生意気な番長を性的に懲らしめるドラマCDの感想

どうも、玲威夜です。
今日は前回の記事での予告通りBL作品について書こうと思います。
余談ですが、自分の購入履歴を見ると裸のお兄さんかえっちな顔したお兄さんしかいなかったので、他人に見られたら間違いなく死ぬなと考えていました。

はい、というわけで本日はこちらの作品について書こうと思います。

いつも通り下ネタあります。

※ネタバレ注意

生意気な番長を性的に懲らしめてみた【ボイスドラマ版】

↑商品ページはこちらから

「ボイスドラマ版」と書いてある通りこの作品はドラマCDです。
ま~~~たこの童貞が好きそうな作品が来ましたね。


それもそのはず。実はこの作品、ずっと前から知っていました。確かpixivで連載されていたものが単行本になりましたよね?なので、店頭でこの作品の単行本を見つけた時は「うっそだろお前」と思って即行で買った記憶があります。

そのコミック版はこちらです。

生意気な番長を性的に懲らしめてみた【コミック版】作:ましゅ

↑商品ページはこちらから

で、その思い出のある作品がドラマCDになっていたもんだから買ったという流れですね。
ちなみにこのドラマCD、かなり前から買っていてひっそり1人で楽しんでいました。
どのぐらい前かと言いますと、スロダメより前にひっそり買っていたヤンキーくんに性的なことをするゲームより前から買っていました。
要するにヤンキーくんに性的ないたずらするより前から別のヤンキーくんを性的に懲らしめていたわけです。本当どれだけ穢せば気が済むんでしょうね僕は・・・・やめられないとまらないのでしょうがないです。
で、恐らく勘のいい方なら今言ったヤンキー受け2作品の他に、僕がひっそりもう1作品ヤンキー受けのドラマCDを持っているだろうと考えたかと思いますが、大正解です。そらお前あのCDは買うに決まってるよなあ?ま、それもまた機会があれば書きますね。

6.1追記 書きました 

『ヤンキー受けのBLドラマCDをしれっと書いていたので感想を書きます』

タイトルと画像から大体分かるかと思いますが、クソ生意気な番長がみんなから抱かれるお話です。
総受けの番長についてですが、びっくりするぐらい典型的な雑魚キャラです。側近が強いのでトップを掴むことが出来ますが、当の本人はクソザコです。それで威張り散らすので、この設定の受けとしては適任ですね。
余談ですが、僕はTV番組等でよくある「スカッと」系が大嫌いなんですが、このパターンのスカッとは大好きですね。やっぱりスカッとするならお仕置きに限りますよ。あ、勿論ザーメンでね。

ストーリーの流れとしては画像を見てもらえると1番分かりやすいんですけど、番長(黒岩)がテッペンを取ったと思ったら光の速さで元番長から「オナホになりましょうね^~」と言われケツを掘られます。まあ、喧嘩で負けて形勢逆転したならアナル処女を奪って形勢逆転し直せばええって話ですよねそりゃそうだ。

そして元番長が仕込んでいるのを番長の側近組にバレたと思ったら「お前のこと犯したいと思ってたんだよ!」と少女漫画もびっくりの告白をされ、そのまま犯されます。大胆っすね~~~!!
その後も先生や生徒から恨みを買っていた番長はそのまま全員に抱かれます。
「あ、新キャラ出てきた」と思ったら次はそいつが彼氏だと思ってください。

こんな感じでかなりモテモテな生意気番長が女の子になっちゃうわけです。

では、ここからはCDについてです。

最初は痛いので悪態をつく番長ですが、段々感じてしまってあんあん喘ぎだします。
ここの流れはお決まりですが、やはりいつ見てもいいですよね。
漫画でも燃えますが、こういうのは声が付くとより燃えるので、CDとの相性もばっちりです。
ちなみにアナルを開発されてからはずっと番長のモテターンが続くので永遠と喘いでいます。やっと喘ぎ以外の台詞が聴けたと思ったら、自分の側近の「犯したい」という衝撃発言に「え、俺ら友達だよな・・・・?」と狼狽えるシーンだったので何とも悲しい気持ちになりました。やったぜ。

