野。それを聞いて困惑をしている来栖に草を生やしていたプレイヤーですが、来栖が「だったら俺とも仲良くできる?」と提案します。

あっ

確かにこのルートの紺野くんは「仲良くするならセックスもあり」だと思っている紺野くんなので、そもそも仲良しセックスの概念がある来栖なら提案するのは自然の流れ。

しかし、このルートの大衡はガチ恋もガチ恋。何ならセックスしてますからね。他の男とセックスしてしまったら大衡製薬の権力を使ってとんでもないことをしそうで怖い。大丈夫でしょうか?とても心配です。

あれ?

来栖くんこれ、「仲良く」って普通のフレンドの話してますね。セックス云々の話題になると恥ずかしがっているようです。

誰だお前

ヤバい明らかに性に関しての体勢?貞操観念が逆転してる。そんなことある?

紺野と普通に仲良くなりたい来栖、でもキスはしてほしいみたいです。すると流れるように額にキスする紺野

来栖「ふえええええ」

誰だお前

俺は何のゲームをしているんだ。それとも誰を攻略しているんだ。頭おかしなるで

しかしこのルートの紺野は余裕が違いますよ。セックスした男は一皮むけるってか。

熊沢でゲームをしている紺野。インカムで来栖から「武器用意しておいた」と言われ、無事釘バットをゲット。コインの所有者である吉本を探していると、大衡に出会います。

ファッ!?なんで君がここに・・・・・

大衡「今日から俺もゲームに参加するから」

なんで~~~~wwwwwwwwww

自分だけはぶるな😠ということでしょうか。それとも普通に紺野が心配でやってきたんでしょうか。いずれにしろ、戦闘能力など未知の部分が多い大衡の参戦は胸アツですね!

来栖と結託してコインを探していること、インカムで来栖とやりとりをしていることを察した大衡は、そのまま紺野くんとセックスしようとします。

!!!!!!!!!!

やっぱこれ3Pじゃない?3P展開だよね。さ~~~んぴ!さ~~~んぴ!みんなだいすきさ~~~んぴ!ちな俺めっちゃ好き(正直)

と思いましたが、紺野の反撃で終わりましたね。まあ、ゲーム中にセックスしちゃ駄目だよ。大体の彼氏とゲーム中にセックスしてますけど、やっぱり見られてますので駄目ですよ。

ゲーム終了後、薬の効き目が弱かったらしい大衡が即紺野を回収して大衡の家。

そういえば、このゲームの送迎で使用されている睡眠薬って・・・・・・大衡せ・・・・・・・あれ?そういうこと?気付かないほうがよかったけど気付いてしまったなこれは。

さて、当然のようにそういう雰囲気になりましたがどう

(選択肢)

『抵抗する』

『抵抗しない』

どうしましょうかね!?!?!?

いつもの私なら即セックスしますが、今回の私は一味も違わないのでセックスします。性欲には勝てない、それが人間という生き物。

あ~なるほど、熊沢で拒否られたの怒っているんですね大衡は。来栖に見られるのが嫌だったと理由を言っていますが、「親友の言うことなら受け入れろ」つって殴って無理やり・・・・あれ?これレイプ・・・・・・あ~やはり大衡くん像は、私の予想通りな可能性がありますね!もう~~~駄目だよちゃんと同意がないと。そこに男も女も関係ない。そういうのは信頼関係があって初めて成り立つものです。と童貞が申します。すんませんでした。

ここ、大衡と紺野の認知が少しずれていて、おそらく大衡はガチで紺野が好きなのでセックス、紺野は「言葉の通りに」互いを理解するためにセックスをしているので、紺野は大衡が他の誰かとセックスしていようが微塵も嫉妬をしないみたいです。

紺野にとっては、セックスとは親睦を深める道具だと思っているようで・・・・あれ、なんだろう。他のゲームでも見た気がする。

喧嘩ムードで別れた後、夜の熊沢

幾度となく大衡と喧嘩してきた紺野は、今回もまた仲直りできると楽観視していますが、そんな彼の前に現れたのは

釘バットを持った大衡

ヒィ

大衡は紺野の「仲直りできるだろう」という考えを予想した上で否定し、釘バットで殴ってきます。

こ、こわい!!!!!大衡君が釘バットで殴ってくるよ!!!!全ギレ大衡怖いよ><!

大衡君、どうやら紺野の「自分は誰とでもセックスできる」がアウトだったらしく、「クソビッチで頭の悪いクズ」だの罵ってきます。ガチで好きだった相手がビッチで、自分が遊びだと分かった時の怒り、分かりますね。ええ・・・・私も一応男なので、大衡くんの怒りというものは理解できます。

え?でも最初は大衡からセックス誘って紺野の思考をぶっ壊した?それはそう

大衡と喧嘩した後、茜ちゃんと紺野宅で落ち合います。

これあれかな?さっきの抵抗するか否かの選択で、茜ちゃんか大衡か分かれるってことかな?大衡と喧嘩しちゃったし、茜ちゃんに分岐するんだろうか。

茜ちゃんの頼みで、目の前でオナニーを始める紺野。好きな人のオナニーを見たいのは当然のことらしいです。好きな子のエロい姿に興奮しちゃうメンズを眺めながら食うグミはうめえなこれな。

そんなこと言っていると、なぜか紺野の感じる箇所を知っている来栖に困惑していると、大衡と電話が繋がっている事実が発覚します。

・・・・・・・・ん?

