おすすめBL漫画【エロ編】part1

どうも、玲威夜です。
休日限定モーニングBLをしていると僕のマイエンジェル(犬)が「俺にも構え」とスマホをどかして僕の頭に体を乗せてきたので朝から不倫してました。

で、昨日の今日なのでどうしようか悩んだんですけど、今のうちに全部煩悩出しておくかということで、今回はタイトル通り好きなBL漫画の中でもエロが好みだったものを書いていきます。
なのでストーリーよりもエロを重点的に話します。
テーマ的に予想が付くかと思いますが、

今回はどぎつい下ネタが多めなので苦手な方は注意してください。

今回「は」ですからね、ここ大事ですよ。
今回の童貞開き直ってますからね配慮ないですよ。

BL漫画シリーズは以下からどうぞ

おすすめBL漫画シリーズ一覧

今回はエロ編ということで「自分がエロに興味があるなんて恥ずかしい><」と思っているピュア読者もいるかもしれませんが、安心してください。
性欲は三大欲求のうちの一つなのでやはり勝てないんですよ。
特に僕みたいな性欲だけ一丁前にある童貞はこういうもので、発散しないとイライラするんですよ。ちんこが。
こんな状態になることは珍しくないのでエロ重視の作品を探す機会も多いです。
エロいBLが~~~~??読みた~~~~~い!!!!
え?普通のエロ本ですか?そら僕も男の子ですからそっちも大好きですけど、最近どうもちんこくんが男の子を女の子だと勘違いしているみたいで、男の子じゃないと抜けないんですよ。マジレスすると割と普通に心配してます。
童貞の性事情なんて置いておいて早速書いていきますね。

『鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。』作:あらた六花

↑商品ページはこちらから

「お、エロそうじゃ~ん」と思って買ったらマジでエロくて返り討ちにあった作品です。
大体購入前の「エロそう」は僕の目利きだと当たらないことが多いんですよね。
(意外とエロがさっぱりしていたりエロいのが最初に集中しているだけ等)
なので、エロ重視で探している時は「当たらない」前提で探して当たったらラッキーぐらいの感覚で読んでいます。
そんな調子に乗った童貞はこの作品から不意打ち食らって読んだ後、大変なことになりました。
この鬼上司の獄寺さんがめちゃくちゃエロい。
表紙から分かるかと思いますが、この獄寺さんは女性ものの下着をつけるのを
趣味としていてそれを後輩である庄司にバレてしまいます。
まあ、バレるだけで終わるわけないのでそこからエロい獄寺さんが沢山出てくるわけです。


この庄司君が中々の素質を持っていまして、女性ものの下着をつけている真実を知るとそれをオカズにして抜きます。
しかも「上司の下着姿」ではなく「上司を下着姿で犯す」という妄想に耽るので、かなり優秀な攻め人材だと思いました。
そこを脅しとして使わずにオカズにする男がいると知るだけで僕の行為も正当化出来るので有難いですね。二次元だろという苦情は受け付けません。
獄寺さんと体の関係を持ってからは割と庄司君がイケイケになり、言葉責めしながらかなりがっつきます。いいゾ^~

で、エロについてですが、まず大前提として下着をつけたままのセックスです。
当たり前です。脱がしたら僕はブチギレます。出前頼んでいなりが入っていないぐらい大問題ですよ。
また、僕的に嬉しいのが下着とシャツと靴下脱がさないところですね。これ評価高いです。
着衣エロが大好きな僕にとっては興奮材料でしかなかったです。
分かります?着衣を売りにしているくせに全裸になった時の怒・・・・はい、この話題はここまでにしておきます。


そして極めつけは、その状態でなんとメスイキと潮吹きまで入れてきます。
ここで完全にやられました。まあ、そもそもそれ以前から限界はきていたんですが。
いや、女装着衣メスイキ潮吹きは駄目だよ。
なんでそんな豪華フルセットを用意しようと思ったの?
庄司も言っていましたけど完全に「オンナノコ」ですよそれは


ここで「だったら普通に女で抜けばええやろ」と言う人が恐らく10人中8人ぐらいいそうですが、そうじゃないんです。男性だからいいんです。
普段鬼上司でそういった要素がない男性が「オンナノコ」になるのが背徳感やギャップでぐっちゃぐちゃになって最高にハイになるんですよ。
だから俺はBLが好きなんですよ!?!?分かりました?
あと以前紹介した「蜜果」もそうなんですけど、僕は受けの顔が涙や涎や鼻水などといった液体で顔がぐちゃぐちゃになるのが性癖なんですよ。
実はこの性癖最近気付いたんですよね。

<性癖リスト >
・着衣
・メスイキ
・下剋上
・濁点、♡喘ぎ
・断面図
・ぐちゃぐちゃ顔←New!

