BLゲームで一番最初に攻略した男たち

私、BLゲームをする際に一番気になった男から攻略します。

というわけで今日は、プレイしてきたBLゲームで「誰を最初に攻略してきたか」という記事になります。よろしくお願いします。

1.スロダメ

最初に攻略したキャラ:タク

実際に好きになったキャラ:斑目

これは予想通りでした。というのも、スロダメは攻略制限があり、最初はタクかレイの二択です。

私は第一印象で斑目に目を付けていたので、制限がなければ斑目を一番最初に攻略していたことでしょう。ちなみに、斑目を攻略したいならタクを攻略する必要があるので、これはもう最短ルートと言ったところでしょうか。

斑目は令和のシキティと呼ばれるぐらい暴力を振るってくるDV彼氏です。駄目よ!トワちんが弱ってるわ!パンを口移しするな。鳥かな?

ぶっちゃけENDがぶっ刺さって未だに抜けないのはタクです。ざけんなほんと。君のせいでブログ復活させたんだから。死ぬかと思ったマジで。未だに燃え過ぎて抜け出せない。燃焼

2.ノーサン

最初に攻略したキャラ:博之

実際に好きになったキャラ:博之

こちらもストレートで好きになりました。マキちゃんあたり気になっていたんですけど、やっぱり博之が一番気になったので最初に攻略したところ、やはり博之だったって感じです。ぴろぴろひろし

博之って好青年なので本来はあまり刺さらないんですけど、面倒見のいいところとか、エロいところとかが刺さりました。あと個人的には童貞ってところがクソポイント高いし、シコティッシュ隠すところとかもう百点満点。俺はお前みたいな童貞を攻略するためにBLゲームやってるところあるからな。もっと童貞キャラ増えていけ

あと他キャラがおっさんだらけってところでも、博之がいいってなったんですかね・・・・え?本当?おっさんだらけ?琉は?琉もおじさんじゃない・・・・?お前若い男がいいってマジかよ。

まとめ!未熟でかわいいひろしが一番ってことでおねげえします!

3.咎狗の血

最初に攻略したキャラ:ケイスケ

実際に好きになったキャラ:ケイスケ

これも予想通りでした。というよりも私は咎狗の血をコミックで読んでいたので大体の話は知っていました。その時点で覚醒するケイスケが好きだったので、もうケイスケ一直線。しかもケイスケのヤンデレボイスを聴きたくて咎狗の血やったところがあるので、もうそれはケイスケいくしかないでしょう!

いや~~~~やっぱりゲームで本場のヤンデレ浴びれて最高に気持ちよかったわ。私はヤンデレが大好き。ヤンデレあるところに玲威夜ありと覚えてください。

ケイスケ、自ルート以外だとマジで報われないのほんま好き。儚い。

4.ラキド

最初に攻略したキャラ:ベルナルド

実際に好きになったキャラ:ベルナルド

え?今ヤンデレあるところに玲威夜ありと言いましたよね?ジュリオじゃないんですか?違うんです。これに関してはちょっとしたお話があるんです。

私がラキドを初見プレイしたのは大学生の頃。当時はもちろんジュリオが気になっていたので攻略を進めていました。

でも気付けばベルナルドルートに突入しており、デイバン編のエロシーンで気付くという失態を冒しています。そんなことある?あるんだなこれが。ずっとベルナルドと一緒にいるな~とは思っていたけど、まさかルート分岐しているとは思わなかった。そんな爆笑必須のお話。

なので、実際に一番最初に攻略したのはベルナルドというお話。気になっていたキャラで言うとジュリオが正解です。

で、でも・・・・もう・・・・ベルナルドが・・・・・ちゅき・・・・///

5.Paradise

最初に攻略したキャラ:マツダ

実際に好きになったキャラ:全員(強いて言うならマツダ)

これはもうマツダ一択でした。この怪しい臭いしかしない男を攻略せずにはいられない!って感じで口説いたんですけど、思った以上にリアルな男でテンションが上がりました。

でも結などをしていくうちに全員好きになりましたね。私はすぐ推しを作りたがる男なので、箱推しという概念は基本ありません。ないんですが好きになりました。それだけパには魅力的なキャラがたくさんいるというわけですね。ちなみにシマダも大好きです。あのクズ、ほんま最高。

強いて一番好きなキャラをあげるならマツダかな?でもタカラも好きなんですよね~・・・・・う~~~ん、アヅマもいいし・・・・やっぱり全員でお願いします!

