リーマンラブホ男子会ドラマCD感想

どうも、玲威夜です。
お知らせなんですが、ブログ更新通知登録が出来るようになりました。
スマホの方は右上に表示されているボタンを押して「メニュー」を開くと出てくるのでよろしければどうぞ。

ったあ~~~~とうとうきましたねこの時が!!!
ずっと楽しみにしてました。今めちゃくちゃテンションが高いです。
以前からちょくちょく喚いていましたが、その様子が分かるのが下の2つです。

「リーマンラブホ男子会」をもう一度買いました

リーマンラブホ男子会のドラマCDを試聴しました

※下ネタのオンパレードなので気を付けてください。

今回買ったのはこちらのBLCDです(表紙がかなりえっちなので見るときは周りに気を付けてね)

【完全版】ボイスドラマ・リーマンラブホ男子会出張ラブホ旅
~ビジホで密着ひそひそエッチ&ラブホで大胆生ハメエッチ~

↑商品ページはこちらから

日付が変わって即行で購入し、超上機嫌で鼻歌を歌いながらイヤホンを付けて聴きました。
やっぱりBLCDを聴くときは暗闇の中の寝室に限りますよね。
もう僕は準備万端ですなんせオナ禁3日目ですからね。いや~~~~~本当きつかったです。
え?オナ禁関係ない?何言ってんだお前美味い飯を食べるときはお腹を空かすだろそれと同じだ。
エロいBLCDを聴くときは最高のコンディションで聴くのが定石だろ

そしてCDを聴き終えてイヤホンを外し、仰向けになって天井を見上げる僕

よ~~~~~~し!!!発売直後に聴けたしシコったし満足したし寝るか~~~~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ~~~~寝れねえな~~~~~(予定調和)

というわけで現在に至ります。みなさん投稿時間でお察ししたと思いますが、この童貞はドラマCDを聴いてそのまま記事を書いています。どうせ寝れないのでいいです分かってて聴きましたからそれも含め「覚悟した」ということです。

いやもう寝れないことを即察して笹食ってる場合じゃねえパンダぐらいの勢いで起き上がりましたよ。
本音を言うともう一発ぐらい抜こうかと思ったんですけど、この溢れる気持ちを早くぶつけたくて書いてます。
要するにちんこ云々以前の問題で僕のオールナイトは確定していたわけです。

まず、買った瞬間にびっくりしたのがなんと書きおろしの漫画がついていることですね。
察しのいいみなさんならお分かりですね。そうです、このCDの内容の漫画です。やっぱりBLCDの醍醐味と言えばCDを聴きながら漫画を読むことですよね~~~!!!分かるぅ~~~~~!!!(女子高校生)
というか今期間限定で値引きされているんですけど、この長さでこのクオリティ&漫画付きで1500円出せばお釣りが返ってくるなんてありえないですからね。いや本当これマジでびっくりしましたね。

CDのタイトルにもある通り今回はビジネスホテルでひそひそえっちしてからラブホで大胆なえっちするらしいです。楽しみですね。

後輩の大智(攻)くんとなんやかんやあって出張に行くことになった先輩(受)なんですけど、お察しの通り泊まりのビジネスホテルは同室なんですよね。BLCDにおいて「男2人が同室=セックス」という公式が成り立ちますので、この後は自然の摂理に従うしかないです。しょうがないよ君たちは悪くないから思いっきりセックスしな

で、僕試聴した時に全然触れてなかったんですけど、この作品キスがドエロいんですよね。エロもエロ超絶エロですよ。ぐちゅぐちゅのぶっちゅぶちゅですよ本当

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、いえ、本当にエロ説明のセンスがないなと思っていただけです。

ここのシーンは商品ページにサンプルCDがあるので、そちらで聴いたら僕が言っている意味が分かると思います。僕的にキスしまくったあとに舌を出させてキスするのがいいですね。下品な感じが死ぬほど好きで興奮します。あ、勿論褒めてますよ?

大体ですね、獣のように本能で求め合ったらこんな感じになるんですよ。品なんていらないですし綺麗さなんて気にしたら負けです。そもそもセックスに品もクソもねえだろうがよ!!!!

あと大智くんの声がすごいです。あの~~なんて言いますかね。試聴の時も言いましたけど音質がビビるほどいいです。本当に耳元で話されている感覚に陥ります。男の僕でも「ヒェッ♡」ってなりましたからねそのぐらい凄まじい破壊力があります。
そんな破壊力で約50分も責められたらおじさん死んじゃうよ~~><と思いながらビジネスホテルのひそひそえっちを聴いていました。

ビジネスホテルなので声が大きいと隣に聞こえちゃうからひっそりえっちしましょという内容なんですけど、この「セックスをすると危ない状況だと理解していてあえてセックスをする」というのが理性が本能に完全敗北していてめちゃくちゃエロいですよね。う~~~~~んエロい!!!負けた!!!!!!!!

