【質問箱】感想、質問返しpart14【リーラブ、サンドリヨン、返信etc】

どうも、玲威夜です。
聞いてくださいよ。今日ですね、なんと男の子のおっぱいを揉む夢見たんですよ。
でも、誰の胸だったかが思い出せないんですよね~~~ま、幸せだったんで結果オーライです。
ちなみに、目が覚めた時は枕触りながらがっつり涎出てて1人で笑いながらトイレに行きました。

というわけで、今回は質問箱返しです。

では、早速書いていきます。

ですよね!?
実は僕も記事書いた後に考えてたんですけど、そういや大智って敬語で年下攻めでドラマCDでそんなこと言ってた気がすると思ってたんですよ。
そう考えるとですよ?意識しなかっただけで実は結構潜んでいるのではないかと思います。
いや、でも途中で大体崩すんだよなあ(自己解決)


あ、でも、大智くんは崩さないですよね。セックス中は言葉責め炸裂するんでタメ語になりますけど、普段は終始敬語ですよね。いいゾ^~

で、聴き直したんですけど、どこで言ってましたっけ?結局見つけきれなくて聴いたまま爆睡してたんですよね(洗脳の後遺症)
あれですかね?ラブホじゃなくてビジネスホテルの時に言ってますかね?よろしければ教えてください。

何です?もしや年下彼氏の「いい子」台詞が素晴らしいのは周知の事実だったんですか?僕が世間知らずだっただけなんですか?
ちなみに、みなさんは年上、年下どちら派ですか?(もしかするとタメ派もいるかもしれませんね)
僕は・・・・自分から振っといてなんですが、どちらも好きです。

年下の可愛い男の子から年下扱いされたいし、年上のお兄さんからガキ扱いされたい。

ん?

もしかして、そういう扱いをされることに対して快感を得る体質なのでは?
確かに蔑まれるのは好きだが・・・・あ、そういうこと?オーライ、問題はないぞ。

あ、年下彼氏「いい子」発言教えてくれてありがとうございます。僕も引き続きCDリベンジします。

他作品でも、見つけたらじゃんじゃん教えてください。お願いします。

ご返信ありがとうございます。
いやあ、リクエストしてくださったおかげで神エロCDを引き当てることが出来ました。

感想についてですが、まさにその通りって感じですね。あの喘ぎ声のバランスがいつ聴いても天才のソレなんですよね。


感想記事で書き忘れたなと思っていたんですが、朗読部分も本当にキャラの感情が入ってて凄くいいんですよ。淡々としてないというか、こう、本当にキャラが説明してくれるような感覚になる。何当たり前のこと言ってんだって思われたでしょうが、多分聴いた人は僕が言わんとしていることを理解したと勝手に思っておきます。
まあ、この投稿者の方が書いてあるのが正解なんですが。尚のこと言わなくてよかったですね失礼した。

あ、ちなみに僕も「イッたから」発言好きです。それを宣言してもなお続行する展開いいっすよね~!
あと「あらあらイッちゃったの^^」という親心に似た何かが芽生えます。そんな親心あってたまるか。

今だから言うんですが、ゲームに手を出す前、たまたま買ったドラマCDが熊谷さん受けだったんですけど、聴いた瞬間に「コリャアキタイノシンジンジャアナイカ!?」と半ばテンパっていました。
でも、あまり受け作品がなくて「もしやマイナー?」とか思っていたんですが、そんなこったあなかったですね。
み~~~んなとっくの前に堕ちてたわけですね!安心しました(?)

