【不器用な友情】「CAGE-CLOSE-」感想【来栖ルート】

どうも、玲威夜です。

今回は来栖ルート感想です。

当方OPEN→CLOSEの順番でCAGEをプレイしております。

前回、CAGE-CLOSE-、CAGE-OPEN-の感想一覧は下からどうぞ

『CAGE-CLOSE-』感想一覧

『CAGE-OPEN-』感想一覧

『【ヤバい男】「CAGE-CLOSE-」感想【牧ルート】part3』

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

※今回は以前投稿した「【青春物語】「CAGE-CLOSE-」感想【大衡ルート】part1」を読んだ前提で内容がスタートしますので、読んでない方は一読ください。

以前は大衡ルートへ分岐しましたが、今回はもう一方の来栖ルートを攻略していきます。一緒に5000万、掴もう!

来栖ルートに分岐し、協定を組むなら仲良くなりたいと互いに話していたところ

薬で気絶させられラブホへ連れていかれます

草ァ!!!!

開始数分で薬&ラブホ直行は草でしてよ。おてて出すのが早いですね来栖くん

しかも薬・・・・・容赦なさ過ぎる。しかもおもらしまでさせられて・・・・助かる。間違えた。容赦がなさすぎる。親睦を深めるためには体から、恥ずかしいところを見られる、まあ、理にはかなってる。倫理観を投げ捨てればの話だけどね(^○^)!

流れるようにセックスをしますが、このスチルの紺野くん可愛すぎィ!パッケージに載ってたスチルですね。これ来栖ルートだったのか勝手に大衡ルートだと思ってた。

しかも放尿まである。たすかる。尿は普通にエロくて助かるんですよ。

ラブデス脚本ゲームいくつかしましたけど、高確率で放尿があるので、まあ、つまりそういうことでしょうね。性癖合致してて助かる。もっと放尿を入れてくださいお願いします。

来栖と手を組んだ紺野は、マイクでやり取りをします。今コインを持っているのは吉本で、彼は噴水近くにいる模様。突撃~~~~!!!!なんでよりによって吉本なんだよ。

なんとかコインをゲットしました!凄いよ紺野くん!!!一回選択肢ミスって死んだけど、なんとかなるもんだね!!!

ゲーム終了後、家に運ばれた紺野と合流する来栖。無論、薬を盛られて無理やり掘られた紺野の怒りは収まっておらず、終始冷たい態度を取りますが、来栖は全く気にしていない様子。

なんで紺野の部屋にいるのかな!?茜ちゃんは!!

なんか合流して成り行きで紺野部屋に来ましたけど、今日犯された相手をのこのこ部屋に招くのは駄目ですよ~~~~もう~~~~またこれヤるじゃん

話の流れとしては、吉本からゲットしたコインは一旦茜ちゃんが預かり、代わりに紺野は来栖作偽物のコインを持っておきます。ハッキング、マイクを参加者に渡す、本物のコインを所持するというトリプルデンジャー

一通りの会話が済んだ後、

ヤります。

あ~・・・・まあ、深夜に男二人で同じ部屋にいるなら自然の流れですね(デマ)

それにしてもこのシーンの紺野くんのお顔、エッチですね。いいですよ~~えっちを更新してほしいです。どんどんえっち度が上がっている気がします。

その後、ゲームに参加するものの一向に来栖と連絡が取れなくなり、日中の会社でさえ休んでしまう来栖。何かあったのではないかと気が気じゃない紺野は、最終日のゲームに賭けます。

最終日のゲーム

相変わらず来栖とは連絡が取れず、なぜか本物のコインが置いてあることに気付きます。連絡が途絶えた上に、来栖が持っていたはずのコインが置いてあることで、よけいに焦る紺野

僕も茜ちゃん好きだから死んでほしくないなァ~☆絶対不器用お兄さんだぞ!茜ちゃん!彼の本音を聞くまで終われないね!紺野クン☆

茜ちゃんの連絡先や素性を一切知らないことを痛感しながらもフィールドを走っていると、新田に見つかり会話する紺野。新田は「最終日なのに一人なのか?」と聞き、その意図が「最終日なのに友人のキバ太郎と一緒にいないのか?」と分かり、「友達になりたいけど友達じゃない!!!」と考える紺野くん。

毎度痛いところを的確についてくるにったかし、流石としか言いようがない。ちな彼の瞳が「空っぽ」という表現をしていたので、ちょっと鳥肌がたちました(OPENの後遺症)

そんなこんなで吉本もやってきて

コインが欲しい2人からボコされます。

毎回新田と吉本のWコンビに殴られてて草なんですがそれは。2人に勝てるわけないだろ!!

しかしここで助っ人がやってきます。

キバ太郎です!!!!!

流石キバ太郎!人情味があるとOPENの時点で思っていましたが、まさかここで紺野くんを助けてくれるなんて!!え?来栖?あ~来栖さんでしたか失礼しました。

しかし、持っていた銃を吉本に取られてしまいます。ま、まずい・・・・!!

