【ゲス男】「CAGE-CLOSE-」感想【牧ルート】part2

どうも、玲威夜です。

今回は牧ルート感想part2です。

当方OPEN→CLOSEの順番でCAGEをプレイしております。

前回、CAGE-CLOSE-、CAGE-OPEN-、の感想一覧は下からどうぞ

【謎の男】「CAGE-CLOSE-」感想【牧ルート】part1

『CAGE-CLOSE-』感想一覧

『CAGE-OPEN-』感想一覧

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

乙女鉄平くんの恋を見届けるプレイヤーの感想、その2!

次の日のゲーム時には牧さんと会えてご機嫌の紺野くん。そこでやっと自分が恋をしていることに気付きますが、気付くの遅すぎィ!でもまあ、男性を好きになるなんて、ノンケ紺野は予想外だったことでしょう。

コイン探しの続きを行っていますが、参加者を見つけては即発砲して皆殺しにする牧さん。そんな彼に紺野は「彼が正しい」「牧さんがやってくれたから、自分はコインを探そう」と考え、死体の元へ行きコインを探します。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

変な男に捕まって妄信している彼女を見ている気分だ。どうしたんだろう、恋は盲目なのか?恋は盲目か?こんなにも見えないものなのか。

牧さんが躊躇なく人を殺すのは効率重視っぽいんですけど、効率重視で人を殺す方を選ぶなんて、まるで暗殺者みたいだなあ

夜、ゲーム最終日

ゲーム開始直後に牧さんと合流。牧さんはコインをゲットしているようで理由は「(ゲーム開始まで寝ている)紺野の頭上にあったから」というもの。

実は昼、紺野は参加者と接触し相手から「コインはやるから牧を野放しにするな」と忠告されていました。要するにコインやるから命は逃してくれといった内容で、相手はそれを守ったようです。

コインをゲットできて感謝を述べる紺野。当初の目的であるコインゲットを達成できた牧は「これでお役御免だな」と言って、紺野のそばを去ります。

ん?

やっぱりこのおっさ・・・・・お兄さん絶対何か考えてるぞ!それか本当にただの暇つぶしで・・・・・でもいきなり紺野にあそこまで優しくしたのが引っかかる。利用するために優しくしたとしか思えませんね私は。童貞なんで。

乙女鉄平くんは、このままゲームが終わって牧さんとバイバイするのが嫌らしく、何とかゲーム終了後に会えないか問い、牧さんから理由を聞かれた際に「知り合えたから」と言うと、

牧「知り合いねえ」

牧「てめえはつまらない男だったなあ」

おっひょっひょ^~

さあ!盛り上がってまいりました!ずっと牧さんヤリチンクズ男説を唱えてきましたが、ここで答え合わせができるようです!!!

牧さんが紺野くんに対する評価は「バカで食う気が読めず女々しい」らしく、

牧「近寄んじゃねえよ豚」

(*^▽^*)

ん?あ、豚・・・・斎木様みたいな口調だなあ

そんな罵倒で捨てられた紺野くんは当然キレ散らかしますが、その後には「牧さんを見返してやりたい」という気持ちが大きくなります。いいぞ!それでこそ紺野くんだ!!!!

結局紺野が優勝し賞金をゲットします。その際に斎木様がいたので牧について教えてほしいと頼むと、俺には関係ないしということで斎木様が教えてくれます。

どうやら牧は観戦者側の人間らしく、今回は牧さんの要望で参加者側に回ったそう

観戦者側の条件を聞くと「賭け金があればいい」らしく、その話を聞いた紺野くんはというと

(選択肢)

『俺はもう、関わりたくない』

『この5千万を賭ける』

魂を賭けよう

魂賭けるようなもんやろこれ。何も間違ってない。

いいぞいいぞ!それでこそ紺野くんだ。お前は紺野鉄平の何を知っているというのだ。

アタッシュケースを丸ごと斎木様に託し、予想外の行動にあたふたしている斎木様を可愛いと思っていると1週間が経過しました。あ、ゲーム内の話ですよ。私が斎木様に想いを馳せて1週間ではn

