【質問箱】感想、質問返しpart30【スロダメ、BLゲームについてetc】

どうも、玲威夜です。
大変お待たせ致しました。本日は質問箱記事です。

それでは早速書いていきます。

※以下、スロウ・ダメージのネタバレあり

前回の方ですね。お待たせ致しました水鳥さん。とぅいったーではお世話になっております。
斑目兄ィについての質問箱ありがとうございました。やはり人の感想を読むのは楽しいですね。

僕も感想記事で書いたんですが、斑目ルートは自分の性癖を詰め込めるだけ詰め込んだような内容だったので、終始テンションが爆上げでした。いやあ~~~ほんま楽しかった。

暴力系彼氏はキラル界の名物ってマジ?そういや、咎狗のシキティやドラマダのミンクが暴力系という情報を見たことがある。そういや、斑目が「令和のシキティ」って呼ばれてて笑いましたね。平成のシキティ、見に行かなきゃ

初見時、必死なパンのくだりに一人で笑い、「液状のものを流し込めばいいのでは?」と一人で勝手に考えていました。違うんですよ、斑目圭はパンが大好きなんですよ(適当)

あのパンを口移しするシーンは「みんな反応するやろうなあ」と思っていたので、後日色んな人の感想を読んで笑いました。やっぱりパンは口移しするもんじゃないですよBLで初めて見ましたもんあの展開

斑目の解説助かる。
水鳥さんの解釈は非常にしっくりきましたね。

斑目という男は「今を生きている」ということは理解できても「写真」だの「トワの目」だの色々あったので、過去の線引きというか、心境ってどうなっているのかと思っていましたが、復讐心はあるけど「思い出して感傷に浸りたくない」と。え!?でもそんな男、斑目が加賀とトワの写真を持ってるってヤバくないすか?え~~~やだあ~~~~大好きじゃ~~~ん(JK)

藤枝ルートの際の斑目、完全に振られた彼氏でしたもんね。めちゃくちゃ草が・・・失礼、圭くんって可愛いなって思いましたよ。だって拗ねてるんだもん

個人的に斑目のユーフォリアがダントツで難しいと思うんですが、気のせいでしょうか。確か、私も初手BADENDにいき、その圧倒的グロから「あ゛あ゛ああ゛ああああ゛!!!!!」とキレ散らかしたの覚えてます。お前・・・・ちんぽは・・・・やめよう?な??ちんちんは切っちゃ駄目だよ。ほんま。本当にお前男か?なぜそんなことが出来る?お前、まさかちんぽまで最強って言うなよ剛体ちんぽやめろ。

みなさん斑目BADの愛の重さで尊さを感じているようでしたが、当方ちんちんの衝撃がデカすぎて愛どころではなかったです。正直、あのまま玉を攻める系がきたらどうしようかと思っていましたが、それは回避してちゃんとトワくんを抱きしめる斑目兄貴のスチルが見れて、心底安心しました。気のせいだろうか。なんだかゲームの趣旨が違う気がする。

斑目兄貴が最強なのは分かっていましたが、強過ぎて草生えましたね。でもいいんです。俺は強い男が好きなので、ああいう俺TUEEEE兄貴を見ると惚れちゃうんです。カッコいいぞ斑目圭、抱いてくれ。

僕もトワの金髪は「斑目の趣味説」に一票なので、この質問箱を見て頷きました。だってトワくん、斑目の時しか金髪にならないんだもん・・・絶対そうじゃん・・・仮にトワが自発的に金髪にしたとしても「彼氏が金髪好きだから染めるわ」ってことじゃん・・・彼女やんけ・・・

もしかすると、斑目ルートのトワは「暴力」と言う名の本能丸出しお兄さんと化すので、そういう「暴力好き好きモード」のトワくんは金髪にしちゃうのかもしれませんね。いずれにしても可愛いので、おじさんはどちらでも構いません。

斑目のドラマCD、めちゃくちゃ楽しみです。ハピエン後日ということは、暴力セックスが見れるってことですね!!!ぜってえ作中と違ってトワくんノリノリじゃん・・・・あ^~いいっすねえ!!楽しみ楽しみ!!!その前に村瀬のCD買えな、童貞くん。

というわけで、水鳥さん。斑目兄ィについての質問箱、ありがとうございました。
また何かありましたらいつでも送ってください。待ってます。

P・S 斑目ルート以外の斑目って、全体的にちょっと拗ねているというか、行動が幼くて可愛くないですか?

