自分のBL性癖を書き殴る記事

どうも、玲威夜です。
昨日舌を火傷したんですが、今日ずっと痛かったです。マカロニくんの中にいるスープは熱いから気を付けた方がいいですよという忠告だけしておきます。

今日はタイトル通り自分の性癖について書いていきたいと思います。
わ~~~ひでえ記事が出来そうだ!!楽しみですね!!!
まあ、ブログの説明通りの内容ってことで許してください♡

以前好きなBL漫画を書くついでに自分の性癖をアップデートしていましたが、その後に色んな神作品に出会って性癖がぐちゃぐちゃになっているので整理という意味も込めて書いていきます。よろしくお願いします。

あ、今更ですけど下ネタ気を付けてください。

1.着衣エロ
僕の性癖王者候補の1つです。これに関してはスーツでM字開脚されたスパダリ触手にいじめられた看守くんで触れていましたが、改めて書かせてください。

やはり着衣エロというのは背徳感の王者なんですよ。
衣服によって「その人がどういう人間であるか」が視覚的に分かるじゃないですか。制服がその代表例ですね。例えばスーツでえっちな格好になっていると「昼間はあんなに澄ました顔で仕事しているくせに今じゃこんな淫乱なんてな!!!!」というモブ親父並の思考に支配されます。あと裸だと本能に支配されている「獣」という感じがしますが、服が足されることによって見た目から「多少の理性がある」ように感じるんですよね。その理性があるにも関わらずセックスをしている、と。
前にも話しましたが、「理性が本能に敗北している」状態が好きなので、このポイントも押さえている着衣エロは強いんですよね。あとよく仕事中に隠れてセックスする話あるじゃないですか。あれ好き
本当仕事中なのに!!!という背徳感もありますが、何と言っても服を脱がないですからねあれが最高です。背徳感燃えの人はみんな好きだと勝手に思っています。
あ、でも僕こう見えてピュアボーイなのでNTRは嫌いじゃないけど好きでもないです。まあ、確かにあれも背徳感の塊みたいなもんですけどね。な~~んか違うんですよ。多分NTRは肉体的よりも精神的な部分で微妙なんだと思います。ね?ピュアでしょ?

話を戻しますね。何の話してましたっけ?そういう「仕事・授業中なのに!」系が好きな僕は企画モノのAVが好きって話ですっけ?違いましたか。

視覚的な背徳感に燃えるのが着衣エロの最大の魅力ですが、もう1つ好きなところがありまして、それが「はだけた服と体の組み合わせがエロい」という背徳感以前に視覚的にエロいところですね。王道ですが、シャツから覗く胸とネクタイの組み合わせってめちゃくちゃエロくないですか。あれいいですよね。あとズボンを片足にかけたままのやつですね。これが来ると「いや~~~~分かってんな~~~!!」と思いながらシコっています。はい。ありがとうございます。あ、片足パンツでもいいですよ。

でも意外と着衣エロって少ないんですよ。最初は着ていたのに最後は全裸パターンが多い気がします。まあ、描くの大変でしょうしね分かりますよ。でも最後まで着てくれると本当に嬉しいので、よろしければご検討の程よろしくお願いします。

余談ですが、着衣エロの前提として背徳感が大好きな僕としては澄まし顔が乱れるギャップが好きなので、通常モードとエロシーンのページを見比べてシコッていましたね。そう考えると単行本は強かったなと思います。

2.濁点♡喘ぎ、呂律が回ってない
これはどちらかというとドラマCD寄りになるんですが、このホモの欲張り3点セットは好きですね。
元々好きだったんですが、この前購入していた例のCDで加速しました。

まず濁点♡喘ぎですが、普通のエロ漫画と異なりあまりBLでは見られなかったので割り切っていました。
ですがこの童貞「BLでも見たいなあ♡(乙女)」と思っていました。エロに関しては貪欲ですからね。割り切っているなんて建前ですよ。
そんな性癖がまさか数年の時を経て叶うとは思いませんでした。なんで流行ったんですかね?どちらにしろ流行らせた人には感謝しかないです。