ゲームの観戦者として審査が通った紺野は、ホテルへと連れていかれます。そこで牧さんを見つけますが、本人はどうでもいいような態度でガン無視。内心キレる紺野くんを見ていると、斎木様以外のショタ枠である「中島三福」が登場

え!?このゲーム斎木様以外にもショタいるの!?・・・・・・・失礼、なんかこの子、牧さんと一緒にいましたけど、牧さんの親戚でしょうか?つか、観戦者組に子どもいるのヤバすぎと思ったけど、主催者子どもだったわ。狂ってんなこのゲーム(今更)

三福くんに「若者は別の部屋にいるからおいでよ!」と誘われ、行くか否かの選択肢を迫られます。

あ~~~~

駄目だね

知らない人にはついて行っちゃ駄目だって教わらなかった?しかも若者がたくさんいるんでしょう?終わりだよ終わり。十中八九モブレされるよこれ!

というわけで、

いきましょうか!!!!

欲望には忠実になったほうが、人生楽ですよ。

三福くん攻めの紺野受けくるかな!くるかな!え?別にショタコンじゃないですよ。ただショタ攻めに目覚めただけで・・・・ほら!乱交が始まるらしいですよ!!俺の計算内!しかも三福くんが紺野くんのこと気に入ってぶち込んでくれるらしい!!!!ね?欲望には忠実なほうが・・・・・・・・・・・ん?

スチルもシーンもなしでエンディングになったね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

お、俺は・・・・・俺はショタ攻めを・・・・・ぐ、ぐう・・・・・・なんということを・・・・・斎紺というCPがあるにも関わらず・・・・・いきなり出てきたショタにこんな劣情を・・・・・駄目だ・・・・浮気は駄目だ・・・・・・好きなCPの幸せを願うことこそ・・・・・いやでもこれCP云々の話じゃなくて牧ルートですが(素)

気を取り直しましょう!

三福くんの誘いを断った後、斎木様からゲームの説明があります。

コイン争奪戦の「檻」

コイン争奪戦でペナルティが課された者に拷問ができる「縄」

好きな参加者をお持ち帰りできちゃう「鎖」

きぐるみを着てルール違反者を吊る「剣」

・・・・・・・・・・・・・・・・。

えっなにこれは

この中から好きなものを1つ選ぶらしいです。こわいなーとづまりすとこ

結局紺野くんは「檻」を選びましたが、実は5種類あって最後の1つは分からないままなんですよね~いったい何が始まるってんです?

適当に参加者を賭けた紺野くんは、次の日も観戦者ホテルへと向かいます。

三福くんとお話をしますが、彼曰く「周りにいる人は全員、彼(牧)から冷たくされていることを経験している」らしく、紺野がされた態度は当然らしいです。

三福くん曰く「そのうち冷たくされるのが癖になる」らしいですが、当然ですね。ええ、あの冷たくされる感覚、クセになりますよね。回数を増すごとに段々人間としての尊厳を失いますが、それに比例して「この人はここまで構っても冷たいのだ」という一周回って興

紺野「(馬鹿か。そんなことされて喜ぶ奴なんかいるわけない)」

すみませんでした。

黙ります。

牧さんを見返すためにゲーム観戦者組へ回った紺野くん。相変わらず牧さんとは何も接点がないようです。

紺野くんは自身を変えるために、日常生活からアホっぽい発言をしないように意識しているようで、家族たちからは「変わった」と言われているようです。当の本人はまだまだだと思っています。

なんだかんだで未だに牧さん大好き好きくんの紺野くんは、時折牧さんを思い出しては自分を殴って思考を断ち切っています。草 やり方が脳筋のそれ

ゲームを観戦するためにホテルへ向かった紺野くんは、老人へ声を掛けられ一緒に食事をすることに。

この老人は前回の「檻」の観戦者で、紺野くんに賭けていたらしく、彼は紺野くんはお気に入りのよう。そんな彼と食事は無論リスクが大きいですが、紺野もそれを承知で承諾します。

しかし、食事をしようとしたところ

牧さんが登場します。

キャーアニキカッコイイー!!!

