デ王オンリーイベントお疲れさまでした

お疲れさまでした。

本日6月25日に開催されていたWebオンリーディストピアの王二次創作イベント、「宴の準備はOKか?」お疲れさまでした。非常に楽しかったです。

マジで

自分が好きな作品に囲まれた空間、非常に幸せである。サークルスペース、サークルカット、作品etc…..どれもネタが分かる楽しさと嬉しさ、これが「オンリーイベント」の醍醐味なのかと震えていました。フルフル

たくさんのコメントありがとうございます。読んでいただけて嬉しい限りです。

正直デ王はたくさん、いえ、書き過ぎなぐらい感想文を書いていたので、ネタを捻出するのに一苦労しました。いやマジで。あーだこーだ考えましたよ。ネタが被るだのお下品だの考え抜いた結果、ああいった考察記事になりました。

楽しい!と言っていただけて何よりです。よ、良かった~~~~普通に作品として成立しているか心配だったので、反応があってよかったです。ありがとうございました。

さて、恒例のサークルカット話

今回のサークルカットはこちら

サークルカット

前回のパイベント同様、フォロワー姉貴に描いていただきました。毎度本当にありがとうございます。

前回は「こういうの描いてクレメンス^~」と言って原案?みたいなのを渡したんですが、今回はそういったものは

ないです。

は?

お前・・・・人に描いてもらうのに案無しで丸投げしたってのか!?おいおい馬鹿言え、俺だってちゃんと考えたさ。数カ月考えたさ。取りあえずドヤ顔印我ドーーーン!がいいと思い、それ以外の案が浮かばなかったさ。

このままだと期限がなくなる!ということで、思い切って絵描き姉貴に聞いて、送ってくれた中から選んだのがこのサークルカットってわけね。ね?丸投げじゃないでしょう?

丸投げです。

私がこんなお洒落なサークルカット思いつくわけないでしょう!?見てください!これ、雑誌風なんですよ。しゃ、シャレオツ~~~~!!!!流石過ぎる。私にはたどり着かない領域。

気付きました?英語オレンジマスカットの最後、我がサイトのファビコンくんが合体しているんです。これも勿論絵描き姉貴の案です。送られてきたときシャレオツ過ぎてびっくらこいた!おp・・・おっぱげた!

PWもサークル場所も雑誌風に入れてもらい、桐久+彼氏たちというホモの欲張りセット。たまらん。最高のサークルカットと言えよう

さて、会場に入り色んな方の作品を見たんですが、

最高

普段さ、水桐ばっか見ちゃうけど、こういうときは色んなCPを色んな形で摂取するわけよ。いい。やはり好きな人たちが作った作品は「おいおい、このCPが燃えないってのかよ!?」ぐらいの勢いで作品が襲ってくるからいい。どのCPも最高だった。独り言で「○○(CP名)ええな・・・・」と何度もぼやいた。それぐらいどのCPも燃えた。マジで。いいね。

ところで、大本命水桐の作品もありました。ええ、ありましたとも。驚くほどたくさん。

一度に大量摂取した結果、

呼吸が浅くなりました

興奮し過ぎおじさん。大丈夫?もう歳なんだから煙草と酒とCP摂取はほどほどにって言ってるじゃん。気を付けましょう

主催者のフォロワー姉貴、前回のパに引き続き今回もありがとうございました。本当に楽しかったです。

さて、ツイッターでも言いましたが、私、今週はお絵描きしようと思っているので更新頻度が減るかと思います。よろしくお願いします。お絵描き終わったらツイッターにあげるのでよかったら見てください。

それではみなさんまた

P・S め、眼鏡霞丁水明・・・・(幻想)

ブログ

Posted by 玲威夜