【楽しいよ】ブログのすすめ

わたし、れつや!

途中まで健全な男の子ロードを走っていたのに気付けば男のちんことアナルばかり見る生活を送るようになった25歳の男の子!

最近は長年住みついていたBL漫画の陸地からBLゲーム海へとチェンジしたよ!

そしてBLゲームで狂わされた喜びをブログに書いているんだ!要するに日記だよ!!!

楽しいよ!みんなもぜひブログに感想を書いてアップしてみてね!!!!

はい。どうも、玲威夜です。
開幕早々クソ茶番が繰り広げられましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

先日から「ブログ書けよ!!!」と勧めておりましたところ、ブログを開設したり再開したりと嬉しいことにBLゲーム感想を読む機会が増えました。やったね!

今時ブログなんて書く人は少ないですし、Twitterくんで事足りますからね。
それは理解出来るんですけど、ブログのほうが一冊の本みたいに連続して悲鳴が聞けるんでとても好きなんですよ。そのページを開けば全ての悲鳴が全部聞けるんですよ?こんな楽しいことないですよ。

僕がブログを開設したのは、下ネタ全開で18禁作品の感想を書けるからという非常に単純明快な理由です。
しかも相手は自発的じゃないと記事を目にしないので、ネタバレもがんがん突っ込めますからね。これがマジで最強多分ブログ書いている人たちは分かると思う

つってもブログを書くのも結構パワーがいるわけで・・・あまり序盤から飛ばすとバテるので、気が向いたらでいいと思います。どっかの馬鹿みたいに「基本毎日投稿!最低でも週3!」だとか決めないほうがいいですよ。続けることが一番だと思うので。

僕は度々自分の書いた感想記事などを読み返すことがあるんですが、

マジでキモい

いやほんまに

でも当時の気持ちも理解出来るので、すごく不思議な気分です。でもキモい

あのキモ味は初見プレイならではなんですね。

過去の自分が書いたテンションMAXの記事を読むと「なんやこいつキモいなあ」と思うんですけど、他人のブログだとそうは思わないんですよ。不思議ですよね。普通に相手が狂っていると笑顔になっちゃう


最近は書き手ではなく読み手になる機会も多いんですが、初見プレイの悲鳴がこれほど美味なのかと驚きましたね。特に自分が知っている作品だったりすると、「おうおうその場面でその感想ならあの場面ではどうなっちゃうのかな^^」と楽しくなっちゃいます。どうせお前らもそんな感じで読んでんだろ

さて、この記事にオチなんてないんですが、ブログって書き出すと割とキマってくるので、ダメ元で書くのもありだと思います。特にネタバレと発狂の詰め合わせのような18禁BLゲームの感想を保存しておくのには最適かと

以上、ただ単に人の悲鳴が聞きたいがためにブログを勧める害悪からでした。

あ、ちなみになんですが、ブログを頻繁に書きたいなら最初の3カ月が正念場なので頑張ってください。

まあ、趣味なのにわざわざ修行のようなことをするドMの方はあまりいないと思いますがうるせえBLゲーム好きなんて全員ドMだろ(ド偏見)

短いですが、今回はこのへんで

それではみなさんまた

P・S Twitterでアンケート取ってるので、よろしければポチっとしてください。

明日は李桐SSの感想を書く予定です。

ブログ

Posted by 玲威夜