俺は本当にそう感じる。

情報提供ありがとうございます。

ノーサンの無修正版、steamから購入出来るんですね。初めて知りました。僕もアカウント持っているんで、ワンチャン海外に移住すれば買えますね(難易度の認知が逆転している男)

というか、ノーサンって海外版あるんですね。そこが驚きです。他BLゲームも海外版があるんでしょうか?あるやろうなあ・・・・日本の変態さを見せつけなくていいから

台湾のソシャゲ、言語設定で解禁されるんですね。クソガバガバで草
言語設定変えただけで「え?あー、そこに住んでるの?なら無修正OKだね!」というクソガバ設定嫌いじゃないよ。俺も合法的にモザイク無でBLゲームしてえな?エロい男見るためにインストールするか?やっぱり僕は無修正が好きなんですよね~~なんの話をしているんだお前は。

質問箱をしていると度々思うんですが、我がブログ読者の有識者率バグってないです?みなさん詳しいですね。ありがとうございます本当に・・・・おかげさまで、僕の知識も徐々に増えています。BLビギナーから抜け出せそうです。

男の無修正エロが見たくなったら台湾ソシャゲをインストールしてみようと思います。ありがとうございます。

それはそうと、好きなBLゲームキャラの無修正スチル集見たくないです?俺は見たい。

だからよろしく!ピルスラ

質問箱くんは何でも箱なので、質問じゃなくても問題ないです。

当方が着衣エロが好きなのがなぜかバレていますが、オメルタにもそんなシーンがあるんですね。ふーん・・・へえ・・・・

というわけで、

調べた

当たり前だよなあ?着衣情報があると知って調べないわけないよなあ?俺のことは着衣エロハンターと呼んでくれ。

いいですね。まさに僕が好きなタイプの着衣エロです。オメルタで画像検索かけたんですけど、結構ヒットしますね。驚き桃の木

オメルタ、舞台がマフィアや殺し屋なのでスーツ率が高いじゃないですか。そんな男たちが脱がされたり3Pしている様子を見ると興奮しますね。しかも裏社会で生きている男たちなので、マッチョですよ。あ、別にマッチョ燃えはないです(秒速掌返し)

みなさんはJJ、攻め派ですか?受け派ですか?俺は無論受け派です。当たり前だろお前。あんなクールビューティーなイケメン殺し屋、エロいことしてくださいって言ってるようなもんだろ口が滑った。ヤバい、暗殺されちゃう

話は変わるんですが、画像検索する際にオメルタの抱き枕画像がヒットしました。

抱き枕か・・・・へえ・・・・ふーん・・・あ、そういえば、ノーサンもおっぱいマウスパッドがありましたね。いやほんま草なんだよな。需要あるの?馬鹿言え、あるから商品化されてんだろうがよ。嘘つけ、絶対制作者側の趣味だゾ

こういう商品って女性向け作品でもあるんですね。まあ、イケメンの男の子と寝たい気持ちは・・・・わ、分からない・・・・さすがの私も・・・・あ、でも画像を見た感じ、ほどよく服が引っぺがされていますね。ということは、イケメンと添い寝するっていうよりも「あのエロい男をぶち犯す」といった心境で、この枕を抱きしめるのでしょうか。それはなんとなく分かる。え?なに?好きなBLゲームで考えてみろって?そうだなあ・・・・う~~~~~ん

駄目だね

俺のちんぽ持たないよ。無理無理!興奮して寝れない!!!!添い寝で終わるわけないだろ!!!抱き枕カバーのシーツを毎日洗濯することになる。はっはっはっ、天国と引き換えの地獄!!!たまんねえな!!!!!え?何のキャラの話してんのかって?

というわけで、以上3つの質問箱でした。投下ネキたちありがとうございました。

最後の質問箱、申し訳ございませんでした。オメルタの話をしていたのに気付けば話が吹っ飛んでしまいました。そういうこともあるのです。それが質問箱です。

質問箱という建前の何でも箱は下からどうぞ。質問、感想、要望、情報、愚痴、相談、あふれ出る燃えの焼却炉としての利用etc….本当に何でも構いません。

質問箱はこちらから

それではみなさんまた

P・S 明日から新生活のみなさん、頑張ってください。

初手は負担がかかるけど、人間慣れる生き物だからヘーキ!ヘーキ!(先代の教え)