あ、あと彼にムラッとくるのは自然の摂理なので大丈夫です。何も問題ないです。
というか、この世にBLドラマCDでヒーリング効果を得ている人がいるとは思いませんでした。やりますねえ!
僕もドラマCDを子守歌にしているところはありますが、決してリラックスはしてないです。上には上がいるんですね。参りました。僕もその領域目指します。

布教大成功です。ありがとうございます。おかげでえっちな男性をたくさん摂取出来ました。
僕は、作品自体知らなかったので調べた際は衝撃を受けましたね。「え!?そんなCDあるの!?」って。
そもそもこのシリーズ、キャストが全部俺殺しなんですよね。
以前質問返しで書いたキャスト全員出てますからね。は?どういうことだよキレそうなんだが。

改めてありがとうございました。コンプリートされてるということで、もし他におすすめ作品などがありましたら、送ってください。

みんな仲間、みんなとっくに仕留められている。

だから、みなさんも彼が出演しているおすすめ作品があったら教えてください。

あ、それか僕が持っている作品の感想書いてみなさんに布教しましょうか?

え?胡坐フェチって多いの?

はわわ・・・・またおじさんは新しい世界を知ってしまったよ。みんな知ってた?あ、もしかしてこの中に同志いたりする?

というわけで、桃缶ニキ返信ありがとうございます。
あ、僕の中で桃缶さんは「桃缶ニキ」で落ち着いたので、よろしくお願いします(一方的)

送ってきてくださった内容全体で思ったことを書きますね。

前回は、童貞の我儘で赤裸々に書いていただきありがとうございました。本当に楽しかったです。あ、楽しいとか言って不快だったら怒っていいですからね。

これ読んで思ったんですけど、やっぱり文章でも何でもいいから自分のグレーな部分をまとめて書いていると徐々に内容が整理されて、自分自身の中でうっすら答えって見えてきますよね?
僕も散々書いているんで実感したんですが、書こうとするときに思い出すじゃないですか。で、文章にまとめるじゃないですか。
すると、書きながら「あ、こういうことか!」と勝手に理解して、それを文章に付け足しません?僕はそんな感じであの記事達を書いてました。

何が言いたいかって、ここで書いたことがきっかけで自分の中で答えの鱗片でも見つけれたら嬉しいってことです。その性癖とか、性に関するものとか。

いじめられても自分で解決して我儘も言わないアダルトチルドレンいいゾ^~
また失礼なこと言いますけど、アニメでいますよねこういう出来たキャラ。現実世界でいるから凄いんですが。
でも、逆にそういう人ほど自己犠牲しがちですし、現にそうなってますね。

僕的に夢を追いかける話もそうなんですが、本当人間として完成しているんで自信もっていいと思いますよ。
まあ、でも他人からそう言われても自信持つって難しいですよね~~~それが人間ってやつっすよね(達観)

じゃあ、あの印我桐久という男は何なんだ。宇宙人かあいつ。

あ、以前の記事で勝手に約束してすみませんでした。
いやあ、あまりにも驚きと感動で突っ走りました。夢に向かって頑張ってください。
夢を持ったことない人間なので、本当に尊敬するというか、自分と比較して頭抱えるというか。


結局、涓滴岩を穿つじゃないですけど、努力の積み重ねじゃないですか。最終的には自分との勝負ですし。
だから1人で向かうときついんですけど、似たような境遇の人がいれば多少マシになるんじゃないかというお節介です。はい。
僕が目指す場所は・・・・実は特にないです(笑)このブログ趣味でしてるんで。
でも、こんなアホが応援出来ることと言えば「継続」という面で実行することぐらいかな?と思いまして。
まあ、もしかすると継続することで何か生まれるかもしれませんね。
その「行きつく先を見たい」という夢に向かいましょうかね。

夢が叶ったら是非教えてください。もし、叶わなくても教えてください。要するに教えてください。

もし漫画出たら少女漫画だろうがBL漫画だろうが全作品全巻買うんで、よろしくお願いします。
是非宝井先生を超えてください。あ、あとサインください。

テンカウントについてなんですが、確かに「愛」で済ませれますけど、結局ご都合展開というか辻褄がこう、合わないと気持ちが悪いですよね。
確かに、いきなり口でした時に「やるやんけ」と思ったと同時になんか違和感を感じたんですが、手コキがなかったからですね!!!言われて気付きました。確かに普通は口の前で手でやるわ

