【水桐がヤバい】デ王1周年記念水桐SS感想

水桐がヤバい

読みました?デ王1周年記念の書き下ろし水桐SS…….

あのSSが更新された当初、私は外出していました。タイミングを見計らってTwitterを開いてみると、そこには想定通りの光景が広がっていました。

僕「終わったかもしれん」

妻「は?」

そんな微笑ましい会話をしながら帰宅し、水桐SSを読みました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱり大好きなCPのSSは最高だで。このために1週間仕事を頑張ったと言っても過言じゃあないね!

ここからはSS感想を書いていくので、ネタバレマシンガンです。よろしくお願いします。

ちなみにデ王発売記念SSは、公式HPから無料で読めるので気になった方はどうぞ。
ゲームのネタバレ前提なので、気を付けてください。

読み始めて最初に思ったこと

こいつら夫婦なの?

ま、待ってくれ。俺は前提として彼らが「家族」であることは分かっていたが、「夫婦」という捉え方をしていなかった。家族と夫婦って同じようで意味合い違うじゃないですか。そっかあ~~~~~夫婦かあ~~~~~本家ENDでは「家族」、特典ドラマCDでは「恋人」と言っていたので、ここでいきなり夫婦ぶちこまれて私のライフは1になりました。本当にありがとうございました。

でも確かデ王特典水桐SSでは「夫婦」の話題が出てきていたので、そもそも彼らの未来は「夫婦」前提で進んでいるのかもしれないですね。

読み進めると印我も「自分たちは家族ではあるが夫婦ではない」と言っていたので、一安心です。ここで肯定されていたら私はスマホを投げて泣いているところでした。間一髪です。そんな爆弾発言、この玲威夜が許

桐久「(籍を)もちろん入れることも可能だが」

ヒョ

・・・・・・・・・・・・・・あ、ふーん・・・・へえ・・・・そう・・・・・「霞丁 桐久」になるの君・・・・・へえ・・・・まあ、でも夫婦なんて急いでなるもんじゃないし、inじゃねーの・・・・どちらにしろ私は「入籍が可能」という事実を得れただけでも十分です。サンキュートウキョウト

「自分たちがいい夫婦かどうか」と考えている水明に対し、「遠回しなプロポーズか?」と考える印我くんかわいい。本当にそうなら遠回し過ぎるからやめたほうがいい(突然のマジレス)

どうやら霞丁は「一緒に住んでいるし、やることやっているから夫婦みたいなもんだろ」と捉えているようで、その前提で「俺らはいい夫婦か?」と印我に問いかけているようです。

なるほど

可愛いなお前!

衣食住共にしてセックスをしているから夫婦ってことだな!霞丁くんからすると夫婦ってそういうイメージなんですね。いやあ~~~~~かァ~~~↑↑わァ・・・・・↓↓ィイ・・・・

水明の問いに「『いい』に決まっているだろう」と断言する桐久と、何か悩んでいる水明

水明「夫婦のセックスって、もっとありふれていて幸せで神聖なものだと思うんです」

もう私は彼らが夫婦だろうが家族だろうが恋人だろうが、こういうやりとりが見れるだけで幸せです。みんなもそうだろう?彼らが色々悩んで恋して紆余曲折している様子を神様視点で覗くのが堪らなく

水明「桐久さんが泣き叫んだり気絶したり、次の日に歩けなくなったり」

いい!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ホ゛ァア゛!?

はい先生!!!!!!!質問です!!!!!!!霞丁くんは夜な夜などんなプレイをしているんでしょうか!?私、気になります!気になって夜も寝れないので、さっさとFD出してください。オカ・・・・燃えを分けてください。いい加減キレそうです(情緒不安定)

まあ、それぐらい激しいセックスをすると相当負担がかかるので、頻繁に負担をかけていることに対して負い目を感じているんでしょうね彼は。可愛い。可愛いぞ霞丁水明。セックスを道具としか思っていない君が、そんなことを考えるなんて愛だな。

怒られること承知で言いますけど、彼は「愛のあるセックス」をすべきだと頭では分かっている、または理想なんですけど、実際はセックスを道具として使っている、そして道具だと認知しているので、桐久に対して行っている自分の行為のギャップに喘いでいるってことですよね?

