水桐が好き!?なら記事で書くしかねえ!

みんな~!こんばんは~~!!!

みんな元気かなあ?GW楽しんだかな?れつやお兄さんは色々ぶっ飛ばし過ぎて今日爆睡してました!そんな日もあるよね!!!

今年もGWはブログ休む気満々でした。去年は確か休む旨を伝えていたと思うんですけど、今年はサイレント休暇でした。いやもうペース気にしないと決めたからね、ホウレンソウもガン無視ですよ。それはどうなんだ。

今日はハッピーなマイニュースがあります。

最近水桐好きが増えていることです!!!

いえい!!!ドンドンパフパフ!!!(セルフSE)

「水桐ってなあに?」という人の方向けに補足すると、当ブログのヘッダーの2人です。BLゲーム「ディストピアの王」に存在する公式CPです。

私が水桐好きなので水桐が集まるのは自然と言えば自然なんですが、絶対的な数値として増えている事実。嬉しく思う。私が人生で最も愛したCPの同志が周りにいることが、この事実が、うれピ―🥳

この一番好きなCPの同志が増えるたびに水桐の良さについて書いているんですが、本日もそういった記事になります。よろぴこ(^^)/

まず大前提として、私は攻めの霞丁水明くんと受けの印我桐久くんが、

BLキャラの中で一番好きです。

BLの海を泳いで早10年以上。数多のBL兄貴たちのアツゥイ愛を見届けてきました。

もちろん好きな兄貴たちはたくさんいますし、好きなCPもあります。

しかし、あくまで「好き」でとどまるだけで、それ以上というものは存在しませんでした。

そもそも私自身「推し」という概念があまりないので、燃え滾るようなキャラには早々会いません。なんで俺が兄貴に惚れる前提になってんだ。女子がええわ

まだキャラ単体は分かるんですが、CP、いわゆる「推しCP」というものは概念すらありませんでした。

そんな私がBLゲームにハマり、発売したてほやほやのディストピアの王に特攻して、

こうなりました

何が言いたいかというと、上記で書いているBL世界における突出している「好きなキャラ」「好きなCP」がなかった私の2枠を一気に埋めたのが彼らだという話です。しかも攻め受け同時・・・・好きなCP・・・・そんなことある?しかも一番好きな2人が公式CPとして存在していることなんてある?ここの世界線幸せ過ぎない?大丈夫?こんなミラクル起こっていいの?

俺が数十年前、中学生思春期ボーイでBLにハマった際のあの格闘は、このCPに出会うためだったとでも言うのか。そうなのか。ならいい。許そう

それは許すが、俺のちんちんを永遠と握っていることは、

絶対許さない

よく分からない人は「ディストピアの王」カテゴリーか「印我桐久」のタグを見てもらえば分かると思うんですけど、エロがドストライク過ぎて年単位でちんちん握られています。何なら今も握られています。

最近そういった記事が更新されないから冷めたと思いでしょう?そんなわけないでしょ!?俺がどれだけ後遺症で苦しんでいるか分かります!?彼らに出会ってから!なぜ!BLドラマCDの感想が激減しているか分かります!?ちんぽくんが「運命」というものに出会ってしまったからですよ!!!僕は!!!BLインポになってしまった・・・・いや・・・・・勃つのは勃つんですけど・・・・・・抜くまでに至らないか、抜いても単発で終わるんです・・・・昔みたいに色んなBL兄貴の喘ぎ声を聴いて背徳感で抜くことができなくなったんです!?この辛さ分かりますか!?当たり前だと思っていたものが当たり前じゃなくなったこの辛さが・・・・・・!!!!