それ大丈夫?大衡に殺されない?来栖が「もらっていいか?」と大衡に聞いて承諾したらしいですが、見ててほしいという来栖の要望も聞き入れたみたいですね。でも確かに怒り狂っていないってことはもう諦

あ、大衡くん実際に紺野家にいるんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

へ?

電話でやり取りしながら既に現場にいたってこと?あー、なるほどね。やったね!!!!!!!これ!!!!絶対に~~~~~???????

大衡「せっかくだから俺も入れてよ」

3P~~~~~~~~~!!!!!!!

勝ち

Fooooooooooooooooo!!!!!やはりきたか3P!!!そうでなくては困る(?)3Pは神!3Pは神!BLゲームレアシチュエーション3P最高ォ~~~~~!!!グミうめえ

2輪挿し3Pを堪能した次の日、熊沢

今日最終日らしいです!!

絶対何か起こるよ。何が起こるんだ。昨日の3P後、何事もなく2人とも消えていたらしいけど・・・・・喧嘩してモブに殺されるBADENDかな?

すると、紺野の元へやってくる大衡。ついてこいと言われ従うと、来栖と合流。

そしてこの後、2人は

紺野をめぐってバトルします。

お願い!私のために争わないで!!!ってやつですよこれ。結局大衡は「クソビッチ」と罵っても紺野LOVEなのには変わりないみたいですし、来栖も来栖でビッチでエロい紺野にメロメロの様子。いやもう駄目だ。檻を閉じるしかない(?)

仲裁に入る紺野ですが、結局3人で喧嘩してボロボロになりました。

そして、有能大衡がコインをゲットしていたので来栖に渡し「紺野をあきらめろ」と言いますが、そのコインを紺野に渡し、優勝は紺野。

結局3人はなんだかなだで仲良し3人組になりました。紺野は「つまりこれを望んでいた」らしいです。

Foooo~~~~!!どっちも欲しかった、「3人で」仲良くしたかった欲張り紺野くんいいね~~~~~!!!!そういうENDでしょこれ?あらら、紺野くん!そんな欲張りさんでしたかね!?でもどっちもいい男ですから選べませんわよねおほほw

この3人仲良しエンドって珍しいね。中々ないと思います。というか、初めてまである。そもそもBLゲームで3P初めてだし・・・・れつやの3Pバージン奪いましたね!?

さて、正規ルートであろうENDを回収したところで、もう一方の選択肢をいきましょう。大衡に迫られた際に拒絶するとどうなるんでしょうか?

大衡を拒絶するとそのまま取っ組み合い、飛ばされた紺野が家具に当たり、上から盗撮紺野の写真が落ちてきます。レイプ目になる紺野に大衡は「見たな」と言い、なぜか紺野の愛を見せるべくプロジェクターをだし、自慢大会が始まります。

紺野「気持ち悪っ!」

これ絶対ネタENDだわ。え?いや私、ネタEND大好きですよ。ここで見れるなんて嬉しい限

九条「その勝負待ってくれ!!!!!」

なんでお前がいるんだよ゛ォ!?

大衡家に九条がいる謎の展開やめろ。あと15秒ぐらい笑った許さん

紺野のパンツコレクション、服コレクション、残り湯コレクションのバトルをただ見ている紺野は、気持ち悪さからどうでもいいと思い、夕飯の献立を考えていますね。

終わりましたね!?

颯爽と現れた九条さんよかったな~~~なんだよこのEND・・・・いやでもギャグENDでは一番好きかも

そういえば、以前ラブデスさんが大衡と九条さんの紺野ラブ組のイラストをあげていましたが、多分これのイラストなんでしょうね。いや~まさかこの絡みが公式で見れるとは思わなかったわ~うれぴー

以上!大衡&来栖ルート攻略完了!!!!!

以上、今回の感想記事でした。読んでくださりありがとうございました。

やはりきましたね3P・・・・・やってくれるかな~?と思ったらやってくれました。同じライターさんの某ゲームでも似たような内容があると知っていたので、こっちでくるかと思ったらきましたね(大人の事情)

さて、次回はいよいよラストの石松さんです!

巷ではメンタルクラッシャー担当と噂されているようなので、非常に楽しみであります(マゾ)

それではみなさんまた

P・S 食べていたグミですか?ピュ〇グミプレミアムのキウイ味です!おすすめです!!!

続きは下からどうぞ

【優男】「CAGE-CLOSE-」感想【石松ルート】part1

CAGE-CLOSE-

Posted by 玲威夜