おすすめBL漫画【エロ編】part3

どうも、玲威夜です。
3日連続煩悩垂れ流し記事で申し訳ございません。
私、玲威夜もこれだけ吐き出せば解消されるかと思っていましたが、解消されるどころかヒートアップしておりまして我ながら困惑しています。

んな建前なんざどうでもいいので今日も楽しく好きなBL漫画の話をしましょうね。
欲を吐き出せば満たされるなんて綺麗事です。人の性欲舐めない方がいいですよ。
というわけでpart3も変わらず下ネタ多めなので注意してください。

前回の記事は下からどうぞ

好きなBL漫画【エロ編】part1

好きなBL漫画【エロ編】part2

『裏アカが新入社員にバレました』作:魚ともみ

↑商品ページはこちらから

現在2話まで出ている最新作です。
実はこの作品は見て2秒で買いました。それはなぜなのか今から話しますね。
というのもこの作家さん、セクハラブラザーズをはじめとする他の作品も読んでいたので知っていました。

『セクハラブラザーズ』作:魚ともみ

↑商品ページはこちらから

『ヤリすぎブラザーズ』作:魚ともみ

↑商品ページはこちらから

表紙を見て何となくお分かりかと思いますが、大体受けが茶髪だったり少し可愛い系だったりするんですよ。
で、今回の裏アカの作品の受けを見てもらうと気付きますかね。
今回の受けである籠目は従来の作品の「攻めに近いビジュアル」なんですよ。
実際作品中の籠目はスパダリに近いような立ち位置で描かれており、受けっぽくないんですね。
あ?もう僕の性癖分かっているみなさんなら何故見て2秒で購入したか察せましたね?
あとこの作家さん、青姦や痴漢プレイが大好きなんですよ。大体の作品に登場します。
今回も例外なく籠目は無理矢理ヤラれたい願望があるキャラで、もうここで察せれるじゃないですか。あ、くるな・・・・って
1話の時点では分かりませんでしたが2話でガッツポーズでしたね。
感想としては作家さんの性癖をそのまま現代社会にはこんだ感じです。
裏アカで自分の妄想垂れ流しスパダリですからね。この時点で混乱しますね。
ところで肝心のエロについてなんですが、まだ2話ということでネタバレで言いにくいところもあるんですが、エロいです。

・・・・・・・・・・????

あ、いえ、我ながら日本語が下手だなと思いまして

はい、ではまず僕的萌えポイントその1
着衣ですね。しっかりスーツを残してのエロ、文句なしの満点です。
2話時点では全て服着てますね。完璧です。そのまま脱がさずにお願いします。
そしてこの着衣エロ好き童貞を心得ているかの如くシャツを残した姿でのM字開脚
おっと~~~~これは聞いてないですね~~~うっかり勃起しても文句言えませんよこれは
しかもこのシーン、目隠しとマスクしているのでエロさ増しているんですよね。
いや~~~~着衣目隠しマスクM字開脚で野外プレイなんて情報過多とエロ要素のぶん殴りでオーバーキルですよ。
こちとら童貞なんだからもう少し優しくしろよ

そして萌えポイントその2
やっぱりヤられている時の籠目の顔ですね。これが最高に効きます。
これはやっぱり実際に見てもらうしかないんですが、スパダリ系のイケメンが喘いでいる顔は何度見てもつまみになりますね。そら御堂(攻)も狙うわな。
まあ、こんなイケメンがヤられたいだなんて知ったら食いつかない男なんていませんよ。
・・・・え?何か間違ったことでも言いました?

スパダリ受けの作品もちらほら出ていますし読みましたけど、僕的にはこの作品が一番スパダリ受けっぽくて好きです。
まだ2話ということでここからの展開が楽しみですね。
攻めっぽいキャラが受けになる話が好きな人は刺さると思うので良かったら読んでみてください。

余談なんですが、この作家さんの作品のタイトルが
一昔前のBL感(ジュ○ット感)が凄くて毎回笑ってしまうんですよね。
分かってくれる人、いると思います。

『エロメンNo.1のとろ顔が見たい』作:シマムラシマ

↑商品ページはこちらから

最近流行りのエロメンってやつですね。BLでちらほら見るようになりました。
よく分かってないんですが、女性向けAVの男優って解釈で合ってますかね?
ま、どちらにしろノンケってわけですね!!いいです。その事実だけあれば問題ないです。
イケメンで女性とヤりまくる所謂我々の敵ですが、その敵がアナルに堕ちる姿を見て優越感を覚えた時は何故自分が童貞なのかよく分かりました。
このタイトル、冷静に考えてド直球で割と好きなんですけど、ちゃんと期待通りのストーリーとなっております。
エロメン系をいくつか読んだことがある人なら想像付くかと思いますが、なんやかんやあってアナルの良さに目覚めて快楽堕ちするパターンです。
いや~~~~やっぱりこれがいいですよね!!いいんですよ王道で。それを僕らは望んでいます。
分かっていても勃つものは勃ちますし興奮もします。何一つ問題はないです。
あとノンケ系でよくある「こんな体にした責任取れよ」台詞、いいですよね。
要するに「お前のせいで男で感じるようになったから抱け」と言ってるわけじゃないですか
何言ってんだよお前誘ってんのか
AV男優系は女性とヤっているシーンが多いんですけどその度に「こいつもこんな顔して抱いてるけどさっき抱かれてたんだよな」という背徳感を味わえるのが最大の魅力ですよね。
この作品のAV男優であるナツキも例外なくどんどんメスにされて、どんどん仕事に支障が出てメスイキ出来るようになりますからね。
抱かれる側の気持ちが知れて良かったね!仕事にきっと生かせるよ!!
あと僕的に抱かれることに慣れたナツキが自分がしてきたセックスに疑問を抱くシーンが良かったですね。未知の世界を知れて良かったね!!
タイトル通りエロ面のトロ顔が見れますので、気になった方はどうぞ

以上で好きなBL漫画エロ編は終了です。いかがだったでしょうか。
6作品中最低でも3作品がノンケ受けという性癖モロバレ回でしたが、いいと思える作品に出会えるきっかけになったのなら僕の煩悩垂れ流し記事も少しは報われます。
やっぱりいつの時代もエロはいいですよね。冗談抜きで栄養剤だと思ってますよ。
精神参ると性欲減りますしね。それだけ大事ってことです。
ここまで童貞の下ネタ満載話に付き合ってくださり、ありがとうございました。
次に好きなBL漫画を書くときはオメガバースでいこうと思っていますので、また暇つぶし感覚で読んでください。

ということで次回の記事は複数あるネタの中からその時の気分で選ぶと思うので自分でも分かりません。
まあ、福袋を買った感覚で待っててください。
このブログが全部ハズレだって苦情は受け付けません。
それではみなさんまた