性癖と近状報告と適当な自己紹介

某BLゲームのショタ枠にぶち殺されて、今日も元気に生きています(初手パラドックス)

幾度となくBLゲームから性癖改ざんされているんですよね。開拓じゃないですよ改ざんですよ。

そういやって性癖が増えるたびに、「なぜ己の性癖が開いたか」について考えるのが割と癖になっています。

そんなことある?

変な癖をつけるな

というわけで、今回の性癖開花について僕が気付いた要素について書いていきたいと思いまァ~~~~す!!!理由?特にないです。みんなに・・・・この思いを・・・・・知ってほしいから・・・・・(*^▽^*)

ショタ攻めに微塵も興味がなかったのに何故目覚めたのか

そもそもショタ云々の前にデ王の霞丁くんにハマった時点で、これは予定調和だったかもしれない。未プレイ勢はプレイすれば分かる。

しかし前にも言いましたが、持論として「いくら公式の性癖プレゼンが素晴らしくても、自分の性癖にかすらないと目覚めない」というものがあります。すなわち、自分が気付いていないだけで、何かしらの好きな要素にかすっている説です。

しかし、やはり何度考えてもショタに興味が沸かない。

そんな疑問を抱えたある日のこと、ズリネタを探している時に気付きました。

ノンケ話になるんですけど、自分昔から年下のクソ生意気な女の子から罵倒される系作品が大好きなんですよね。

ん?

・・・・・・・・ま、まあ、気のせい。

よくある王道要素として、「母性が爆発しているお姉さんorお母さんに甘やかしてもらう」か「クソ生意気な妹系orメスガキにツンケンされて罵られる」が挙げられるんですが、圧倒的に後者が好きで、むしろ前者は全然・・・・まあ、大体巨乳だからいいんですけど

そんな話はさておき、そもそも「年下から罵られて興奮する性癖」を持っているならば、今回の性癖開拓もなんら不思議じゃないなと思いました。

よくよく考えてみると、BLのショタ攻めってはわわ系が多くて、受けがどっしり構えているパターン、つまりおねショタ(この場合はおにショタ?)系が多くて、あまり僕の性癖にヒットしないんですよね。

なので、

元々「年下(ショタ含む)罵倒俺様攻め」はド癖だったけど、そういった作品がなかったから気付かなかっただけ

というのが正解なのかな~~と思ったので、早速書いた次第。

やっぱり俺、ラブデスと男の趣味似てんな~~~~奥底に眠っていた性癖を叩き起こしてくれたこと、心より感謝する。性癖開拓、開花、改ざんなんて言ったが、実際は呼び起こされただけかもしれない。目が覚めただけかもしれない。

以上です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

本題終わったね

せっかく久々の雑談?記事なので、近況報告でもしましょう

最近悪夢しか見ません

怒られるか追いかけられるか呪われるか殺されるかしかされていません。

それはそうとして面白いので、どんな悪夢を見れるかわくわくしながら寝ています。みなさんも悪夢を見たいときは某BLゲームをプレイするといいよ♪

実は某BLゲームの某ENDをプレイしてからずっっっっっと悪夢を見るんですよね。当方、謎ポリシーとして「夢の話はしない」というものがありますが、これはちょっと興味深かったので書きました。そんなことある?ねえよ。ふざけんじゃねえよ。巷で噂の呪いって私生活まで影響を及ぼすのかよ。最高かてお前

日中は性癖のことを考えて、夜は年下系のズリネタを探して、夢の中では殺される、最高に楽しい生活を送っています。

ハッピークソライフ!

さて、最近CAGEの感想記事から知ってくださった方が多いので、改めて自己紹介します。

上記を読めば大体わかると思いますが、BLゲームしながら感想書いてその合間に己の性癖と見つめ合ったり、時には抱え込んだ劣情が爆発してインターネットの海に欲望を垂れ流す害悪です。こんばんは。今日も私は元気です!

よく名前が読めないと言われますが、ご安心ください。私も読めないです。「れつや」と読みます。漢字変換めんどくせえので、ひらがなでお書きください。呼び捨てでも何でもあだ名適当につけてくださって大丈夫です。「ニキ」と呼ぶ人が多いので、それでいいです。私もみなさんのことは大体姉貴兄貴呼びします。よろしゅう

感想記事でBLゲームについて喚き散らかすので、ツイッターは比較的落ち着いていますが、突然狂ったかのように性器を叫び出すので、閲覧する際は注意してください。ちなみにブログではもっと容赦ないので、ご了承ください。下ネタは我が同胞である。ちんぽは我の一番の理解者。

あ、でもBLゲーム始めてからちょっとおちんぽくんと喧嘩しているんですよね。性癖は完全一致だと思っていたんですけど、俺自身の心とおちんぽくんの意見が食い違う時があって、それがここ数年顕著に出てきてます。

詳細は「独り言」という暗黒物質しかないカテゴリーで散々書かれていますので、興味があれば。

クレームは受け付けませんので、人の発狂を酒のつまみにするサディストか、性癖に苦しんでいる相手を見て赤ん坊のように笑うサディストのみ読んでください。

あと我がブログには「質問箱」というものがあります。こちらは返信は遅いですが、ブログ内で長文で返信します。感想、リクエスト、雑談、なんでもいいです。適当に。

質問箱を確認した際はTwitterでその旨のツイートをします。質問箱くんは謎に弾いたりするので、いつまで経っても反応がない場合は弾かれている可能性大です。そこんところよろしくお願いします。

Twitterではよくマシュマロを乞食しています。こちらは返信が早いですが、文字制限より文字数は少な目です。こちらも適当に。晩御飯聞く感覚で、どうぞ。

質問箱

マシュマロ

Twitter

さて、少しはブログ管理者らしいことを書けたので、今回はこのへんにしておきます。久々にまともな記事が書けて嬉しいです(*^▽^*)

その時によりプレイしているBLゲームだったりなんだったりで話題にする内容が変化しますが、好きな記事を適当に読んでいただけたら幸いです。暇つぶし程度にしてクレメンス!

それではみなさんまた

P・S アイキャッチとタイトルどうにかならんのか。センスがないのがバレる。

バレてるよ。

BL関連BL語り

Posted by 玲威夜