「絶界牢獄」感想

どうも、玲威夜です。

昨日はしっとりと夢のお話をしたんですが、今日は煩悩に支配されようと思います。たった一日で元に戻るあたり本当クソザコ理性だと思います。

じゃないとこんなブログ書きませんよね~~?わっかる~~~~!!!!

それでは、早速書いていきます。

「絶界牢獄 ドS看守を触手懲罰」作:皐月フミ

↑商品ページはこちらから(DL site)

恐らく何人かは見た瞬間「あー・・・・」と思われたかと思います。さっすが僕の読者は理解力が高くて助かります!そうですね、僕が好きそうな男の子ですね!!

毎回思うんですけど触手系の作品のタイトルって超ド直球ですよね。いや好きですよ。
「タイトルで内容言ってんだからな!?文句言うなよ!!!!」という強い意志が見受けられます。そうだそうだー!!!自分から見といて文句言うんじゃねー!!!!(雑食並)

本当タイトル通りのお話なので説明不要かと思いますが、なんやかんやあってその画像に載っているいかついお兄ちゃんがBLの世界を完璧にマスターしている触手くんからえっちなことをされちゃうお話ですね。

以前も盗賊くんが触手でめちゃくちゃにされる作品で抜いていたので触手好きだと思われてそうですが、特別触手が好きってわけではありません。ただ好みの男の子が何かと触手くんと縁があるだけですね。

僕は、タイプの子がえっちな姿になっていたら興奮するのが人間という生き物だと思っていますので、サンプルを見ていたはずがいつの間にかカートに入っているという一連の流れも自然だと思います。何もおかしくないです。

で、本題ですがどんなプレイをするかということですよね。ええ、分かってますよ。一言で言うと「触手のオールセット」ですね。

要するに「触手」というお題に対して我々が期待するプレイが全て入っているということです。

まだBL初心者で「触手プレイってどんなことするのか分からないよぉ><」と困っている方にはおすすめですね。これさえ読めば全部分かりますよ全部詰まっていますので、基礎を一通り勉強できます。
逆にえっちな触手作品をお探しの方にもおすすめ!!理由は全部詰まっているから!!!

本当こういう触手のようなマニアックな作品に求めるのは意外性でもなんでもなく「王道のエロ」なんですよね。

媚薬だってそうじゃないですか。媚薬飲んで「俺に媚薬が効くと思っているのか?」なんて意外な展開が来ても読んでる側としては「うるせえ!!!!!てめえはさっさと発情しろ!!!!!!」ってなるじゃないですか。それと同じです。

その触手に期待する内容についてなんですが、ここは性癖が絡んでくるので全員に当てはまるとは思いませんが、

・触手くんの体液に都合のいい効果が入っている
・手足は拘束されており触手くんの好き放題にされる
・ちゃんと前立腺はアナルと尿道を通ってからW攻め、からのメスイキ
・触手を受けている方は強過ぎる快感で頭がついていけてない
・服は脱がない

などです。

おわかりいただけましたでしょうか。

え?1つ個人的な性癖が混ざってる?そんなわけないでしょ

そして、ここから僕が好きなポイントを書いていきますね。

まずは服は脱がないところです。何か言いたそうな顔してますね。どうかしました?
舞台が刑務所でえっちになる男の子は看守なんですよね。

いや~~~いいっすよね!!!僕結構看守受け好きなんですよ。だってエロ・・・・良くないですか?看守服をバッチリ決めている仕事中のお兄さんがあんな姿やこんな姿になるんですよ?背徳感で勃起しますね。

だからこそ服は脱がせるなと。服を脱げばそこは等しく人間になってしまうんだ。そうではなくこの人は「看守」なんだと視覚的に分かってこそのエロさ、そう!!!つまりは着衣エロは最高だって話です!!!!

話が逸れましたが、要するに看守のお兄さんがはだけてえっちな姿になっている様子をずっと楽しめます。最高


次に屈強の意志を持っているというところですね。これですよ~~~これこれ!!!
盗賊くんもそうですが、触手にかけられる男の子は強気だと最高にエロいんですよ。まあ、触手で即オチ2コマが悪いとは言いませんが、やっぱり僕は折れない方が物凄い興奮するので好きですね。そういう男の子が喘いでいる姿を見ると意志に反して体が反応しちゃう!といういつもの燃えポイントが加点されます。やっぱりこれですよ。

その上、看守くんがずっと悪態をつくんですよね。前回の盗賊くんの際も言いましたが、ここも超重要です。今回の場合「やめろ」「変態」「死ね」でしたね。いや~~~~特に最後はポイント高いですよ。そんなエロい顔しながら言ってもね~~~加虐心煽るだけだからやめたほうがいいと思うよ。もっと奥の奥を攻められちゃうよ。

そして、その強気な男の子が強過ぎる快感で「??」となりながら喘いでいる姿、これがいっっっっちばんのエロポイントです。勿論上に書いてあるような要素があるからこそ、ここのエロさが最大になるんですが。

例えば、唐突な触手くん必殺技のアナル&ちんこしごき攻めで即行でイかされて「え?今何起きた?」と混乱しているシーンとかですね・・・・何度見ても笑顔になってしまいますね。「あらあら強過ぎちゃったね^^」とおじさんは眺めてます。我ながら年々犯罪度が増してきた気がします。

えっちな表情は色々ありますが、特に中盤での尿道アナルW前立腺攻めでの圧倒的快感に濁点喘ぎからの「は?」という台詞が一番好きですね。これやられましたね。勿論「んあ゛」と叫び交じりの喘ぎも好きですけど「は?」は本当に思考がフリーズしているというか素というか何も言えなくなっている姿が「快楽堕ち」していてGOODです。あとここは表情が素晴らしいですね。目チカとベロ出しですね。

目チカいいよな!?超いいよね~~~~いや~~~全受けの目チカが見たいぐらい大好きな顔なんですよね~~俺のことは目チカマニアとでも呼んでくれ

そして極めつけはトロ顔ですね。流石!分かってますね、目チカからのトロ顔、最高にエロいですよね。あ、トロ顔からの目チカでもいいですよ。そこは臨機応変に対応するので気にしないでください。

散々悪態をついていたのにやっぱり触手くんのW攻めには耐えれなかったねよしよし気持ちよかったね。もっともっと攻められてトロ顔になってもいいんですけどね(無慈悲)

でもここの1コマで何度も抜いたので何も問題はないです。

色々書いてきましたが、僕みたいな強気受けが好きな人は絶対好きだと思います。とても満足しました。

ただわがままを言うならめちゃくちゃ続編が見たいです。凄いいいところで終わるんですよね。僕的には「え!?!?!!今からが本番じゃないんすか!?!?!」って感じでした。

いや本当いい値段で買うんで、この童貞にえっちな強気受けを浴びせてくださいお願いします。

以上が作品紹介(建前)でした。読んでくださり、ありがとうございました。

日々自分に合うBL作品を求めネットの海を彷徨っている身なので、自分のブログを通じていいと思える作品に出会えることが出来たなら嬉しいと思ってます。あ~~~もっと強気受けをくださ~~~い

いい時間なんで今から寝ないといけないのにま~~~た寝れないですねこれは。まあ、自業自得なんですけど。

BLがエネルギーなので問題はないです。みなさんはちゃんと寝てくださいね。

それではみなさんまた

続きは下からどうぞ

「【感想記事】「絶界牢獄2」が出たらしいので読みました」