まあ、こんなことになってしまう程度には狂いました。今日も元気です。

で、水桐好き好き勢に朗報なんですけど、水桐は周回プレイすればするほどハマります。ほんまに。一巡目って色々ハラハラすると思うので、細かな描写に気付かなかったりします。

二巡目でそういった心境の変化や描写で死亡し、三巡目で霞丁水明のカッコよさに洗脳され、印我桐久の乳で世界を開きます。え?自分を軸に置くな?うるせえ間違ったこと言ってない。そうなるから見てろって。俺を誰だと思ってる。水桐世界線を三度駆け回り、水桐イベントシーン三連発+ドラマCDで呼吸困難(ガチ)で死にかけた男だぞ。俺を信じろ。私を信じなさい。

私が水桐というCPを好きになった経緯を説明します。記憶で書くので順番が前後するかもしれませんが、ご了承を

まず、一番最初に好きになったのは主人公である印我桐久くんです。

そもそもデ王をプレイするきかっけは彼です。彼のビジュアルを見た瞬間に買おうと決意しました。そのぐらい私にとって彼のビジュアルは完璧でした。

別に銀髪が好きでも服装が好きでもなかったんですけど、なんかバチクソ刺さりました。多分あの自信満々な表情と見た目の掛け算が最高に刺さったんだと思います。

余談ですが、私は印我くんの容姿で性欲が出てしまうクソ野郎なので、もし彼の性格がクズだったとしても絶対彼に惚れていました。それぐらい外見が好きです。

プレイを始めて益々印我くんが好きになった童貞は、霞丁水明くんの攻略を試みます。

ショタコンどころかむしろショタ嫌いだった私にとって、彼は眼中にありませんでした。取りあえずやっておくかスタンスで彼と接触します。

死にました。

霞丁くんがカッコ良過ぎます。なぜでしょうか。わ、わたし、ショタには興味ないと言っているでしょう!?やめてください!私の心を歪ますのは!!!ああ!いけません!霞丁くんがカッコ良過ぎます♡♡はあ♡この豚を踏んでくださあい♡♡

となって、現在こうです。割とガチ恋してます。唯一抱かれたいと思ったのは彼だけです。

ちなみにですが、この件で完全に性癖改ざんされた私は、デ王のライターであるラブアンドデストロイ、通称ラブデス名物である「童顔ド攻め」枠に完全落とされてしまい、別ゲームの別ショタにも殺されました。いやこれはマジで許さん。俺の性癖治して

ここまで読むと、各キャラが好きだからCP好きになったと思われそうですが違います。印我好き→水桐というCPが好き→霞丁が好きが爆発しました。

なぜかというと、私は仲が悪いCPが大好物だからです。または接点がないCPが好き。

あの桐久くんが唯一「なんでお前だよ」という状態からスタートし、水明くんも水明くんで死ぬほど冷めてるあの関係性がドツボでした。

はあ♡好き♡印我くんも霞丁くんも大好き♡♡

水桐好き好きになった人たち、ありがとう。新たな燃え、感想があるから俺は生きていけるし、これからもこのCPで狂っていく。

ちなみにデ王サントラ特典水桐SSの内容、特に水明好きには刺さって死ぬから読むことをおすすめする・・・・感想記事も書いているので、読んでクレメンス!

【感想記事】ディストピアの王サウンドトラックを聴いたんだ

ちなみに以前書いた水桐記事はこれだよ!

【水桐】一番好きなCPについて語るだけの記事【ガチ恋】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

たのしそうだね!

同じ記事量産しても俺が楽しいから許してね!完全な投稿者の自己満足だよ☺

これから私はデ王のドラマCDで4度抜・・・・・死ぬことが確定しているので、むしろ今はお休み期間です。性器を蓄えろ間違えた生気を蓄えろ。なんで休み期間にCPで発狂してんだよ。お前いつ休むんだよ。本当に水桐に殺されてしまうぞ。むしろ好きなCPで死ねるなんて本望だね。ちんぽ握られてるから実質命握られてるようなもんだしね。

ここまで読んでくれてありがとう。GWの最終日にこんな記事を投稿してすまない。水桐好きを始め、同志たちよ。これからも性癖や楽しみを吐露してくれ。それが支えだ。

予告ですが、実はまた変なガチ恋欲(?)が溢れ出したので発散するだけの記事をねりねりしてます。これ以上罪を重ねるな。

それではみなさんまた

P・S 多分過去最高、説明ではなく感情が表に出ている記事タイトルです。