【質問箱】感想、質問返しpart46【リクエストなど】

どうも、玲威夜です。

今回は質問箱part46です。もう46なんですね~早いですね!これもすべてみなさまのおかげです。ありがとうございます。

前回の質問箱は下からどうぞ

【質問箱】感想、質問返しpart45【質問、BLゲーム感想】

それでは早速書いていきます。

オヌヌメBLゲーム紹介ありがとうございます。

読んだ限りこの方もCAGEをプレイしており、その後にはPigeon Blood、通称「鳩血」がおすすめということですね。

このゲームタイトルも色んな方の口から出てきましたとも・・・・・グロホラーのイメージ、あとは目玉が出てくるらしい(リーク情報)

質問箱のほうが届いたのは早かったんですが、僕、今プレイしているCAGEくんが終わったら咎狗をプレイしようと思っています。冒頭でオススメされていた咎狗くんですよ。ついにプレイするときが・・・・!といった感じです。非常に楽しみです。色んな意味で思い出のあるゲームなので・・・・・

僕と趣味が合うこの投稿者さんが一番好きなゲームってことなら何も問題ないね!楽しみだなあ(^^♪

ところで、僕の周りのBLゲーマーってサディストが多いので、メンタルを削ってくる方向で攻めてくる人が多いんですよね!この方も「CAGEの後は鳩血がいいよ!」と言っていますが、おそらく心臓をぶち殺してくる意味で勧めているんだと思います。

決して否定しているわけではありません。

ただ、多分この方もサディス・・・・楽しくBLゲームライフを過ごされていると思いますので、無意識のうちにメンタルブレイクさせる思考回路をしていると思うんです(猜疑心)(人を信じる心を失った者の末路)

冗談はさておき、ありがとうございました。どちらにせよ鳩血もプレイするので、お待ちください!よければ咎狗の血の感想記事読んでください!

ちなみに、文章中の(゜)は文字化けしていますが、実際はかわいいわんちゃんの絵文字でした(^_-)-☆

リクエストありがとうございます。そして、お待たせ致しました。

ご存じかもしれませんが、先日こちらの感想記事を更新しました。先日つーか、昨日なんですが(^○^)タイムリー

いつも読んでくださりありがとうございます。殺し屋さんシリーズは色々衝撃だったので感想記事で書き起こしましたし、他の方から元であるゲーマーズヘヴンを教えていただいたので、そちらも合わせて楽しみました。

自己満足の感想記事ですが、楽しんでいただけているようで嬉しい限りです。

ボイスドラマですが、質問者さんがおっしゃるとおり声がイメージ通り過ぎて引きました。喜び通り越して引きました。そんなことある?ない。

内容に忠実なストーリー構成とSE、そして声優さんの迫真の演技、とても良かったです。詳しくは感想記事に書いてありますので、よろしければ読んでください(^○^)

ご感想、リクエストありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

リクエストありがとうございm

えっ

BL小説を書け・・・・・いや、無理です(屈強の意志)

あと私、BLに愛されていません。僕の一方的な片想いです僕はBLのことを愛していますが、BLは僕のこと振ります。かれこれ数十年の片想いです。

すみません、慌ててしまい感情が前へと出てしまいましたが、書ける書けない抜きにして、miさん以外の方でも読みたいって人いるの?いや~~~~・・・・・自分がBL小説を書くなんて考えたこともなかった。確かに私は取りあえずやってみろスタンスでもありますが、BL小説は・・・・・・自分の妄想が具現化することに抵抗があり過ぎて無理サポシ

失礼しました。ちょっと最後のリクエストが衝撃過ぎて食いついてしまいましたが、リバについて返信していきます。

その前に謝罪があります。

私のHNがバチクソ読みにくいどころか、人に読ませる気がないクソHNで申し訳ございません。こちら「玲威夜」と書いて「れつや」と読みます。本当に申し訳ない。何が「れつや」だどっからどう見ても「れいや」だろうがよ。

いいですかみなさん。HNは人に読んでもらうものなので、読める前提で書いてください。読めないカッコいい漢字だからって採用しないでください。ただの自己満足オナニーHNは付けないようにしましょう!おじさんとの約束です。

miさんは気にしないでください。何なら好きに読んでくださって構いませんので、ええ、本当に申し訳ない。

はい!ということで、前回リバについて色々書きましたが、そちらの返信ですね。ありがとうございます。

リバって中々ないですよね。商業アンソロでも1、2冊ぐらいしか見かけたことないですもん・・・・え?むしろあるだけありがたい?それはそう。そうなんだけど、その立ち位置にいるのが気に食わない。なんでリバってタブー重視受けるの?なんで?キレていい?てか、リバの何がいけないってんだ。言ってみろ。リバ地雷ならリバの何が駄目なんか言ってみろって話だよ。オラ、言い返してみろ!!!!!!!!ああ゛!!!!!!!!

失礼しました。リバ民特有の「普段地雷という不当扱いを受けている悲しみとと作品の無さで怒りが爆発する」現象が起きてしまいました。私は情緒不安定です。

で、結論BL小説についてですが、望み極薄でお願いします。天地がひっくり返ったら書くかもしれませんが、書く予定はないです。申し訳ない・・・・何ならmiさんが書いたBL小説読みますよ(?)

P・S いつも読んでくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

以上質問箱でした。投稿者の方、ありがとうございました。

毎度みなさんのアツゥイプレゼン、感想ありがとうございます。楽しく読んでいます。返信のレスポンスが悪くて申し訳ない。

感想、リクエスト、その他諸々何でも箱は下からどうぞ。

回答までに大体1か月はお待たせすると思いますが、気長にお待ちいただけますと幸いです。

質問箱はこちらから

それではみなさんまた

P・S 暑くなったり寒くなったりやめろ風邪ひく