ざつだん

久々にお酒を呑みました。こんばんは、玲威夜です。

刺身の盛り合わせとハムとバターベットベトに塗ったパンとビール。言いたいことは分かる。俺も絶対胃もたれすると思っていたけど、全然そんなことない。今日は調子がいいみたい。

さっきまで寝ていたんですけど、夢の中でずっとツイートしていたもんだから、目が覚めた時に現実と夢の線引きがどこか分からなくて自分のTL見直していました。そんなことある?ある。

ついったーでもちらっと言いましたが、CAGEは5月中に終わる予定です。

今、あかねちゃんルート攻略しています。その次に石松で終わりって感じです。なんだかんだで半年ぐらいCAGEやってんな?

で、思いだしたんですけど、確かマシュマロかリプあたりで「あかねちゃんと大衡ルートはとあるENDをやってほしい」と言われたんですよね。すんごい楽しみ。なぜかというと予想ができたから。俺の予想が当たって発狂したい。

待ってる。

僕、一人っ子なんですよ。

家に一人なんて慣れているどころかすんごい好きだったんですけど、結婚して毎日誰かと衣食住共にするとそれに慣れてしまって、一人でいることに孤独を感じるようになりました。

もちろん一人の時間は欲しいんですけど、「同じ家にいながら各自好きなことをする」が一番なんですよね。住居の空間に自分しかいないと寂しいんですよね。なんだそれ、面倒だな。あ、でもわんわんいるんで大丈夫です。何とかなってます。今、後ろでぬいぐるみとセックスしてますが。

なので、もし今から単身赴任で一人暮らしすることになったら耐えれる自信がない。絶対無理。せめてわんわんいないと俺の心は檻から出られない(?)いや別に単身赴任する話なんて1ミリも出てないけど(^o^)

察しのいい人は気付いたかと思いますが、私、今一人なんですよね。え?いいやそんな嫁さんが家出したとかそんな話じゃないですよやだな~~~~~まあ、そんな状況なので・・・・酒を呑んだんですけど・・・・・眠くなるだけで特に楽しくなるわけではないですね。ストレス発散は酒タイプではないと思っていましたが、多分当たってます。ストレス発散はやっぱりBLゲームに限る。これだからBLゲームはやめられないってばよ。

CAGE終わったら咎狗の血をやる予定です。めちゃくちゃ楽しみ。特に攻略縛りがなければ、絶対最初ケイスケプレイする。ケイスケの「アキラァ・・・・」を聴くまで俺はプレイするのをやめない。シキティを落とすまで俺はアキラと共にゲーム頑張るぜ!殺されないように頑張ろうね!!!!

正直今BLゲームしたいけど、酒呑んで感想記事書けないから詰んでるんですよね。分かるでしょう?支離滅裂さが加速しているでしょう?これ酒のせい。いや俺のせい。でも酒呑むと文章がぐっちゃぐちゃになるので素面で書くと決めています。

酒呑んで文章書いてみると分かるかと思います。びっくりするほど書けません。書けたとしても文章がぐっちゃぐちゃで、次の日見たとき呆れ通り越して笑います。そういった面白い記事を一度作るのもありかと(意味不明のアドヴァイス)あと死ぬほどタイピングミスる。

さて、いい感じに寝れそうなのでそろそろおしまいにしたいと思います。読んでくれてありがとうございます。

明日は更新するか分かりませんが、するとしたらCAGEの感想記事になるかと思いますので、よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S じゃがりこたべたい

雑談

Posted by 玲威夜