おすすめBL漫画【エロ編】part2

どうも、玲威夜です。
前回に引き続き今回も好きなBL漫画の中から特にエロが好きなものを書いていきます。
前回の記事は下からどうぞ

好きなBL漫画【エロ編】part1

前回同様ガンガン下ネタを突っ込んでいるので注意してください。

では、早速書いていきます。

『蜜果』作:akabeko

↑商品ページはこちらから

この作品は「落果」のスピンオフ作品です。

前回の記事で予告した蜜果です。
元々このエロ編を書くにあたり一番最初に思いついた作品だったんですが、
選抜編で既に書いていたのでどうしようか迷った挙句
やっぱり悩むぐらいなら書くかと思い今に至ります。
今回は蜜果のエロシーンを中心に書いていきますので、
前回とまた少し違ったものになるかと思います。

『落果』作:akabeko

↑商品ページはこちらから

落果の方で店長とレオの出会いから現在の関係になるまでの流れが描かれており、蜜果はその続編として2人の恋が楽しめます。
軽く説明すると当時ウリ専のタチをしていた店長が罰ゲームとして連れて来られたホストのレオの処女を奪ってメスにしちゃう話です。
処女のレオくんにいきなり潮吹きと結腸責めをお見舞いする店長の鬼畜っぷりが最高に好きです。
そんなバリタチのテクで堕とされたレオは女が抱けなくなってしまい、数年後店長と再会し体の関係を持つといった話が落果です。

そして、その体から心になるまでの過程を蜜果で楽しむというわけです。
蜜果はストーリーがかなり面白くて、エロいんですよね。
いや~~~最高ですね。飲食店で言う「安くて美味い」みたいなもんですよ。
ストーリーとエロを同時摂取出来るという最高な漫画です。

僕が何故今回またこの蜜果を書きたいかというと、最近これでしか抜いてな・・・・ではなくとあることに気付いたからです。
というのもこの作品、話を重ねるごとに・・・・もっと具体的に言うと店長とセックスを重ねていくごとにレオくんが段々感じやすくなるんですよね。
それは他の作品でもよくあることだと思いますが、この作品はレオが感じやすくなるのと比例して顔のぐちゃぐちゃ度が上がっていきます。

実は不思議に思っていたことがあるんですよ。それは、最終話のレオ完堕ち顔に死ぬほど興奮を覚えたんですが、何故ここまで興奮したか分からなかったんですよね。
いや、そらエロいからと言ってしまえばそうなんですが、もっと別の要因があるのではないかと思い読み直して気付きました。
レオがセックスをすればするほど顔がぐちゃぐちゃになる姿を見ていると、どれだけ「堕ちた」かがよく分かるんですよ。これ、めちゃくちゃ興奮しますよ。
というのも「落果」の時も感じてはいたんですが、最終話に比べるとまだかわいいもんです。
最終話はぐっちゃぐちゃのドロドロで半分アヘってます。
本当何度も言いますがこの顔が死ぬほど好きで何度オカズにしたことか分から

今まで色んなBL漫画を読んできましたが、受けの感じている顔が変化する漫画ってあまりない気がするんですよね。あ、僕が気付いていないだけだったらごめんなさい。
今度からはちゃんとエロも観察するよう邁進します。

それに加え、僕はもう1つ新しい燃え要素を見つけました。
挿入シーンで一気にズッパーン!と入れて快感で完堕ちするという我々が大好物である展開はよくあると思うんですけど、こちらは一気に入れずに少しずつ入れます。
そして迫りくる大物に驚きながら徐々に完堕ちするんですね。
これがもう・・・・・・右手を動かさずにはいら

今回、これらについて話したかったので書いたという流れです。
あとレオくんってホストなんでお分かりかと思いますがノンケなんですよ。
ノンケですよ?なのにどんどんメスにされて挙句の果てにはちんこ強請る領域にまで到達しますからね。あ、あんな男を拒絶していたレオ君が・・・・!?となりますよ。
落果読み直して蜜果読むと冗談抜きで燃え尽きますよ。

