近状報告

先生!

わたし玲威夜は、今週末に贄の町の成臣ルートをプレイし、感想記事を更新することをここに誓います!!!!

2022年9月1日

というわけで、こんばんは。玲威夜です。

日曜日からぱったり更新が途絶えて申し訳ねえでございますよ。私生活がちょっとばたついているので、更新できなかった次第です。いやはや申し訳ない。でもなんだかんだで毎日自由時間1,2時間確保してますよね?何やってたんですか?

狩猟

私は気になるダーリンを射止めることも仕事ですが、モンスターを討伐することも立派な仕事です。なので、何も悪いことはしていません。本当に申し訳ございませんでした。

冒頭でも言った通り、週末に贄の町の続きをプレイします。

なんとな~~~くですが、多分あの続きは一気にプレイすべきだと・・・正しくは「怒涛の展開にやめどきを見失って、徹夜で出社する羽目になる」気がするので、温めているわけです。そうです、私はちゃんと学習する男なんです。医者から拷問を受け、狂って殺人鬼と化したお兄さんを見て学びました。BLゲームはそんなもんです。成臣くんはどんなENDを見せてくれるんでしょうか?もう自分、確信してます。朽葉成臣は黒です。

成臣感想が週末、その後贄の町まとめがアップされた後にFDをプレイするので、いろむすびの更新は来週になる予定です。様子見ながら進めていきますので、気長にお待ちください。

さて、これだけで終わるのも味気ないので、ここでBLゲームの主人公について書いていきたいと思います。

贄の町の日天

驚くほど王道中の王道主人公って感じですね。引くほど鈍感。まあ、童貞だしねしょうがないね(童貞に寛大な男)

ピュア過ぎ真っすぐ過ぎ鈍感のトリプルコンボなので、人によっては「何やってんねん!」とツッコミが入るかもしれないです。ちなみに私は、あれだけ危ないと言われていたのに好奇心で窓を開けたシーンは「おいィ?」となりました。

童貞故の妄想や変なこだわりが死ぬほど好きです。もっと童貞を前面に出してほしい(私情)

良くも悪くも真っすぐで馴染みやすいので、初心者の方にも進めやすいですね。

主人公だけ見るとね

スロウダメージのトワ

貞操観念ぶっ壊れ兄貴。教えはどうなってんだ教えは

とにかく酒と煙草しか摂取しない上に数えきれないぐらいのゲロと不眠による薬の摂取、自傷行為を繰り返すので、もうなんかツッコミが追い付かない。

こんな感じでキャラは濃いんですが、色んな可能性を秘めている男です。本人やる気がないので、外部、彼氏側から刺激を加えることで七変化します。そんな男です。

Paradiseのアヅマ

いい意味でゴリゴリに裏切ってくれたコンビニアルバイト
彼の情報は「コンビニアルバイト」と「無駄に顔がいい」の2つです。ええ、あとは料理上手ぐらいしか特筆することがありません。ええ・・・だからこそいいんです。

個人的に最もキャラが濃いBLゲームの主人公だと思います。上と矛盾していますが、人間、表に見えているものが全てとは限りません。

やられるぐらいならやっちまったほうがいいなんて当たり前だよなあ?

NO,THANK YOU!!!のハル

ダントツで物事を達観している男だと思います。プレイすれば分かる。

そんで状況によって態度が一変する。プレイすれば分かる。

そんで背景を知ると頭を抱える。資料集読めば分かる。

彼は総攻めの主人公ですが、かなりガツガツいってくれるので大体プレイヤーが置いていかれます。加速度がすごいので、気を引き締めてください。

でもなんだかんだで優しいハルすき

ディストピアの王の印我

すきです

いきなりはじまっていきなり終わります。

今日はそういう気分なんです。オチなんてたいそうなもんはないです。更新は週末になりますが、とぅいったーには毎日いるので、よろしくお願いします。

それでは週末にお会いしましょう

それではみなさんまた

P・S やはりBLプレゼンが上手くいくと嬉しいですね

BL関連BLゲーム

Posted by 玲威夜