要するに、霞丁くんは愛のあるセックスを知らない

愛はセックスの醍醐味

セックスの醍醐味を知らない

よって霞丁は半童貞  Q.E.D.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

僕、デ王のFDをプレイするまで死ねないんです。そこんとこよろしくお願いします。

そんな霞丁くんに対し「だったらありふれていて神聖なセックスをすればいいだろ」と返す桐久

そうだそうだ!!!!がんばれ霞丁!!!!君なら絶対出来る!!!!!

水明「できっかな」

で、できっかな!?え!?

てっきり「それができれば苦労しない」と跳ねのけるか、自信ないことを濁すかでくると思っていたんですが、まさかの「できっかな」

これは・・・・霞丁くんの素が・・・・出てる・・・・・素の口調で本音が出てる・・・・・自信がないのか大丈夫だきっとできる・・・・・確かに印我くんはエロいから理性吹っ飛ぶのも分かり

・・・・・・・・・・ん?

待ってくださいよ。

私はずっと「セックスを道具だと思っているから」霞丁はありふれているセックスが出来ないと思っていたんですが、ここにきて「恋人がエロいから理性が吹っ飛んで過激なプレイをしてしまう」説が浮上してしまいました。なぜこんな当たり前のことを見逃していたのか。何を言う!印我くんはセクシュアリティの権化だぞ!?印我の裸を見て勃起しない男は男じゃないからな。駄目。インポ(ボロクソ)

SSを読み進め、もう数行で物語が終わるところで思いだしました。

実はとぅいったーで「ラストがヤバい」という情報を目にしていたのです。泣いて喚くセックスをしている時点でちんぽが勃ちそうだったんですが、どうやら油断すると最後に殺されるようです。

桐久「(俺は頃合いを見計らって立ち上がる)」

キスでもするのでしょうか

桐久「(俺たちだけの営みに誘うために。厳かに。)」

勃った

33-4

このラスト読めた奴いる!?いねえよな!?

う、ううううう・・・・俺はてっきりセックスは霞丁が押し倒しているのかと思っていた。つーかそうだろうよ!?大体のSSそうだったろ!?クルビもCD特典も俺が読んだ奴は全部霞丁からいってたぞ!?なんだ今回は!?あ゛!?お゛!?印我からも誘うのか!?しかも「頃合いを見計らう」って完全に空気読んでるよなあ!?あ~~~~~~もう~~~~~~~あ゛~~~~~~~~!!!!お前は空気を読まずにガツガツいくタイプだと思っていたが・・・・そうだよなあ~~~~印我くんは読むときはちゃんと読める男だもんな~~~~~!?

自分から誘うなんてエロ過ぎだろ

キレそう

このSSのタイトル「いい夫婦とよくない夫婦」から分かる通り、内容としては「夫婦」に重きを置いているのであって、こんなセックスがどうだのエロいだの言うのは間違っていると理解している。

だが、これはあくまでも感想だ。私の感想を書かせてもらう。

泣き叫んで次の日に足腰が立たなくなるセックスをしている事実

印我からセックスに誘う事実

かつそれが一番好きなCP

最高

ありがとう世界

直接的な描写がなくとも、俺レベルになると「概念」だけで食える。最強にして最弱な童貞である。もっと人類は俺を褒めるべきだ。

これ以上書くと話が吹っ飛んでいくので、この辺にしておきます。

最後まで言いたいことがまとまらなくて本当に申し訳ないと思っている。要するに印我はエロいし、水桐は至上であり至高なCPだということです。

「結局お前セックスの話しかしてねえじゃんインポ野郎」と思った方は、公式HPにSSが掲載されているのでそちらをご覧ください。

それではみなさんまた

P・S