2021.5.5現在

ブログを書くついでに性癖更新してすみませんでした。

ここまでエロについて語ってきてなんですが、なんとこの作品はストーリーも面白いです。
エロ重視だとそれまでのストーリーなんておまけみたいなもんじゃないですか。
ホテルに行くまでの流れが申し訳程度に流れていざセックス!!!となった後は永遠と喘いでいるページで埋め尽くされることが多いですよね。
この作品はエロいんですが、そこに持っていくまでの過程も楽しめました。
やはり僕は高圧的な相手を組み敷くことに性の興奮を覚えるので、今からぐっちゃぐちゃにヤられる相手の「表の顔」が分かる話を冒頭に入れてから
ヤってほしいんですよね。男性陣で例えるとAVの冒頭インタビューみたいなもんですよ。
これも大事。あるかないかで興奮の最大値が変わります。
あ、あとちゃんと恋愛しているのでそこはご安心ください。

そんな「鬼上司」の原型を留めつつメスイキと潮吹きで
完堕ちするエロ漫画が読みたい人はかなりおすすめなのでご検討ください。

『夢みる調教師の理想のご主人様』作:八重咲らい

↑商品ページはこちらから

以前強気、ヤンキー、チャラ男受けを紹介した際に出てきた「清純ダークサイド」も掲載されている漫画です。
この作家さんのデビュー作みたいですが、めちゃくちゃ好きでしたね。
まず受けが割とイカつい見た目やがたいが良かったりするので、僕の受けの好みにマッチしていました。

そしてタイトルの作品は調教師の史也が金持ちの恭に飼われる話なので軟禁状態の展開になります。言わずもがなここも加点です。
い、いいよね~~~!!!お兄さん軟禁好きだよ
まあ、欲を言うなら監禁が好きですがね。もっと欲を言うとクズが監禁される展開が好きですね。
もっと欲を言うならそのクズが攻めに依

あとはなんと言ってもエロシーンですね。
先ほどの性癖リストをご覧いただけると幸いですが、大体マッチしてます。
拘束されながらのメスイキと潮吹きはちょっと聞いてなかったですね~~いや~~そら勃起しちゃいますよ~~~
あと尿道とアナルからの前立腺攻めですね。これ最近流行ってるよね。
アナルは別として尿道に何かを入れるのはヒュッとなりますが、受けが気持ちいいならそれでいいです(快楽至上主義)


あと史也が恭に「おっぱい吸ってください」って強請るんですけど、その瞬間「おっぱい!?!?!」となりました。
いや、BLで「乳首を吸え」という台詞は親の顔より見てきましたが、「おっぱいを吸え」はレアですね。
おっぱい・・・・おっぱいかあ・・・・おっぱいなのかな・・・・
あ、いえ、なんか男性が自分の胸を「おっぱい」と言っている姿に
何か別の性癖が目覚めそうだったもんで。扉は開かないようにしておきます。

ちなみになんですが、受けは反抗的ではなく順応なので、攻めに反抗しまくって力でねじ伏せる系が好きな人は少し違ってくると思います。

そして以前書いた「清純ダークサイド」の方を軽く説明すると、チンピラにカツアゲされていた藤川を佐野が助け、佐野が礼をするならちんこ貸せと言い、そのままセックスする話です。
文章にするたびに思うんですけど、本当佐野が大胆でエロいですよね。
そんなんだから童貞のオカズにされるんだよ?分かる?


藤川が童貞だったので最初「お、これはおねショタかな?」と思っていましたが、藤川が覚醒してくれたのでとても美味しくいただけましたありがとうございます。
喘ぎ顔が最高にエロい上に半分トんでいましたからね。ずっと股間が痛かったです。
極めつけは中に出されて「中出し気持ちいい」って感じていましたからね。
そんな童貞が考えそうな感想を述べてくれる佐野君はまさしく童貞キラーですよ。
と思ったら童貞の藤川をちゃんと射止めてましたね。

僕的に佐野が受け性癖ドストライクだったのでまた別のお話が読みたいです。
やっぱりいつの時代もヤンキー受けは偉大ですね。ギャップ萌え最高!
喧嘩強いのにアナルは弱いんだね!つって!!

・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、あと雄っぱい好きな人はかなり好きな絵柄ですよ(今更)

とまあ、2作品書いたんですけどみなさんお気づきですね?
クッッッソ長くなりました。予定の3倍は長いですよこれ。
実は6作品書こうと考えているので、2作品×3で書こうと思います。
本当はこの記事に6作品突っ込む予定だったのに・・・・我ながら毎回毎回なげえなと思いますが、もうこれがこのブログのスタイルなので諦めてください。

先に言っておきますと次回は選抜編でも書いた「蜜果」をもう一度書きます。
ごめんなさい本当選抜編でも散々語ったのにまたかと思いでしょうが、どうしても蜜果のエロシーンについて話したい欲に勝てませんでした。

ということで次回の腐男子君の憂鬱は

・どうしても語りたい蜜果のエロポイント
・次回に引き延ばされる好きなBL漫画オメガバース編
・書くタイミングを完全に逃したサバゲーの話

以上の3本でお送りします。

それではみなさんまた

続きは下からどうぞ

好きなBL漫画【エロ編】part2