【質問箱】感想、質問返しpart37【BLゲームetc】

どうも、玲威夜です。
最近暑いですね。我が家の犬もバッテバテですが、飼い主も負けじとバッテバテです。家ではクーラーの前で犬と寝ています。幸せ

今回は質問箱記事です。それでは、さっそく書いていきます。

常連水鳥姉貴ありがとうございます。

【質問箱】感想、質問返しpart33【BLゲーム、感想】での答え合わせってわけですね。

本題に入る前に1つお知らせがあるんですが、前回のpart33で「まあ、トラウマENDあるけど結局全部克服すれば平気だろうからいける。トラウマなんてない」とかほざきやがりましたが、撤回します。

真珠楼はトラウマです。

トラウマBADENDのトライアスロンやって大敗北しました。真珠楼は無理。

参照記事

ちなみに「BADENDのトライアスロン」はフォロワー姉貴が言っていて気に入ったのでパク・・・真似しました。ありがとうございます。

さて本題なんですが、①の「カルタグラ」は普通にストーリーとして面白そうだからプレイしてみたいですね。

BLゲームでもそうなんですが、僕は初見時で最初に誰を口説くか考える時が一番楽しいんです。なので、そのゲームは主人公の運命を左右する上に、複数の選択肢から本命は1人というまさに童貞得セット。こう見えてピュアですからね。ハーレム好きでも本命は1人でいいんです。

ルート分岐してセックスして殺されて無実の罪で精神崩壊・・・・マジではちゃめちゃ面白そう。そういうストーリーに弱いです。

②はまさかのラキド・・・・僕、ジュリオルートのBADは・・・・あまり言うとラキド未プレイ勢にネタバレになるのでやんわり言いますが、ジュリオの性癖が爆発するENDは知っているんですが、正直あド性癖でしたねあのEND。あ、あと個人的にベルナルド拉致シーンのBADENDも好きですし、何なら脱獄失敗ENDも好

そういえば、水鳥姉貴はジュリオ好きなんでしょうか。ラキドは他のルートでも結構攻略キャラが死んでいくので、その中でもジュリオをチョイスしたのはジュリオが好きなのかなって思っただけです。

③は・・・・TLが見たことある気がするけどしない(?)

乙女ゲームをプレイしたことないので完全な偏見なんですけど、乙女ゲームのBADってそういうタイプのENDが多い気がします。だって・・・・拳NGじゃないですか?だとすると、おのずとグロ系が全てなくなり、かつ死亡ENDに持っていくなら・・・・毒か主人公かばって彼氏が死ぬとか・・・・そういうENDが思い浮かびますね。それか肉体的ではなく精神的に崩壊するENDとかですかね。

主人公を愛していた相手を己の手で殺す・・・・で、死んだ後に主人公が真相を知って発狂するパターンですよね?おじさん、知ってるんですから。

ご本人も言っていましたが、1~3を見ると「相手が死ぬ」「死んだ後に真実を知る」展開がどうやらトラウマ要素となるようですね。好きなものでもそうですが、こうして並べてみるとその人の性癖が表れて面白いですね。

私の場合はまだ真珠楼しかないので分からないですが、多分色んなゲームをプレイしていくと段々性癖が見えていくんでしょうね。まあ、それと同時にどんどん性癖の上書きと新規作成が繰り返されるので、結局分からなくなっていくんですが。

商業BL漫画ですが、そのシリーズは全部持ってます。いいですよね。

僕は「ヤクザ様のオモチャ」から入って「花の芥」を購入し、同人作品版を購入しました。フルコンボだどん!
攻め受け属性で見ると「ヤクザ様のオモチャ」が好きなんですが、CPの関係性だと「花の芥」が好きです。

花の芥は水鳥姉貴も書いている通り、破滅の道だろうが別に構わない、性癖こじらせ2人のハードセックスを楽しめます。暴力系が好きな人は好きですが、ここの読者の場合は軸がBLゲームなので、その感覚で読んではいけません。BLゲームのあの過激さを薄めて読みやすく飲みやすくした漫画だと思ってください。僕もこのシリーズはオヌヌメです。

今回も色々ありがとうございます。
水鳥姉貴からはまだまだたくさんのお便りをいただいているので、今後も返信します。しばらくお待ちください。

P・S ジャンル問わず色々食べれてえらいでちゅね^^

だからって初心者にピルスラ姉妹ブランドの乙女ゲームを投げるのやめなさい。

斑目兄貴のドラマCD、早く聴きたい。

質問箱ありがとうございます。その「ハンクスワークショップ」というゲーム、調べたんですよ。想像の5倍マッチョで草生えました。マッチョマッチョ!

好感度、おさわり系のBLゲームは何度か遊んだことありますが、普通に楽しくて好き。おさわり系は男女問わず好きなんだなと再確認できました。本当にありがとうございます。

で、質問のマッチョについてなんですが、当方特別マッチョが好きってわけではな

ええ・・・・(困惑)なんでちんちん揺れるの?つーかよ!?個人的に思うんだが、せっかくちんちん揺れるならモザイクかけないでほしいよな!?え?そうだろう。そこ力入れているんだから、フルで見たいじゃん。せっかく動くのにモザイクかけるって、結局揺れるモザイクじゃん。製作者はそれを見せたいわけじゃないでしょう?揺れる竿、あるいは玉を見せたいはずなんです。まあ、規制しないと引っかかるっていうのは重々承知なんですが・・・・こう・・・・揺れるおっぱいがフルで見れるなら、揺れるちんぽも見れていいと思うわけですよ。ええ、はい。

で・・・・え?あー、マッチョね。マッチョマッチョ・・・・・あの~~~~結論から言うと、別に好きじゃないです。嫌いでもないです。

そうです!

特にこだわりはない!!!

最近僕のことを知ってくれた方の中には「お前四六時中印我のおっぱいについてつぶやいているんだし、好きじゃないの?」と言われそうですが、違います。私は男の体に興味ありません。印我のおっぱいだから好きなんです。あれが例外なんです。そういうことです。

なんだろう、マッチョかどうかっつーより、興味ないんですよね。なので、どんな体(?)がこようとも特に興奮もしないし、萎えもしないって感じです。それよりも性格やシチュエーションの要素が重要ですね。無論エロゲだと話は別です。巨乳がいい(正直)

こんな感じでよろしいでしょうか。

ハンクスワークショップ、マッチョやシステム面から個人的にエロゲ寄りな気がします。マッチョ抜きにしてシステム面と揺れるモザイクちんぽを見たいですね。あとハーレム

でも性癖ってのは開拓しないと駄目だって誰も言ってなかった。そもそもキャラ抜きにしても男のおっぱいにハマっている時点で、おっぱい燃えは普通にあり得る話だと思う。

プレイは当分後になると思いますが、許してください。

おすすめありがとうございました。

P・S ノーサン楽しんでそうで良かったです。

レンレンのエロ画像、もっとください(乞食)

以上、質問箱でした。投稿者の皆さん、ありがとうございました。

毎回質問者さんが求めている回答が出来ているかどうか不安なんですが、もし「お前的外れな回答してんじゃねーぞ!!!」と言う場合には、とぅいったーや質問箱にでも投下しておいてください。よろしくお願いします。

感想、リクエスト、質問、雑談、その他なんでもどうぞな質問箱は下からどうぞ。

質問箱はこちらから

それではみなさんまた

P・S 最近TLで印我のイラストが多くて助かってます。

いや本当に

マジで