これも「もののついで」なのでしょうか。しかも牧さん、紺野くんは「俺の縄がついてる」らしいです。なぜだろう、多分普段だったら燃える発言なのに、この作品の「縄」は拷問ゲームなので素直に喜べない(何でも深い意味で捉えてしまうオタクの悪癖)

牧さんに助けられそのまま車で連行された紺野は、牧の家へやってきます。彼は斎木様と同じぐらい大きな会社の御曹司なので、無論豪邸です。

そんな彼の家で何をするのでしょうか!?セックスしかないでしょう!ちんぽと脳が直結している発言やめろ

紺野は牧さんから逃げようとしますが、一方の牧さんはそのまま紺野を押し倒して、

セックスします。

勝ち

紺野にとっては負けでも牧さんとプレイヤーは勝ちなんですよ。本当にありがとうございました。

なんだかんだ言って牧さんとのセックスでめちゃくちゃ感じている紺野は可愛いし、牧さんの「悪くない」で射精しちゃうところはヤバい。牧さんのこと大好きじゃん紺野・・・・・燃え・・・・・・

セックス後、牧さんが紺野を助けたのは「命がけのゲームに初っ端ルール違反するファンキーな野郎に興味を持った」らしく、セックスしたのは「ネクタイが不格好だったから」、またセックスしたのは「ケツがいいから」

なんかいたなこんな男・・・・え?気のせい?まあ、要するに牧さんは何でも持ってるがゆえに退屈で、楽しいことを探している気分屋ってことで。そんなキャラかなって思いました。

そんな牧さんから根に持っているか否か問われた際に肯定と否定の選択肢が出てくるんですけど、個人的に牧さんは根に持つようなタイプの人間が嫌いだと思うので、ここはクールに「別に・・・・」と言いましょう。それがいい。下手したら発砲される。

クールに済ませると「嘘つき」と言われましたが、特に発砲されることはなかったです。

それから牧さんの本性が分かってきますが、彼は「ある程度詰みあがったものをぶち壊すのが大好き」らしく、今回の「檻」もゲーム自体をぶち壊します。

そして、彼は非常に退屈している男なので、檻などのゲームを見て楽しんで笑う、そんな男です。

そんなゲス男と一緒に働くようになった紺野、牧さんを見返せるよう頑張って働き、成長しているようです。

何でも飽きたら捨てる牧さんが紺野を捨てないのは「ケツがいいから」らしいです。

牧さんを楽しめさせていないと感じながらも「退屈な時間があったほうが楽しいことがあったときに楽しめるからいい」とポジティブな思考を持つ紺野くんでした。

はい、ラブエンドです。

いや~~~~~~理解した。要するにあっちゃんは刺激が欲しくて彷徨っているダンディな男ってわけですね。積み上げたものを壊すのが好きとか鬼かよ。怖過ぎあっちゃん

このルートのデストロイヤバそう(*^▽^*)!

というわけで、牧さんルート感想part2でした!読んでくださりありがとうございます。

あっちゃんヤリチン説、理由は違えど割といいところまで当てれたので満足です!やはりCAGEの男はヤリチン、覚えておいた方がいい。みんなも俺を見習って、もう少しちんちんを引き締めたほうがいい。

さて、お次は牧さんのデストロイエンドを回収していきます。

正直、この男のデストロイエンドは容赦がなさそうなので楽・・・・・こわいです!がんばります!!!

それではみなさんまた

P・S でも牧さんはいい男だよね!

続きは下からどうぞ

【ヤバい男】「CAGE-CLOSE-」感想【牧ルート】part3

CAGE-CLOSE-

Posted by 玲威夜