この状況で声を抑えながらしごき合うんですけど、乳首責められた先輩が割とあんあん喘ぐんですよね。あれ、先輩って割と・・・・いやかなり乳首開発されているんですね。
原作からアナルは完堕ちしてることは確定的に明らかだったんですけど、ここまで乳首が開発されていたとは知らなかったですね。あ、もしや原作とCDの間で乳首開発されちゃいました?ったあ~~~~これは一本取られました!!!!

声が聞こえると心配している先輩を見て「布団被ればええやろ」と言う大智ですがそういう問題やないやろ。お前の先輩相当開発されてるで布団1枚で抑えれると思ったら大間違いやぞ

そしてしごき合いながらキスしまくって「お、これ盛り上がってきたな」と思っていると大智の言葉責めが炸裂します。いや~~~~ここも素晴らしいです。この淫語淫語の大祭り、言葉チョイスが最高にいいですね。

淫語好きの僕はここの大祭りで割と余裕ぶっこいていたんですけど、そんな童貞に制裁が加わえられます。

大智「先汁だらったらに垂らして」

ジーザス!!!!!!

あまりにも興奮が限界突破して顔を手で覆っていました。

いやね・・・・いや・・・・・・あの・・・・・・・これ聴いてもらわないと分かりにくいかもしれないんですけど、ここの言い方が死ぬほどエロいんですよ。ビジネスホテルの大智って基本ずっとひそひそ声で言葉責めをしてくるんですけど、ここの「だらっだら」の部分だけ声を大きくして荒っぽく言うんですよね。いやもう!?!はァ!?ってなりましたね。
気付いたんですけど、大体のドラマCDって言葉責めするときにいきなり口調やトーンって変えないじゃないですか。ひそひそやねっとりボイスだとそのまま貫きますし、逆に大声で罵ったり荒っぽくてもそのままいくじゃないですか。少なくとも僕が聴いてきた作品ってその傾向があるんですけど、何ですか?このいきなり口調を変えちゃう攻めは。
あとここだけ強い口調で言うので余計先輩のちんこのエロさが際立ちますよね。
・・・・・・ちんこのエロさってなんでしょうね。まあ、いいや続けますね。

そのあと完全にエロスイッチがONになった先輩と今からラブホで激しいセックスするで!!!となってラブホに向かうんですけど、僕は「出張先のビジネスホテルでえっちした後、出張から帰ってきてラブホに行く」と思っていたのでここで焦りました。

というのも先ほどの爆弾で割とヤバいことになっていたのでここらへんで落ち着けようと思っていたんですけど、このCDは容赦ないですね好きです(ドM)

ラブホ来て即行で慣らしに入って大智が先輩のを舐めてあげるんですけど、ここもBLCDの摂理によって大智が先輩の精液を飲みます。分かってていても興奮する展開に満足していると大智が「後輩にザーメン飲ませて」と言います。いや~~~~~~~分かってるね~~~~精液をザーメンっていうのいいよね~~~~クッッッソ下品でめちゃくちゃ好き

この後に先輩が大智のをしゃぶるんですけど「ちんこしゃぶるの好きなんですね」と言う大智に「いやいやお前のだから舐めたいに決まってんだろ」と1人で茶々を入れていたんですが、その通りのことを先輩が言ってくれて感動しました。はい、100点受けの鑑

ここまでは大智のだらだら事件もありましたが、結構耐えていました。
とは言ってもオナ禁3日目の童貞にはかなりきつい状況でずっと頑張って耐えていました。何故耐えていたかというとシコりだすと話の内容が頭に入ってこないからです。
どうせシコるなら2周目でやろう、そう意気込んでいたんですがそうはさせないのがBLというものです(真理)

ここからタイトルにもある通り「大胆な生ハメ」をします。というか、生ハメをするということはEROSより後って解釈でいいんですかね?やっぱり乳首開発されていたんですね!!!

