わんわんお義父さん2の感想

どうも、玲威夜です。
昨日は箸休め記事と言っておきながら割と濃いめの内容でしたね。申し訳ないです。
だからと言って今日は薄口にするつもりはないので早速予告通り書いていきますね。

※下ネタ、ネタバレ注意

今回はこちらの作品について書いていきます。

『わんわんお義父さん2』作:前向きなドM

↑商品ページはこちらから

いかにも僕が好きそうな作品であることが分かるかと思います。
ちなみに「2」と書いてある通り続編となっております。

『わんわんお義父さん』作:前向きなドM

↑商品ページはこちらから

こちらが前作です。

実は無印の時点で好きでした(突然の告白)
もう「息子×浮気義父」というフレーズだけでこのちょろい童貞は釣れます。
何言ってんすかこんな美味しい設定なのに買わないなんてありえないですよ。

ストーリーを軽く説明すると、幸せな家庭で育っていた剣ですが、母親が他の男と体の関係を持っていたため父親が激怒して家を出てしまいます。その後、家に新しい男が来て母親はその男と再婚すると言い出します。その男こそが今回のお義父さんである龍城ですね。なのでCPで言うと「剣×龍城」です。

剣は自分の幸せな家庭をぶち壊した龍城を恨んでいましたが、ある日公園のトイレで知らない男とセックスをしている龍城を目撃します。それを知った龍城は勿論焦りますが、それ以上にブチギレていた剣くんにフェラさせられたり挿れられたり首輪を付け犬扱いされるのが前作(無印)です。
そりゃあ浮気をしていた義父にお仕置きするならちんこに限りますよね、ええ

実は続編が出るとは思っていなかったので、今回のパート2が出ていたのを知った時は10秒もかからず購入しましたありがとうございます。

「わんわんお義父さん2」はどうやら前後編に分かれているみたいで、今回は前編となります。

まず大前提としてこの作品はラブラブの「ラ」の字もないです。まあ、大まかなストーリーを聞いて予想は付くと思いますが、剣が龍城をオナホ同然に扱います。前回の番長がみんなのオナホになる作品から性癖がバレてそうですが、気付いてないていでお願いします。

数年ぶりに実の父親に会えることになった剣は上機嫌でしたが、いざ対面すると父親は完全に精神が病んでおり入院している状態でした。
僕は密かに「前作の冒頭で家を出たお父さんどうしたかな。女がトラウマになって男に走ったかな」とか考えていたんですが、どうやら僕の予想した10倍ぐらいトラウマだったみたいですね。申し訳ありませんでした。

そんな父親の姿を見た後、帰宅すると母親と龍城が真っ最中でした。それを目撃する剣くん
もうやめて!剣のライフはゼロよ!!
前作から思っていたんですが、畳の上でセックスすると痛くないです?お布団敷いたほうがいいと思いますよ・・・あ、はい、童貞は黙っておきます。


実は前作を読んでいる時から違和感があったんですが、今回このシーンを見て理解しました。
それは、この作品はBLでありながらガッツリ男女のセックスシーンがあることです。
読んだ人からすると「え?今更?」と思われるかもしれませんが、全く気にしてなかったので何も感じてなかったです。それでも無意識のうちに違和感を感じていたのは、BL作品ではあまり見られない描写だったため体が反応していたんだと思います。


ちなみにこれに関してはちゃんと購入ページに注意書きされています。
このアホは地雷と言う概念がないので何も読んでないんですね。失礼しました!!!

え?男女セックスどうかって?そら俺は大歓迎よ(ノンケ並)
でも男女セックスそのものに興奮するかと言われたら別ですね。
僕が性的に興奮するときは「BLモード」と「ノンケモード」に分かれているので、そのモードの最中は他の絡みを見てもあまり興奮しないという数十年かけて出来上がった割とレアらしい体質を持っています。
なので、BL作品を読んでいるこの時は男女セックスを見ても全く反応しないわけです。

そんなクソどうでもいい童貞の自分語りは置いといてここでの燃えポイントを書きますね。

先ほど言った興奮しないっていうのはあくまで「男女のセックスそのもの」であって、その状況には興奮していました。というのも何度か話しましたが、僕は「本来種付けする男がメスになる」という要素からBLが好きになったので、ここで男女のセックスを挟むことによって「本来男が種付けをする立場」ということを再認識出来ます。
察しのいいみなさんなら僕が伝えようとしていることを理解しているかと思いますが、このシーンを入れることによって「剣くんからの調教でメスになる」展開の期待度と興奮度が爆上がりするわけですね。天才かな?ありがとうございます。
実際に嫁さんを抱いている龍城ですが、以前剣から抱かれたことを思い出していますね。ったあ~~~~やっぱり分かってますね!!!これですよこれこれ!!!この心境で抱いているという事実が熱いんですよ。

だから僕の性癖で言っちゃうとむしろこのように男女セックスをガッツリ入れてくれた方が嬉しいです。
でもそうしない作品が多いことを考えると苦手な人が多いんでしょうね・・・・みんな結構デリケートだったりする?

