【質問箱】感想、質問返しpart8【感想、BLゲーム、グラビetc】

どうも、玲威夜です。
最近、オムライスを作るのにハマっていまして、気が向いたら適当に作って食べてます。
好きな食べ物がハンバーグやオムライスで、好きな飲み物がオレンジジュース・・・・・そうですね、要するに俺はお子様セットが食べたいってことです。

というのはどうでもいいので、今回も質問箱、通称何でも箱に届いた内容の返信を行います(^^)/

ご感想ありがとうございます。何でも箱なので、特に気にする必要はないです。

デ王は桐久が破天荒な上に桐久論が多かったので、ツッコミどころ満載で非常に面白かったです。
プレイ時は僕も「みんなここで笑っただろうな」と思う場面が数多くあったんですが、結構お下品な発言が多いじゃないですか。
だから、みんなが文字で打ちにくいであろう部分を敢えてクソデカ黒文字で書くことで、プレイヤーの気持ちを成仏出来たのではないかと勝手に思っています。あ、恩着せがましいのは今に始まったことではないです。

ちなみにですが、私、玲威夜は、半左が履いているサルエルに対し、桐久の「ちんポジを変えるのが楽そう」発言で死ぬほど笑ったんですが、それを書き忘れたことに若干の悔いがあります。
桐久くんの最新ブランドお洋服はピッタリしているからちんポジ変更が大変なんでしょうね。

・・・・・そう思うと印我桐久はエロいよなあ!?なんつー服着てやがる。そらお前水明から「よくそんな服着れますよね」って言われるわけだ。全身ピッタリ服の下にあのおっぱいがあると思うと興奮する。しかも特典で付いてきた資料に記載があった桐久インナーがクソエ

すごい今更なんですが、うるさくないですか?
ブログ記事を自分で読み直して、毎回「うっせえなこいつ」って思っているんですが、逆に受け入れてもらえているみたいで良かったです。
特に水明と李京のイベントシーンは、性癖ストライクと見せかけ変化球クラッシュさせやがったんで、本当に気持ち良かった困りました。

今は男だらけの楽園で死んでいるので、良かったら覗いてください。

・・・・・・まず、僕がみんなの代弁をしてもいいですか?

いや、詳し過ぎない?

おじさんついていくだけで大変だった。

というわけで、桃缶さん二通目のファンレターありがとうございます。
前回に続き色んな情報を投げてくださったので、他力本願の自立心ゼロ童貞は非常に助かりました。

最近、BLゲームを本格的にぽちぽち遊びだした身で感じるんですが、かなりユーザーを選びますよねこれ。
まあ、僕が18禁ゲームばっか選ぶ上に性癖ひん曲がった読者からのリクエストなので尚・・・・え?なんです?何か間違ったこといいました?

以前、paradiseを調べていた際にクラウドファンディングのサイトを見つけた時は「ほえー」とアホ面してたんですが、今もう一度見直したら凄いですねこれ。相当お金集まってるし、公式のサービスも中々ですね。

・・・・・あんまり大きな声で言えないんですけど、マツダの特典を見た時、もし結婚してなかったら支援してたなって思いました。独身だったら買ってた。マツダにならお兄さん10万出せるぞ。

それはさておき、いかに熱狂的なファンが多いか分かりましたね。もしかすると、これ読んでる方の中で「おい新参、自分は支援者なんやで」という読者ネキニキいるかもですね。こちとら初心者なんだから優しくしろ(横暴)

ちなみに前回のデ王と今回のparadiseをプレイしているとグロさとエグさの中に「燃え」を見出し悶えていたので、相性はいいと実感しております。その攻めの姿勢、崩さずに突っ走って轢き殺してほしい。

で、桃缶さんはミツギ推しなんですね・・・へえ・・・・FDで着衣が・・・・・・着衣?は?着衣?

着衣エロはいいぞ

着衣エロはいい裸より5000倍燃える服を着ているのにエロいことをする背徳感とその人物である証拠を残しながらブチ犯す視覚的背徳感敢えて見えない部分があることで増す色っぽさの全てが混ざって死ぬほど興奮する裸よりも服を残せ人類よ服を着てセックスをするのだ何故わざわざ脱ぐのだあと服を着ているのに破くのはご法

あ、ごめんなさい。着衣エロの良さを分かってくれる男性がいたことに一方的な興奮を覚えました。

FDのミツギルート楽しみにしてます(^^)/

BLの概念というか考え方についてですが、言われてみればそうですね。
恋愛漫画は結局、葛藤して紆余曲折を経て成就した恋愛を見る、当事者の気持ちになるジャンルですからね。
僕は少女漫画を読まないのでなんとなくで言いますが、確かにBLは恋が実るまでにかなり時間がかかりますよね。特に長期連載モノはその傾向が強いイメージがあります。というか、そのための長期連載ですね失礼した。

もしかすると、そんな少女漫画の最終形態であるジャンルに触れているならば、通常の少女漫画も楽しめるのではないだろうか。いや、BLも少女漫画だから俺は少女漫画を読んでいるわけで・・・・・・なんだかパラドックスみたいになってきましたね。

う~~~ん、男女の少女漫画も読んでみようかな・・・・・あ、桃缶さんは男女の少女漫画もお好きなので、こんなこと言ったら不快になるかもしれませんが、恐らく主人公の女の子の彼氏である男の子に背徳的な燃えを勝手に脳みそくんが見出そうとしだすんじゃないだろうかと思・・・・・・・・・・・・