6.贄の町

最初に攻略したキャラ:あすく

実際に好きになったキャラ:成臣

これも実際は難しい。贄の町は結構好きなキャラがどっこいどっこいで、強いて言うなら成臣ですが、全員好きです。パと同じ感じですね。

正直、成臣系の美少年って一番好みじゃないんですけど、誰かさんのせいで性癖に刺さる人物になってしまいました。人の好みを勝手に変えないで。いい加減怒るよ。

好きなベクトルのヤンデレあげるならココなんですよね。あの狂い方が個人的にはGOODでスゥゥゥゥゥ・・・・でも一番殴られたいのはあすくなんですよね。そう、贄の町は「好き」のベクトルが全員異なる。だからみんな好きだけど「キャラ」そのものに焦点を当てると成臣って感じ。

7.CAGE

最初に攻略したキャラ

OPEN:新田

CLOSE:斎木様

実際に好きになったキャラ

OPEN:九条さん、僅差新田

CLOSE:斎木様

CAGEはOPENとCLOSEの二種類あります。

OPENは新田のキャラデザがかなり刺さったので最初に攻略しました。予想を遥かに上回る宇宙人でした。俺は新田高志という男が未だに分からない。正直吉本よりも宇宙人だと思っている。

九条さんが大好きなんですけど、最近遅効性の毒で新田が僅差まで迫っています。でもキモ・・・・間違えました。ウザい熱狂さで言うと九条さんもやっぱり好き。そんな感じ。

CLOSEはもう最初から斎木様一択。というか、CAGEは斎木様ルートプレイしたくてやりました。そのぐらいプレイ前から斎木様が刺さりました。実際もっと刺さりました。はあ~~~♡大好き♡かっこいい♡♡

あ、でも茜ちゃんも結構好き。彼はルートプレイしてから好感度が爆上がりしたキャラです。学園CAGEでも彼のルートが一番燃えました。

8.デ王

最初に攻略したキャラ:半左

実際に好きになったキャラ:水明

一番の大外し

今までのゲームは予想通りだったり、そこまで大枠から外れてないんですけど、デ王は一番予想をはずしています。なぜなら私はプレイ前、デ王のキャラの中で唯一霞丁水明に苦手意識を抱いていたからです。

デ王は攻略制限があるので、李京は最後固定です。本当は一番最初に李京を攻略したかったんですけど、無理ってことで半左を攻略しました。

そして、取りあえず苦手なキャラも攻略しておくかと思い2番目に霞丁くんを攻略したんですけど、そこから霞丁くんが大好きになって仏になりました。そんなことある?

贄の町で性癖が云々言っていたのは、水明のせいで美少年系に目覚めたというわけです。ふざ

けんなお前。本当に怒るぞ。

♡♡♡♡霞丁水明BIG LOVE♡♡♡♡

以上が一番最初に攻略した男たちでした。

こうして並べると俺の好きな男の傾向が・・・・・わ、わか・・・・・・分かるのか・・・・?まあでもあれだな。デ王をプレイして以降、明らかに美青年や童顔キャラが好きになってるのが分かる。

いや最初は斑目みたいなごつい男が好きだったんです。男も憧れるマッチョな男!って感じで。殴るなら殴ってどうぞ!みたいな。それなのに途中から真逆のベクトルに走り出すこの性癖よ。これだからBLゲームはやめられないってばよ。

まとめてみると自分の性癖が見えて楽しかったので、みんなもよかったらやってみてね!

それではみなさんまた

P・S ちなみに灰アルに関しては未だに好みの男がいません

やっべ、フラグじゃんこれ

BLゲーム,BL関連

Posted by 玲威夜