今後のブログ内容について

どうも、玲威夜です。
最近犬が僕のことを悲しそうな顔で見てくるんですが、どうしたんでしょうか。
男でしか抜かない飼い主を本気で心配しているのでしょうか。
もしそうだとするとかなり胸が痛いですね。やめる気ないですけど

今回はタイトル通り今後のブログの内容について書いていこうと思います。
このフレーズだけだと真剣な話に聞こえますが、全くそんなことないのでご安心ください。
というのも現時点で僕がこれからブログで「こんなこと書こうかな~~~」と思っている話をするだけです。
昨日言ってた箸休め記事ですので、軽く流し見していただけると嬉しいです。

では、書いていきます。

1.BLゲーム感想
新しいBLゲームを買って感想を書こうか考えています。
何のゲームを買うかは決まってないですが、現時点ではキラルのゲームが最有力候補です。
僕的には咎狗かドラマダあたりが気になるので買おうか悩んでいるんですけど、少し問題がありまして・・・・それがどのタイミングで買うかということなんですよね。
結構ゲームに没頭しちゃう体質なので、買うタイミングミスると私生活で死ぬんですよね。
あ、ほらスロダメで死んでたじゃないですか。あんな感じで爆死するんで割と慎重になってます。
なので「ここだ!!」と思ったタイミングで買うので、いつになるかは未定です。
ですが、やるつもりなのでその時は暇だったら読んでください。暇だったらでいいです。

あ、あとスロダメの感想をまた書くと思います。
というのもオフィシャルワークスの感想はどう足掻いても感情を書き殴る結末を迎えますが、その後にもう一度スロダメをプレイして感想を書こうかと思ってます。
あれですね、斑目ルート2周目に近い記事になると思います。色んな設定や真実を知った後のスロダメ世界での感想ですね。
いや~~個人的な話になっちゃいますけど、マジで斑目ルート2周目が楽しかったんですよね。なので、また見える景色が変わるのかなと思いまして・・・・
ちなみに僕はゲームのオフィシャルワークスというものを買った経験がないので、どのような内容なのかイマイチ分かっていません
ですので、もしかするとオフィシャルワークスのみの感想になっちゃうかもしれませんが、多分書くと思います。え?だってキャラの秘密やプロフィールを知った後にゲームをして平常心でいれる自信ないですもん
というわけなのでスロダメ勢のみなさんはよろしくお願いします。

余談ですが、スロダメ勢の考察が凄過ぎて画面に映し出されるえっちなトワくんのことしか言っていない自分の感想が申し訳なくなってきました。
みなさんブログ書いてはいかがです?絶対凄いものが出来ると思いますよ。

2.好きなBL漫画シリーズ
以前書いていたやつですね。「執着攻め書くで^^」と言って止まってますね。あ、いえ、書く気はありますよ。
いや~もし色んな記事を読んでくださっている人がいるなら何となく分かってきたかと思いますが、僕は物語を追いながらその都度ツッコミを入れるスタイルなので、なるべくネタバレをせずに大まかなストーリーだけを書いて別途で感想を述べるのが苦手なんですよね。難しくないですか?本当レビュー出来る人って凄いと思います。

なので好きなBL漫画シリーズの書き方も少し変わるかもしれません。
と言っても「書きながら考える」といういつものスタンスでいくので、どのようなスタイルで落ち着くかは分かりません
また、このシリーズは基本商業BLでいきます。
ちなみに執着攻めの次はヴァンパイア、初心系ストーリーなど割と色々お題を考えていますので、もうしばらくは続くと思います。あ、もしいいお題があれば教えてください。


3.ドラマCD感想
すみません、先に言っておきますがこれは単に僕がえっちな男の子の声が聴きたいだけです。
えっちな男の子の声を聴いたら興奮するじゃろ?その興奮を人にぶつけると「童貞はシコって寝ろ」と突っ返されるので、勝手に吸収してくれるブログに書いておきます。やっぱりブログって最高だわ