まず喘ぎ声についてですが、僕は好きです。後半にいけばいくほど喘ぎ度が増しますが、濁点喘ぎではないです。なので「かなりガッツリ喘ぐけど濁点はつかない」ので、エロい喘ぎ声が好きだけど濁点はあまり好きじゃない人はドストライクだと思います。少~~しだけ「あ゛~~♡」っぽいところはありますが、全然可愛いもんです。そして、たまに呂律が回ってなかったりするのでかなり股間にきます。

僕的に一番股間にきたのは、即堕ち2コマ的展開がちらほらあるので、素の生意気声からの「あ~~~♡♡」展開ですね。い、いいよね~~~!!!やっぱりアナルは正直なんすね。

ちなみに番長がどれだけ堕ちたかは都度番長本人が「頭が変になる・・・♡」というように解説してくれるので問題ないです。

次に演出についてなんですが、まず射精音がすごいです。ドピューって感じですね。
個人的な話なんですが、僕はこの作品に限らず射精音に草を生やしてしまうタイプなので、この凄まじい射精音でやられました。でも漫画の通りに表現しようと思ったらこのぐらい大きくなりますかね?
あとパンパン音も中々デカいです。これは好きなので問題ないです(?)

台詞は全体的に下品ですが、レベルで言うとそこまで高くないです。
最近淫語のオンパレードCDばかり聴いているせいで感覚が鈍っているので人によってはレベルが高いかもしれませんが、僕のように淫語好きなら全然問題ないです。あ、余談ですけど「おかわりちんこ」発言は草生えましたね。何だ量選べるのか。大盛り?普通盛り?なんの量だよザーメンかよ。
あと「番長がオナホになる」という前提があるので当然ラブラブ展開はないです。なので、愛の囁きではなく「なんだこの穴は!?」と終始アナルを褒められてばかりです。
当の本人も「なんだこのちんこは!!長くてデカい!!!」と評価していたので特に問題はなさそうです。大きくて良かったね。

僕的にもう1ついい意味で裏切ってくれた要素として「思ったより番長の喘ぎ声がデカい」という点があります。
説明すると、こういう懲らしめ系や集団でウェイウェイする作品ってモブがうるさい騒ぐため、主役である受けの喘ぎ声が負けるときがあるんですけど、それはなかったですね。
むしろモブの騒ぎ度に比例して番長の喘ぎ声も負けじと大きくなります。
流石学校のトップ、何事においても勝ちたいという闘争心がうかがえますね。
あ、でも結構モブは騒ぐので「受けが喘いでいる時は黙って腰振ってろ!!!!!」という考えの方はきついかもしれません。まあ、こういう作品はモブの下品な言葉も含めての「燃え」ですので、そこんとこよろしくお願いします。

また、この作品は勿論エロも堪能出来ますが「普段から周りを大切にしていないといざという時に誰も助けてくれない」ということを教えてくれる一面も持っています。
側近は全員下心しか持ってなく、先生ですら生意気なガキに制裁という建前で挿れてきますからね。番長のライフは0なのでは?あ、メンタル強そうだし大丈夫か。
なので、みなさんもお友達や周りの人達には思いやりの心で接しましょう。そして、いざというときは助けましょう。

以上、生意気な番長が性的に懲らしめられるCDを聴いた童貞からのアドヴァイスでした。

はい、というわけで色々書いてきましたが、えっちなのは間違いないので懲らしめられる番長が聴きたい人は是非作品を覗いてみてください。年々ヤンキー受けが増えているので、もっとこういう作品を発掘していきたいですね。え?この番長で抜いたかって?そらお前俺が紹介する作品は基本1回は抜

さて、明日は何書きましょうかね。そろそろサバゲーあたりの話でも書いて箸休めしましょうかね。
そして土曜日にまた濃いの投下しますか。そうしましょうか!!
今後の記事展開も決まったので、今日はこの辺にしておきます。暇だったら明日また覗いてください。
それではみなさんまた