その後、イチャラブセックスがスタートするんですけど、ここらへんで割と限界に近かったです。淫語祭り&語彙力が低下した先輩の擬音祭り・・・・・あ~~~~~~まだ10分以上もあるじゃんかよ~~~と1人で絶望していたんですけど、ここから事件が起きます。

後輩くんが取り出したものは電マ、そして拘束される先輩
察する我々、冷や汗が出る童貞

まずい・・・・これまずいぞ・・・・・もしかしなくてもそれをちんこに当てながらピストンで攻めてメスイキ潮吹き祭りくるんじゃないかな!?!??おじさん分かるからね!?!?最近そういうのしか読んでないから

そして容赦なく予想通りの展開がくるんですけど、潮吹いた先輩を見て「何か出ましたけど」と言う大智にまたも殺されかけました。というのも潮を「何か」と伏せるのがすごいエロい。もう本当最近自分の未知の性癖に気付かされているばかりなので、やはり色々な作品に触れることは大切だと思いました(感想文)

あとイキまくった先輩が呂律が回ってないの最高に好きクッッッッッソエロい呂律回っていないのは僕の性癖なのでもっとあへあへ言ってください。あ、勿論♡付きでお願いします。
それとイク台詞は原作通り「イグ~~♡♡」って感じも言わずもがな100点です。ここがおしとやかになっていたらブチギレ案件ですからね。

そんなあへあへ言っている先輩に更に追い討ちをかけるようにバイブを当てまくる大智くんに拍手しました。その容赦のない攻め、最高にいいです。先輩の意識がトぶ勢いでお願いします。

余談なんですけど、あまりにもCDの音質が良過ぎてイヤホンしていない感覚になりましたね。こんなエロい内容が実際にダダ流れしていたらマジで洒落にならないので何度も確認しましたね。

そしてカウントと一緒に射精しろという大智のリクエストに先輩が応えるんですが、ここで大事件が起きます。
聴いた方は何のことだか分かりますかね。
最後に先輩がイク時に僕結構ノーガードだったんですよ。カウントしてますからね、構えられるじゃないですか。だからある程度構えていたので「おら、来いよ」状態だったわけです。
で、ですよ・・・・・先輩がイク時の不意打ちタイミングでまさかの大智「イケ、おらイケ」台詞&ピストン

はァアアアアアアア!??!?!?!!!!!?!?!?(ブチギレ)


それは聞いてない

これも聴いてもらいたいんですけど、めちゃくちゃエロいです。イッて快感に浸っている先輩に追加ピストンだなんて先輩壊れちゃいますよ。こんなに不意打ちが沢山あるCDあります?中々ないですよ。
で、この童貞がなんでここまでキレいるかというとこのせいでイッ

はい、この後は更にスイッチが入った大智に言葉責め&高速ピストンであへあへ言わされてfinishです。
ここの言葉責め好きですね。あ、いえ、全体的に言葉のチョイスが下品でめちゃくちゃ好きなんですけど、特に最後のチョイスが好きですね。
「名器」と表現する作品は多いですけど「エロま○こ」とド直球に煽る作品は中々ないですからね。
あ、もちろんこの作品のテイストからして期待していましたよ。で、こねえな~~と思っていたら最後の最後できたのでガッツポーズしました。もう悔いはないです。僕の性癖全クリしましたありがとうございます。

このCDの感想ですが、まあ見て分かる通りめちゃくちゃエロいです。50分収録で30分以上はあんあん言っている気がします。これならエロ魔人の僕みたいな人でも満足出来るんじゃないでしょうかシチュエーションも最高です。
あとはですね、声優さんが2人とも超絶上手いです。本当演技力がすごいです。これは僕が色々語るよりも実際に聴いてみたほうがいいと思います。改めて声優さんって凄いんだなあと思いました。先輩のあへ声が死ぬほど興奮しましたね。「あ゛~~♡」という喘ぎをよくここまで再現出来たなと思います相当難しいと思うんですよ。まあ、流石プロ!ってやつですね。
そして、ここまで言っておいてなんですが、よくあんな淫語をカッコいい演技で言えるなと思いますね。
乙女向けのCDってあんな感じなんですかね?女子もなっかなかすえげつないの聴いてんだな~~と考えていた童貞でした。

まあ、元々分かってはいましたがマジで大当たりでした。こんだけ喚いていれば分かるかと思いますが。
いや~~~~~~~~~これでまたも僕のオカズリストに一品追加されちゃいましたね。参った参った
本当におすすめなので騙されたと思って聴いてみてください。
僕は今から2周目&2回目に突入するんで。え?寝ろ?まったまた~~~~こんな状態で寝れるわけないじゃないですか。そこは腹括っていますから!!!
それではみなさんまた

追記 2021.5.21

おまけ程度にCDを聴いた後の話を載せていますので暇な時にでも覗いてください。

リーマンラブホ男子会のドラマCDを聴いた後の話