僕もそうなんですが、ドラマCDって漫画みたいにぽんぽん買えないじゃないですか。そこそこ値段もしますしね。
だからみなさんもなるべく失敗したくないと思うんですよ。なので、この基本的地雷という概念が存在しない童貞が勝手に突入して感想を書いておくので、よろしければ参考程度に読んでもらえると嬉しいです。

あ、分かるかと思いますが、感想と言っておきながら自分の欲ぶつけているだけなのでエロシーンの解説が多いと思います。もっと心情的な部分や演技の細かさといった感想は他の人に任せます。
あと本当に申し訳ないんですが、購入するドラマCDも基本的にエロ重視で選ぶと思います。
理由は、冒頭でも言ったえっちな男の子の声が聴きたいからです。はい、そこは自分のちんこに正直にいきます。
同人か商業は決めていませんが、どちらかというと同人寄りになるかもしれませんね。あ、いや、エロい男の子の声が聴けたらどっちでも買うわ

もし「お前の好きそうなエロいドラマCDあるで」という人がいたらこっそり教えてください(小声)

4.自分の性癖をもう一度書き殴る
はい、というわけで「この前性癖を書き殴ったのにお前は何を言っているんだ」と言う声が聞こえてきますが、もう一度だけ書かせてください!!!!お願いします!!!!あ、いえ、この前書いた性癖は満足しました充分書き殴れたので
次書きたいのは前回書けなかった性癖です!!!記事の中でも言いましたが、割とあそこらへんの性癖って色んな記事で触れていたんですよね。
ですので、次回はあまりブログで登場していなかったり、様々な神作品の中で爆誕した新しい性癖だったりするので、前回とは違った内容になるかと思います!!!どうか書かせてくださいお願いしますなんでもはしません

ちなみになんですが、みなさんどんな性癖持ってます?
割と僕みたいに公言しない人の方がえげつない性癖持ってるじゃないですか。まあ、だから言わないんでしょうけど・・・・言っちゃいなよyou!言い出すと結構開き直れますよ。僕の場合はもう開き直りすぎて図々しいまでありますけど

2021.6.7追記
自分のBL性癖を書き殴る記事【Part2】


はい、というわけで今後の記事の方向性をある程度書けたので、内容に関してははこの辺にしておきます。

ここからは少し現在のブログについて触れます。

最近の記事見ていただけると分かるかと思いますが、下ネタ度がヒートアップしちゃってますね。
もしかすると僕のことピュアボーイだと思っていたかもしれませんが、むしろ最近の内容が素です。
ブログを開設した時も言いましたが、やはりフリーのブログって結局人の家で喋っているだけなので、どうしてもセーブがかかるんですよね。
例えば、このブログのスロダメ記事はほとんどがアメブロ時代に書いているので、今より下ネタ率はかなり低めです。あれでも結構セーブしてます。まあ、タクルートは限界突破してシコろうか格闘している様子が書かれていますけどね。
なので、ブログが自分の所有物になった今、暴れているわけです。
下ネタに罪悪感がないかと聞かれたら正直ないです。それこそ最初はありましたけど、やっぱり人って慣れちゃうので今じゃ何とも思いませんね。こんなブログ投稿者でごめん・・・・ごめんだで

というわけで今後も酷い下ネタ記事が爆誕するかとは思いますが、苦手な人は無理せず「読まない」という選択をしてください。

以上で今回の記事はおしまいです。ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
もう夜も遅いので寝てくだ・・・・あ、明日土曜日なので夜更かししたいですね。僕も夜更かし大好きなので今日は遅くまで起きておこうと思います。
なんならこの記事を書き終えた後、また明日あげる記事を書こうかと思ってます。
次はまたいつも通り「エロい」という単語を連発する内容となっておりますので、僕と同類のエロ魔人のみなさんはお待ちください。
それではみなさんまた


P・S この記事で言った内容を投稿した時は追記でどんどん書き足していきますね