自分のBL性癖を書き殴る記事【Part2】

どうも、玲威夜です。
この前「彼氏に普通の格好してって言ったらユニ○ロ着てきたウケる」という会話が聞こえてきて戦慄しました。やめろその発言は俺に効く
俺も普通の格好と言えば真っ先○ニクロを思い浮かべるんだが・・・・みなさんなら何を思い浮かべますか?
ユ○クロで普通じゃないならお前らの普通ってなんだよナノ○ニバースか?

まあ、そんなことは置いといて今日も楽しくBLのお話しましょうね。
あ、昨日ブログお休みしました。
理由は夕飯のハンバーグ弁当食べた後、BL漫画読んで幸せに包まれて寝たからです。やっぱり僕は死ぬなら漫画を読んでから死にたいなと改めて思いました。

今日は以前から書くと言っていた自分の性癖を書き殴る記事です。ちなみに以前にも同じ趣旨の記事をあげているのでよろしければどうぞ

自分の性癖を書き殴る記事

それでは書いていきますね。下ネタ注意

今回も割とガッツリいくのでよろしくお願いします。

1.抜かれてイく
「殺し屋さんの反省」にて爆誕した性癖です。
これは「挿入していたちんこを抜かれた瞬間イく」という前代未聞の超絶エロです。
みなさんもBL作品に触れあっていると一度は「攻めと受けが同時にイく」というシーンを見たことがあると思います。または受けがイった直後に攻めがイきますよね。
作品の9割はこのどちらかに該当すると思うほど王道中の王道です。もう呼吸みたいなもんなので疑問に思ったことも着目したこともなかったです。
某あや○んJAPANも歌ってましたけど、やっぱり一緒にイくというのが人類共通の燃えみたいですね。

しかし、今回爆誕したものは「抜かれてイく」というものです。
いやもう背後からナイフ刺されたみたいな衝撃ですよ暗殺ですよ暗殺
何というか「不意打ち」と「体がぶっ壊れている」2要素を感じて興奮するんですよね。


以前にも言いましたが、読んでいるこちらの予想では「攻めがイくと同時にイく」ものだと勝手に思い込んじゃうので「攻めがイった後にイく」という考えがないに等しいわけですよ。
しかも、そのまま満足して抜くので「この後シゴいて潮吹きでもさせるのか?」とボケーと思っていたらイきますからね。イくタイミングが不意打ちだなんて数十年BLというものに触れてきた身としては衝撃が大きかったです。なんてことしやがる。

その上、よく考えてみてください。
例えば前立腺を攻められた受けがイク時って奥に「突っ込んだ」時じゃないですか。
前立腺抜きにしてもほとんどがイく時は「突っ込んだ」瞬間だと思います。
で、これはその逆ですよ。「抜いた」瞬間なんですよ。ここでも未知のエロと言いますか「突っ込んだ時だけが快感を得られるわけではないぞ」という熱い真実が表れていますね。アツゥイ!

あと抜いてイくなんて完全に身体がおかしくなっていると思うんですよね。
この性癖が爆誕した殺し屋さん本家のシーンでは「中出しでイき癖がついた受けが中出しで耐え、直後のアナルから抜くシーンでイく」というものなんですけど、恐らく「中出しイき耐えで限界が近かったが、抜く際に感じてトドメを刺された」と考えられます。
でもですよ?よく考えてください。いくら限界だからといってストロークせずにイくのは普通に考えて感じ過ぎですよ。うわ~~~~エロいな~~~~完全に身体が作り替えられちゃってますね。エロいエロい

それに加え、絵面が相当エロいです。なんでしょうねこれに関しては名状しがたいんですが、抜かれてイッてる様子がエロ過ぎて困ります。これは本当に見てほしい。
あまり具体的に言うと引かれるのでここでは伏せておきます。抜かれたところから出る精液とイッている姿の組み合わせが最高です。

この興奮は初めてBLに興奮を覚えたあの頃に似ているので、やはり自分の知らないエロにを知った衝撃は大きいんでしょうね(他人事)
正直かなりストライクでしたので、数年後色んな作品で見れることを祈っています。

余談なんですが、息を吸うように行われている「2人同時にイく」って超絶難しいですからね。だって絶頂のタイミングが被るんですよ。
僕も合わせようと抜こうとするんですけど、これがね~~~~~成功したことがないんですよ。
秒数を合わせれる第三者でさえ合いませんからね。大体盛り上がり度MAXの時に果てちゃうか無理矢理合わそうとして変なタイミングになって不完全燃焼のどちらかですしね。
え?何の話かって?BLCDで抜くときの話に決まってるじゃないですか。

そんな奇跡の連続を起こすBLは「やおい」ではないと思っています。

ブログのURLで使っている奴が言うなというツッコミはやめてください。

2.トロ顔
まあ、これは勝手にみんな好きだと思っているんですけど、好きですよこれ
特にセックスよりもキスシーンだと好きですもっと言うと初めての時は普通だったのに途中からトロ顔になる展開が好きです。それにキスシーンでトロ顔になるとセックスで確定トロ顔以上が出るので嬉しいですね。
SR以上確定レアガチャみたいなこと言ってすみませんでした。
ちなみにSSRが目がスパークするアレです。


これはもう僕自身の性癖の根本にある「オスのメス化」と「落ちている」姿が顕著にあらわれているからですね。
僕的にセックスで「嫌なのに体が感じちゃう><」展開は「そうだねちんぽには勝てないねよしよし」となるんですが、キスは完全に心が落ちてますね~~~ええやないですか。
ちなみに「多少心を許していないとセックスも全て嫌悪感に変換されるのでは」と密かに思っていたりもします。
なので、物語が進むにつれてキスで感じ出す受けを見ると「落ちろ!落ちろ!!よっしゃ~~~~落ちた~~~~~!!!!」と1人で楽しんでいます。やっぱりBLって楽しいわ
セックスで始まりセックスで終わるセックス祭り作品を見るのも楽しいですが、作り替えられちゃう過程を見るのもエロの醍醐味の1つですよね。

あ、でも超絶キスが上手な攻めがノンケ受けにキスをしてトロ顔にさせる展開もアリ寄りのアリアリですね。ブチャ○ティみたいになりましたが気にしないでください。
恥ずかしがっている受けを見ると「そうだね男の子とちゅーするの恥ずかしいよねよしよし^^」となります。僕も初めて男の子からキスされた時は恥ずかしかったですね。え?あ、聞いてない?それは失礼致しました。
ちなみにこの後に何度もキスされて「慣れているのに毎回恥ずかしくてトロ顔になりながら抵抗する」展開と「完全に落ちてトロ顔しながら強請る」展開、どちらが好きですか?僕はどっちも好きです(欲張り)
あ、でもやっぱり僕は多少羞恥心持っている方が本能に抗えていない感じがシコいので強いて言うなら前者寄りですね。


あと少し話逸れますが、これの指フェラバージョンも好きですよ。
これもこれで「お前指咥えさせられてなんつー顔してんだ」という気持ちになって興奮します。

はい、というわけで性癖が書けたので満足です。
正直2つ目は性癖と言うよりみんな共通の燃えだと勝手に思っています。
また爆誕したら書いちゃうかもしれないですが、その時はよろしくお願いします。
それではみなさんまた

P・S 部屋を掃除していたらBL漫画が10冊ぐらい出てきたので読んでいたら1時間経っていました怖いですね~

BL関連BL語り

Posted by 玲威夜