【質問箱】感想、質問返しpart47【ピルスラ作品】

どうも、玲威夜です。

お待たせしております。今回は久々の質問箱です。

前回の質問箱は下からどうぞ

【質問箱】感想、質問返しpart46【リクエストなど】

助かる

いつもありがとうございます。今回は神学校のプレゼンでした。

私、色んな人からこちらのゲームお勧めされているので、断片的にリバがあるとか校長がやべえ奴という情報は知っていたのですが、冒頭の話、主人公がオカルトサークルに潜入する内容は初耳です。

こういうプレゼンって難しいじゃないですか。

核心的なネタバレはもちろん、あまり要素もバレてしまうと初見時の衝撃が薄れてしまう。かといって伏せすぎると、魅力が相手に伝わらない。

このプレゼンは私のためにあると言っても過言ではない。要点だけ抑え、かつ私が食いつきそうな要素がチラチラ見える。う~~~~~ん、なぜ私の性癖がバレているのだろう。不思議だなあ

リバはもちろんですけど、双子の弟が攻略出来るのはポイント高い。双子ってことは血縁者ですよね?ッカ~~~~~たまらね~~~~~同性と血縁者の二重背徳ボーイズラブたまんねえ~~~~~~

あとね

攻めのモブレね

これこれこれえ!!!もしかしてみんなが勧めている理由ってリバも血縁者も攻めのモブレもあるから?それはね・・・・・そうだよね。そうなるわ。その上、ストーリーも面白いんでしょう?そうなるわ

私は薔薇木を途中までやっているので、ライターさんは信頼しています。圧倒的信頼。リバ持っていく際の心境の描き方エグイぐらい上手ですからね。もう耽美とこのライターさんなら間違いないです。

ありがとうございました。俄然興味が沸きました。ふつふつと。

プレイするタイミングはまだ未定ですが、この情報だけでもプレイ確定ゲーム認定!!ありがとう!ありがとう!!!!

多分私以外にも助かっている人はいると思う。みんなもパッケージ版を買おうね!やはりBLゲームはボイスがあるほうが100倍面白いよ。

ところで、このゲームってピルスラなんすよねえ~~~・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・。

P・S CAGEプレイ終えましたが、ぜひリメイクで阿鼻叫喚したいです。ええ、斎木様にボイス付きで罵ってもらうんです私は。

初質問箱ありがとうございます。ご感想嬉しいです。

ディストピアの王に関しては、記事で発散しないと私が狂いそうだったので日記みたいに残しました。投稿者さんの興奮を浄化(?)できたなら、載せた甲斐がありました!

人の感想は着眼点が違っていて面白いですよね。僕は耄碌じじいなので似たようなことを色んなところで発していますが、鋭い着眼点の人を見ると「自分はこんな記事で満足していいのか」と思うこともありますが、しょせん自己満足のブログなので良しとしています。こうやって「教えてもらったよ!」と言ってくださる方がいらっしゃることですし・・・・・で、何の話をしていたんだっけ?

色んなBLゲームの記事を読んでくださったんですね!多分感想文で興味持ったゲームはプレイすることをお勧めします。500倍は面白いんで。ぜひ。

ちなみに今年は発売次第フレラボと大穢、CAGEリメイク、あとはラキドが出来ればな~と思っています。もし、ラキド以外で気になる作品があれば一緒にプレイしてみませんか?何の勧誘?

ラキド、買っちゃいました。実はプレイしているので内容知ってます。でも時間経ってるし悪卵プレイするなら復習も兼ねてプレイしたいと思い購入した次第です。

ラキドに関しても、無論記事を更新するので読んでいただけますと幸いです。

ついったーくんのフォローもありがとうございます。終始下ネタを言っていますが、いつでも絡んできて大丈夫なので気が向いたらお話してあげてください。

質問箱ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

以上質問箱でした。ありがとうございました。

感想、プレゼンありがとうございます。熱量が凄過ぎるので、置いていかれないように頑張ります。

質問箱は下からどうぞ

質問箱はこちらから

それではみなさんまた

P・S 今日グミ買おうと思ってコンビニ寄ったのにグミ買うの忘れた