あ、これが「禁断の恋」という「背徳感の最終到達点」のBLってわけですね。理解した。

「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」買いましたよ。今、手元にあります。
まだparadiseが残っているので未プレイですが、そのプレゼンを聞いて非常に楽しみであります。
レビューもいくつか読みましたけど、かなり評価いいですね。
そもそも自分で受け攻めどころか攻略キャラ同士のCPが作れるのはぶっ飛んでますね。好きなものを好きな箇所に好きな作品に染め上げる、まるで子どもの頃の気持ちになれそうだなと思いました。

子どもの頃の純粋な気持ちでプレイする18禁BLゲームなんて楽しいに決まってるよなあ!?な、そう思うだろ(同調圧力)

黎明期の作品とのことですが、そのあたりの作品も漫画である程度触れているので大丈夫だと思います。「あんな感じだろうなあ」と予想がついています。いや、壊されるかもしれんが。


そんな相手によって変貌する主人公の日向要くんを是非眺めたいと思います。僕的に要くんは攻めだと嬉しい・・・・・攻めかな?受けやろうなあ・・・・・あ、攻め受け選べるんでしたね!!!なら要くんは攻めです!!!!!!サイコ~wwwwwwwww

というわけで、非常に楽しみでごぜえます。早くリバを俺に寄越せ

ちなみにお分かりかと思いますが、僕は凌辱ルートがめちゃくちゃ楽しみです。ハァ~~~早く好みのお兄さんを凌辱してえなこれな


暴力セックスを堪能しまくったので、ここいらで別のジャンルに触れるのもありだと思ってます。BLはみんな違ってみんないい。一旦リセットすることも互いの燃えを理解するのには非常に重要。僕はご飯を食いながらフルーツ食ってまたご飯を食うような人間なので問題ないです(唐突な自分語り)

テンカウントは購入し、あとは感想を書くだけです。もう少し待ってください。今週末に書く予定です。

あ、この桃缶さんの返事で「なら「独り言」っつー建前で好き放題書いてやろう」と吹っ切れてしまいました。ありがとうございます。でも前回のはマジでBL関係なかったので申し訳ないです。
これからは、なるべくBLにフォーカスを当てたいと思います。
と言っても、お分かりの通り基本能天気なアホなので、現時点であげている独り言記事のような話がいっぱいあるわけでもないんすよね~~~~BL抜きならちょっとしたモノがありますが。

多分、また性癖をぐるぐるにかき混ぜられることで爆誕する記事が出てくると思いますので、そこに期待しててください(?)

ほら~~~やっぱり男性陣は俺様攻め様水明様が大好きなんだよなあ(こじつけ)
さっきの着衣エロといい話が合いますね。
その重視するポイント、言ってもらえれば答えますよ。的確に言えるかは微妙ですが。

今回も色々ありがとうございました。僕自身は特に何度送られてもいいと思っているので、遠慮しているなら気にせずどうぞ

これからもよろしくお願いします。

P・S もちろん貴方のことですよ(^^)/

ありがとうございます。part1の方と勝手に解釈しておりますが、違っていたら申し訳ないです。

強気メス堕ちは好物ってだけで基本BLなら何でも食いますよ。吐き出すモノはないんじゃないかなあ・・・・・いくつか食っても「???」となるやつがあるぐらいで。

で、この内容を全部読んだ際に「!?!?!??wwwwwwww」となりました。
僕が考えるより10倍闇が深いんですねこのシリーズ

そもそもパンダで由貴が先生の妄想をしている際も「あ~幼い頃に叩き込まれた快感でシコってんのかなあ」と考えていたので、そんなストーリーだったんですね。すまない由貴、おじさんが悪かった。

そういう伏線をひっくるめてあの作品を出しているので、ファンの方は嬉しいんでしょうね。
僕は「結婚した2人バチクソラブラブやんけ」とか「セックス激し過ぎィ!」とか、そんなことばかり考えていたので、ファンの方より多分見えている景色が相当狭いと思います。

受精のシーンもただの「メス堕ちの表現」としか思っていませんでした。そもそも原作ファン云々抜きにしてもそこに気付けるのは中々凄いと思いますよ。俺だったら「あら^~受精したと錯覚するほど感じちゃったの^^」としか思いませんので。やっぱり考察向いてねえなこれな

勿論今後発売されるsinさんの作品は追いかけますし、記事もあげます。
あ、そうそう。ゲーマーズヘブンの感想なんですが、もう少しお待ちください。早漏なくせにこういうところが遅漏だから童貞なんすよね。今アップしているゲームの感想が終わった後に更新します。

いいんだ。布教によって様々な世界に触れ、視野が広がり、守備範囲が広がる。みんなももっとBLの世界、覗こう!

というわけで、3つのご感想、解説など色々ありがとうございました。
もうこのブログを開設して何度も思っていることなんですが、みなさんマジで詳しいですね。

なんか玄人勢にこの記事読まれていると思うと凄い恥ずかしくなってきたゾ
まあ、「ああこのアホ、変な解釈してんな」と思ったら、後頭部殴りつけて真実を叩きつけてください。じゃないと壊れた玩具のように暴れ出した童貞は止まらないので。

質問箱は下からどうぞ

質問箱はこちらから

あ、あと前回「独り言」で書いた過去についての話に返信してくれた方、ありがとうございました。
元気出ました。と言っても、今はとても元気なんですが(^^)/ 

さて、遅くなってしまいましたね。
相変わらず暑いですが、体調にはお気を付けて

それではみなさんまた

P・S 今隣を見たら犬が仰向けに寝てて可愛さに変な声が出そうになりました。

やっぱりわんわんは可愛いよなあ!?(犬好き)