また僕の嬉しいポイントはホストスーツ姿のままでヤるところですね。これは文句なしの満点です。
そして、店長が元ウリ専のバリタチということでプロにしか出来ないテクニックを駆使し、レオ君を泣かせるところですね。毎回店長に拍手していた記憶しかないです。
あと店長が普通にカッコよくて好き(突然の告白)

余談ですが、この作品のせいで性癖リストにぐちゃぐちゃ顔が追加されたと確信しています。

そんなにおすすめなら読んでやるよ童貞と思ってくれた方は是非読んでください。

『リーマンラブホ男子会』作:すめし

↑商品ページはこちらから

『リーマンラブホ男子会EROS』作:すめし

↑商品ページはこちらから

タイトルで(^-^)となった作品です。
男達がラブホ行ってすることなんてセックスしかないだろ
タイトルから何となく予想出来るかと思いますが、ノンケの先輩が好きな後輩の大智がラブホ男子会流行ってるから行こうぜと騙してラブホに行き、いい雰囲気になるお話です。
いや~~~先輩ちょろいっすね~~~野郎だけでラブホなんて行くわけないじゃないすか~~
あ、でも女子の間ではラブホお泊まり会が流行ってるとおじさんは小耳に挟んだことありますね。
あれ本当なんですかね?童貞からかってないです?
大智が片思いをしているので寝ている先輩で抜いたり、えっちな先輩を前にして理性と格闘する話です。抜いてる時点で負けてますね。
段々大智の好意に気付き始めた先輩と大智を恋の行方はいかに!?といった感じです。

で、『リーマンラブホ男子会』では恋愛がメインですが、『リーマンラブホ男子会EROS』ではド直球タイトルの通りエロがメインです。
リーマンラブホ男子会を読んだ時点で分かっていましたが、この作品のエロはどちらかというと男性向けに近いタッチで描かれています。
濁点喘ぎ、断面図、メスイキのオンパレードというホモの欲張りセットです。
これ本当に困りましたよ。BLなのに男性向け同人誌読んでいる気分になって、僕の息子が男なのか女なのか分からなくなって混乱していましたからね。
たださえ最近混乱しているんだからやめてほしいです。

EROSは本編を読んでいなくても問題ないですが、やはり本編を読んでいる方がより興奮しますね。
こちらの受け担当先輩もノンケですからね!ノンケですよ!!
ノンケのメス堕ちですよ!!!!もう文面だけで良さは伝わったかと思います。
今更なんですが、さっきの蜜果といいリーマンラブホといいノンケがメス堕ちする展開で抜いていることがバレますね。いや~~~参った参った
本編のセックスは初心(?)というか、色々初めてなので「あらあらエッチ出来て良かったね^^」とおじさんは見守っていたんですが、EROSはドッタンバッタン大騒ぎで完全に余裕がなくなりました。加速度がすごい。
先輩が完全にノンケの面影が消えている。そのぐらい大胆になっています。
あと作者さんの性癖が全開なのかプレイや言葉のチョイスが完全に男性向けですね。
なので、男性向けの表現が好きな人や濃厚セックスが読みてえなと思っている人にはとてもおすすめですので、是非見てみてください。

正直言うと僕はやっぱり男性向けの表現が好きなので、本編を読んだ時点で「もっとエロシーンみたいな」と思っていたんですよ。
そうしたら童貞の願いが叶ったのかEROSが出ましたね。

EROSの方は上に貼っているリンクから飛ぶとサンプルが見れますが、そちらを覗いたほうがよく分かるかと思います。

あとさっき知ったんですが、今この作品のドラマCDが制作されているみたいですね。
いや~~~~・・・・・・・うっそでしょ?マジで言ってます?
買うかって?いや買うに決まってんだろこれは
あ、買ったらまたブログで騒ぐと思うのでよろしくお願いします(先手必勝)

というわけで本日のエロ語りはここまでです。
今日の2作品はどちらもエロいですがベクトルが違います。
色んなエロがあっていいと思うんだ。それぞれのエロにはそれぞれの良さがある。
幾多の男で抜いた色んな作品を見た僕はそう思います。
次でエロ編も最後ですがオメガバースや執着攻め等、書きたいテーマがまだまだあるので今後もお付き合いください。
それではみなさんまた

続きは以下からどうぞ

好きなBL漫画【エロ編】part3