祝!サイト開設3周年

おめでとうございます!!!!!

🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

めでてえ

ということで、当ブログ「腐男子くんの憂鬱」が開設されて3年の月日が経ちました。早過ぎて草

3周年ということで、前々から変更したいと思った当サイト名を変更しました!

「腐男子君の憂鬱」から「腐男子くんの憂鬱」にしました!

🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

イエイ!

ひらがなにすることでキュートさをプラスしてみました!漢字変換めんどくせえからってわけでは決してないので、ご安心ください!これも全てキュートで健全なブログにするためにしていることです☆

当ブログはアメブロからスタートし、気付けばサイトを立ち上げました。

無料ブログと有料ブログの違いはなんでしょう。自由さ?ヒットのしやすさ?いいえ、違いますね。

心置きなく下ネタが言えるかどうかですね。

これはもう金をかけるに値しますね。あったりまえ・・・・え?もっと他に見るべきポイントがある?酒と深夜の勢い、そして「下ネタを思う存分に言いたい」という欲求から、何も比較せずに思い付きで開設したのが5月15日の俺にそれを諭します?時間の無駄なのでやめたほうがいいですよ。

ぶっちゃけ5000%勢いで始めたので何年続けるなどの目標も決めておりません。別に飽きたらやめる、それだけさ

あ、でもブログを移転するときの記事お引越し作業が、本当に、マジで、死ぬほど面倒だったので、もうこのサイトで最後にしたいですね。だって100記事あるかないかであの面倒さだよ。もう470記事だよ。無理よ。本当・・・・・ん?私、2年間で470記事書いているんですか?

え~~~~もうそれならいっそ1000記事目指そうぜ~~~~絶対面白いって~~~話のネタとして「ブログ1000記事書きました」カード持っておきたいよ。頑張ろう。みんなァ~~~~!!!俺も話のネタカード作るためにブログ1000記事書くから、みんなも色々頑張ってね~~~~~~!!!!!

このペースで書いたとして4年ちょいで達成できるってことでしょ?胸アツじゃんそれ!!!いけるいける!!!だってアメブロくんも4,5年続けていたからいけるって。あんな過去のクソザコナメクジ中二拗らせ童貞に負けてたまるか。こちとら26年生きてんだ。お前よりオナニーしている数は多いんやぞ。この右手に誓おう。俺はお前に負けない。大人の自分がこんなこと言っていると知ったら過去の俺泣くやろうな。かわいそうに

以上!3周年おめでとう記事でした!みんなありがとう!ありがとう!これからもマイペースに記事を更新するので、読んでくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

次おめでとう記事があるとすれば、デ王で新着情報があるか

俺の誕生日やな

😉👍

それではみなさんまた

P・S この前久々にケーキ食べたら旨すぎてぶっ倒れるかと思った

ブログ

Posted by 玲威夜