僕ですら「?」となるシーンがあったので、桃缶ニキぐらい並以上の期待や思いが強い人は尚「うせやろ?」ってなると思います。特に「エロ」じゃなくて「心情」を重視してますしね。

似たような境遇のキャラの行方を楽しみに追っていたのに、いきなり加速すると心情部分の理解が出来ずに混乱しますよね。
僕的にベッドですら気持ち悪がっていたのに、そこからセックスするまでの展開が早いと感じましたね。
「あれ!?ベッドどころかセックスしてる!?」ってなりました。

もしかすると、こういった作品はまた出てくるかもしれませんね。潔癖って作品に取り込むのが難しいですけど、色んな内容の攻め方があると思うんです。


あ、それか桃缶ニキ自身が描いてもいいと思いますよ!めっちゃ簡単に言いました。すみません。

僕、手コキや寸止めフェチはないんですよね。本番が好きなんですよ。
桃缶ニキは「終わっちゃうな~」って思っちゃうみたいですが、僕は「うをっしゃああキタァ~~~!!!」って感じなんで、むしろセックスのための手コキと寸止めなんですよ。

だから、寸止めで困惑している受けに一気に挿入してトぶ展開が大好きで、「寸止め」というより「寸止めからの挿入が好き」って感じですね。

ここにも考え方というか性癖の違いが出てて面白いですね。

確かに、二次創作の「設定」は美味しいですよね。
というより、その「設定」が美味しいから料理するんですよね?分かりますよ。僕も一応そこには触れてはいるんで。
桃缶ニキの推しCPは呪術の2人でしたよね?そもそもバトル系の男の子って強くてカッコいいからエロ・・・愛でたくなる気持ちも分かります。

僕もエロ単体より内容を知ってからのエロの方が燃えますね。主に背徳感で。

最後、お別れみたいな言い方になっていますが、気が向いたらいつでも投げてください。質問でも何でも。
貴重な夏休みを童貞との手紙交換に費やしてくれてありがとうございました。僕も楽しかったです。
もし、何か言いたいことがあったら質問箱でも何でもいいんで投下してください。

私も桃缶ニキが特におすすめする2作品楽しみでごぜえます。
性癖ジェットコースターなのかな?それとも、それ以前に新しい概念が爆誕するのかな?

改めて、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

P・S 取りあえず、急所掴みに関して多少同意してくれる人がいて安心しました。

あ、あとそのままT君家に行ってBL展開みてえなという今更ながらの腐った性質が騒ぎました。

というわけで、3つの質問箱ありがとうございました。
最近、Twitterやらブログやらで情報がバンバン飛び交うんで、僕のBL情報アップデートがかなり捗ってます。ウレシイ・・・・ウレシイ・・・・

あ、最後の最後で水を差すようで悪いんですが、最近パ結で糖分過剰摂取でここらへんで激辛を突っ込みたくなってですね・・・・・僕の予想だとパ結って全て加糖だと思うんですよ。
だから、同時進行で別ゲーをしようかと思ったんですが、なんせ同時進行だなんてやったことがなくてですね・・・なので、「ボーイズラブゲームのプロ」通称ボブプロ勢のみなさんに質問なんですが、同時進行はありなんでしょうか。
それとも遅くても、糖分を浴びながらパ結を進めた方がいいんでしょうか。それかパ結も辛口展開があるんでしょうか。


もし、同時進行するならパ極or薔薇ノ木にするので、そこんところどうなのか聞きたいなって話です。

何かアドバイスをくれる方はTwitterなり質問箱なり突っ込んでおいてください。よろしくお願いします。

はい、というわけで本日の記事はここまでです。

それではみなさんまた

P・S おじさんはCAGEがした~~~~~~い!!!!リメイクまだすか?