ちなみにこのシーンで2人とも剣に見られてたことを認知するんですけど、ノリがめちゃくちゃ軽いです。特に母親
メンタルめちゃくちゃ強くて草

その後、母親が仕事で一週間家を留守にすると言います。
え?マジ?やったーーーーー!!!!えっちなことしたい放題だね!!!!!!
あれですねBLに限らず恋愛系で超王道であろう「今日うち誰もいないから・・・・」パターンですね!!!う~~~んでもこの場合は家族同士ですね!!こりゃ流石のお母さんも予想外でしょうね!!!!

・・・・・・・・何言ってんだろう俺(素)

ここで剣は母親と会話しながら龍城の玉を思いっきり踵で潰します。
僕も数々のBL作品を見てきましたが、周りに隠れて玉を踏むハードプレイをするのは初めて見ましたね。え?違う?
ちなみにこのシーンは見ている方はクッッッッッソ痛かったので凄い顔しながら読んでいたと思います。剣くんやめてあげて金玉壊れる

その後、龍城は剣に結婚指輪を返すようお願いします。
これは前作で男と浮気しているのがバレた際に剣が結婚指輪を奪っていたので、それを返せと言っているわけです。
結婚指輪をしていないのがバレたら浮気を疑われるから早くしてくれ、と言っていましたが、確かに相手の指輪って無意識に見る機会が多いので懸命な判断だと思います。あ、でも浮気はバレろ(過激派)

そんな龍城のお願いに「言うことを聞いたら考えてやるよ」と某TNOKみたいなことを言っていましたが、どう見ても返す気ないですね剣くん

その後、剣の言う通りに目隠しされた状態で指や電マで一方的に攻められたりしていましたが、龍城が中々のドMなのでなんだかんだ言って全部喜んでいましたね。なんてこったいこれじゃお仕置きにならないじゃないか。もっとハードなの攻めてもいいよ剣くん

そんな童貞の思いが伝わったのか、剣不在時に勝手に部屋に侵入して指輪を盗もうとした龍城を剣が発見し、全裸&犬の首輪をはめられる龍城

これこれ!!!やっぱりこの犬扱いが一番屈辱的な顔をするから股間にきますね。あ^~たまらねえぜ
やっぱりクズ受けの真骨頂は屈辱的な目にあうことですよね。前にも言ったスカッとってやつですね!!
でもクズ受けって意外と少ないんですよ。もっとクズをメスにしたいんですがね。

そんな状況に耐えられなくなった龍城が剣に対して怒りを露わにしたため、剣は「指輪いらねえの?」と龍城に指輪を見せましたが、それをスポーツマンもびっくりの反射で奪う龍城

僕はクズ受けの場合性癖が歪むので、受けにはとことん可愛そうな目に合ってほしいと思ってしまうんですよ。なので、上げて落とす展開が好きです。
要するに何が言いたいかというと、このシーンで龍城が奪ったのは「指輪じゃありませ~~~~んざんね~~~ん」というクソ煽り展開だとめちゃくちゃ嬉しいってことです。

作品を読み進めると実は奪ったのが結婚指輪ではないと知った龍城が気絶しました

(^-^)

やっぱりクズ受けって最高だわ

毎回クズ受け作品を読むと思うんですが、やはり「クズ受け」というのは割と人を選ぶというか好きな人が限られるので、好き者同士の性癖が完全に一致するんですよね。なので、クズ受け作品の作家さんってどうすればクズ受け好きか喜ぶかよく分かっているんですよ。どの作品を見ても大体2回ぐらいは笑顔になっちゃいます。いいゾ^~

その後は部活動の顧問の先生のことが好きになっている剣が、先生に対する欲求を手足を拘束された龍城にぶつけます。このシーン、完全にオナホ扱いされているんですけど終始龍城は感じています。
ここまで酷い扱いをされてイく受けは昨今ちらほら見かけるようになりましたね。正直言うとめちゃくちゃ好きです。
なぜなら当の本人達も自覚はあるので「こんな扱いされているのに感じるなんて♡」と快感に抗えない様子が見れるからです。いや~~~~前回も無理矢理されて感じていましたが、今回もまた見れるとは嬉しい限りです。

余談ですが、剣の「先生は俺のことが好きなんだろうか」という問いに対して龍城が「知るか!!!!」と思うシーンはド正論過ぎて草が生えましたね。
そらそうだ、これに関してはあなたが正しいと私も思います。
こじらせた思春期の男の子が考えることは難しいですね!!!

というわけで、わんわんお義父さんの感想は以上です。

いや~~後半が楽しみですね。まさか響(剣母)も自分が不在時に夫と息子がこんなことになっているとは思わなかったでしょうね。
僕的に実は響が出張先で不倫している展開だったりすると不憫ポイントがMAXになって最高に過激なプレイが見れるんじゃないかと淡い期待を抱いていますが、どんな結末でも現時点で面白いので問題ないです。

ラブラブではないのでハッピーな内容が好きな方はきついかもしれませんが、割と自分の性癖って粘土のようにこねくり回せるので意外な発見があるかもしれませんよ。まあ、雑食の僕が言っても説得力ないでしょうけどね。僕的には凄い好きなのでおすすめです。

さて、なんやかんやで気付けば朝になっていたのでそろそろ寝ますね。
また今夜投稿するのでよろしければ覗きにきてください。
それではみなさんまた

BL漫画,同人BL

Posted by 玲威夜