濁点♡喘ぎの良さは何と言っても下品さですね。いや~~~「んお゛♡」って良くないです?燃えません?強い快感に完堕ちしている感じが良くないですか?
「あっ♡」なんて生ぬるいんですよ。それ多分演技ですよ演技
もっと腹の底から声が出るような快感をぶつけないと駄目ですよ。あ、童貞みたいなこと言ってすみませんでした。

で、その喘ぎに呂律が回っていない状態を足すと完堕ちの最終形態となるわけです。・・・・完堕ちの最終形態の意味は聞かないでください。
これは100%演技ではなく本当に快感で頭がおかしくなりかけているので、言わずもがなエロレベルで言うとMAXです。あの呂律が回ってない受けが必死に喋ろうとするのいいですよね~~~そこまでして何を話したいんだ?と思っちゃうので、回っていない時の台詞もめちゃくちゃ重要です。その点で言えばあのCDは良かったですね「えらい?」は反則ですよ理性ぶっ飛びますって・・・・先輩のあへ声何度も聴き直しましたもんね

あ、あと濁点喘ぎしている時に舌出すのが好きですね。快感で力が抜けて口が空きっぱで喘ぐことしか出来ないってエロくないです?
この表現も最近よく見かけるのでどんどん増えてほしいなと思っています。

3.メスイキ、潮吹き
はい、というわけでお次はメスイキと潮吹きということで・・・・え?直球やめろ?何言ってんだ

お前ら好きだろ?

俺のブログ読んでいる時点で嫌いじゃねえだろ言い訳すんな
みんな言ってないだけだから。そもそもあんなドエロい漫画読んでおきながら「メスイキ最高!!!」とか言う人少ないんですよね。もしやみんなムッツリか?
でも最近の漫画ってかなりの高確率でメスイキが出てくるじゃないですか。
ということは、少なくとも作者さんが好きor読者のニーズに応えているってことだと思うんですよ。まあ、どっちにしろ人気ってことですね。分かりますよエロいですもんね。

僕がBLというジャンルに走ったきっかけは「種付けする側の男が女になる」というブチアゲ逆転にこれ以上ない興奮を覚えたからです(数十年考えて辿り着いた結論の1つです)
そこから分かるかと思いますが、元々僕は男性がメスになる展開が好きなんですよ。からのここ数年で流行り出した「メスイキ」ですよ。どれだけストライクかよくわかるかと思います。

ちなみにメスイキをする際は強過ぎる快感に受けが「???」となるまでがワンセットです。これが本当に好き。自分がメスになったとも気付かず快感に溺れる姿が最高にシコポイント
さっきからシコいしか言っていない自覚はあります。

そして潮吹きですよ。メスイキからの潮吹き・・・・段階踏んでいるところも高ポイントです。身体がどんどん作り替えられているのが分かりますからね。あ^~更にオンナノコになっちゃったね^^という気持ちで胸がいっぱいになります。幸せです。あと潮吹きの前に「何かくる・・・」という台詞が入ると+10点、「何かくるからやめろ!!!」という懇願で+10点が加点されます。絶対ないと嫌だ!!ってわけではありませんが、あるとめちゃくちゃ興奮するので入れてくれると嬉しいなという気持ちです。

ちなみに放尿したと勘違いして受けが恥ずかしがるまでがワンセットです。これが本当に好き
自分が潮吹きしたとも気付かず、恥ずかしがりながら困惑している姿が最高にシコポイント
本当さっきからシコいという言葉しか出てこない自覚はあります。

以上、今のBLの流れに大満足している童貞の独り言でした。

はい、というわけで色々書いてきましたが、書きながら「あれ割と他の記事中に性癖語ってんな?」と思いました。なので重複している箇所も多々あるかと思いますが、ご了承ください。
「毎回飽きもせずBLの性癖書いてんなこいつ」と言われている自覚はありますが、BLに対する感情を書いている時が一番「生」を実感するので好きです。まあ、どちらかというと「性」ですけどね!つって!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、ちなみに今回は触れませんでしたが、大好きなぐちゃぐちゃ顔については「好きなBL漫画【エロ編】part2」で書いていますので、よろしければどうぞ。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
明日の記事はまたBL作品について書く予定なのでよろしくお願いします。

それではみなさんまた

2021.6.7追記
自分のBL性癖を書き殴る記事【Part2】

BL関連BL語り

Posted by 玲威夜