(選択肢)

『まさか撃たないだろう』

『こいつならやりかねない』

カチカチカチカチカチ(下を連打する音)

知らないんですか!?彼はマシンガンを手にしたことで破壊衝動に目覚めてしまった男ですよ!?世界線が違うと賞金でマシンガン買えって強請ってくるんですからね!?

銃を構える吉本とお互い庇いあう紺野と来栖の図を見ていると、ゲーム終了の音楽。コインは紺野が持っているため優勝することができました。よかったね!

・・・・・・・・・・・・・・・・。

で、山分けするんですよね?2人で山分けして一件落着ですよね?そんな綺麗に終わるのか?これBLゲームだぞ。嘘つけ絶対何かあるぞ

ちなみにですが、ゲーム終了後にやっていた「なんでお前は俺を庇った」喧嘩がめちゃくちゃ微笑ましかったです。おほほw

約束通り賞金を手にした紺野。ゲーム後、自宅の前で来栖と合流。

来栖曰くインカムも紺野と結託していたこともカメラも全てバレていたようで、斎木様から逃げるために色々していたらしい来栖。なんとか逃げ切ったらしいです。

すご

斎木様から逃れられる茜ちゃん強過ぎて草。有能ポイントは多かったですが、もうこの事実だけでヤバさが実感できました。

来栖とのやり取りを見ていましたが、紺野くんはどうやら来栖とお友達になりたいようです。うんうん、色んな危機を2人で乗り越えて勝利を手にしましたしね!銃向けられたときは庇っていましたし・・・・・・ん?

なんか茜ちゃんから銃向けられてますね。

お任せください。大丈夫です。この玲威夜、幾多のBLゲームで培われた危機管理能力により、この展開は予想の範囲内です。だからと言って、何か対策があるわけではありません。お前が言う危機管理能力ってなんだよ。

銃を向けられた紺野ですが、不思議と撃たれる気がしないようで、友人だと思っている彼に話しかけます。ここは吉本の際とは異なり、かなり落ち着いている様子。来栖は自分を撃たない確信があるようです。

紺野は茜ちゃんに「自分一人では手に入れられなかった賞金だからお前がもらえ」「起業する金にあてろ」「よかったら自分も連れて行ってくれ」と頼みます。

(^○^)!

CAGE、特にCLOSEはこのような展開が多いですね。相手の仕事を手伝うという・・・・僕、一緒に暮らすエンドよりも、こういったライバルだったり仲間になるエンドが好きです(突然の自分語り)

銃を下した茜ちゃん。彼の本来の目的は「クロイヌで一番だった紺野をはめて出し抜いて、自分が一番になる」ことだったらしいです。ということは、このゲームで紺野の名前を混ぜた本来の目的はこれだったんですね。

おい

君のせいでな、紺野くんはゲロ吐いたり頭かち割られたり監禁されたり食われたり彼氏できたり大変だったんだから!!!すべての物語の最初は君のせいなんだよ。茜ちゃん、一番責任が重い。

来栖「だけど今は」

うん

来栖「お前の一番の友達になりたい」

・・・・・・・・・・・・・・・。

え、最高

あ^~いい!!!!最高!!!!この「恋愛」じゃない動機で形成された「友情」が最高にいい!!!!心に来るの^~でもこれを成し遂げるならセックスを挟むから18禁じゃないと出来ない!やはりBLゲームは神!!!

補足すると茜ちゃんは「何でも1番になりたい」願望があるので、斎木様や石松、牧さんといったどう足掻いても勝てないメンツ、クロイヌ運送で1番のやり手だった紺野にジェラシーを抱き、ゲームで紺野や運営を騙し自分が1番になってる!といった動機です。

そんな男が「お前の一番の友達になりたい」はヤバいでしょ。燃える。クソ燃える。最高かて。これだからCAGEはやめられないってばよ。

ゲーム強制参加の件は許そう

ゲームに参加しなければこのエンドを味わえなかったから

以上、来栖ルート感想でした!読んでくださりありがとうございました!

来栖ルートは友情が強めで、終始楽しかったです。へらへらしている茜ちゃんが、実はかなりプライドが高いギャップにやられちゃいました!!!!それにしても斎木様から逃げられるの凄過ぎだろ

ちなみに、吉本から銃を向けられた際に一方の選択肢を選ぶと、来栖が撃たれて死にます。うん、まあでしょうね(予定調和)

さて、実は来栖、大衡ルートで回収していないエンドがあります。どういった内容かは分からないですが、次回別途で感想記事をあげたいと思いますので、よろしくお願いします。

それではみなさんまた

P・S 最近暑過ぎ

続きは下からどうぞ

【天の川】「CAGE-CLOSE-」感想【大衡&来栖ルート】

CAGE-CLOSE-

Posted by 玲威夜