BLのざっつだーん

冷蔵庫に賞味期限2日前の牛乳が残っていたので、ありったけ飲みました。明日のお腹が楽しみです。

Twitterという世紀末でお過ごしのみなさま、こんばんは。私はTwitterが沈む頃、絶対にちんぽダンスをしようと誓っていたので今回できて嬉しかったです。

別に世紀末じゃなくてもちんぽダンスはできます。でも最期にすることが大事なのです。おちんぽは、最後(射精時)に光る。

もしTwitter以外でおちんぽダンスをすることになったら、ここで報告します。

そもそもTwitterが潰れようがどうなろうが、私は必ずここにいますので「あの童貞!ちんぽダンスしたまま消えやがった!」となれば、ここに来てください。このインターネッツの片隅にある地獄でちんぽダンスをしています。それそれ♪

さて、今は感想記事というよりも雑談の気分なので雑談します。そういうコンディションってもんがあると、今私が決めました。従え。

以前フォロワーの「インモラルセックス面白いよね!」に対して玲威夜くん

(※インモラルセックス:商業アンソロジー作品のタイトル)

インモラルセックス買ってなかったわア^~

は?

え?お前虚言癖でもあるの?

私は「本当に」買ったと勘違いしていた。

その話題の後、「そういえば久々に読みたいな~」と思って見に行ったら驚いたよ。「購入する」の文字にな。なんでだよ!?俺が見ていた「インモラルセックス」ってなんだよ。イマジナリーセックス?

マジレスすると、確実に「試し読み」はしていたし買うかどうかまで検討していたので、試し読みをして買おうと思っていたところ、別のアンソロジーと迷ってそっちを買ったんだと思います。別のアンソロジーは持っていたので。

人の記憶ってクソガバなんだな~~~と思いながら購入しました。今度こそ確実に「インモラルセックス面白いよね(購入済み)」と言えます。あんなアブノーマルなプレイが300P以上読めるこの快感、まさにアンソロジーの真骨頂

しかも成人向けコミックだからちんぽの修正が浅いです。いい~~~~~ね!!!やはりちんぽは見えてる方が興奮する。なんだよ。昨今の白抜き修正。ダメ駄目!ちんぽだって人体の一部なんだからちゃんと描かないと。

そんなこんなでインモラルなセックスとちんぽを楽しんだ休日でした。完璧な過ごし方だ。流石俺、抜かりがない。

ところでみんな持ってるアンソロジーって何?

俺は「ストーカー」と「リバ」と「インモラルセックス」だよ(^_-)-☆

私、BLをオカズにすることがあるんですけど、やはり受けで抜くんですよ。乱れているほうで抜く、むしろ攻めで抜くのは難しいと思う。雄が雌と化しているギャップがエロいのであって、雄が雄であっても抜けないので。

と思っていたんですけど、

最近その壁を突破しました。

やはり俺はBLで抜いた時点で、もう男女関係なく果てなきオカズの道に足を踏み入れていたのだ。

しかし、男と言っても「受け」でしか抜いていないことに気付いていなかった。

そもそも「エロい男」と限定しているのも、まだまだオナニストとしての自覚が足りない。限定するな。しょうがないだろ。確かに攻めもある意味「エロい男」だが、俺はカッコいい男で抜く趣味はない。

ではなぜ今回の攻めは抜けたのか。

今回の攻め様はカッコ良くないかと聞かれたらそんなことはない。むしろどんな攻めよりもカッコいいと思う。そのカッコよさが限界突破した結果、その「カッコよさ」に潜んでいる「エロさ」で抜けた。もうこれは壁を一つ壊したと言っても過言ではない。

誰で抜いたかは流石に書きません。詳細は赤髪の童貞くんに聞くか、サムネイルで察してください。

ところで、これは何の報告?

オカズ報告は義務ですよ。

みなさんって人前でBLを読みますか?

僕は嫁さんの前以外では読みません。恥ずかしいので。

逆に言うと嫁さんの前で読むので、新発見もあります。

ある日BL漫画を読んでいると、

「何BL漫画読んでるんだよ」

と言われました。

私は驚いた。なぜならスマホの画面を一切見られないで言われたからです。

流石にあてずっぽうだろうと思っていたら確信があったらしく、理由は「顔がキモかったから」らしいです。

き、傷つくわァ^~元々キショ顔の私の顔が更にキショくなったとでも言いたいのか。なんだねそれは。そんなクソキショ状態で神聖なBLを読むわけがないだろう。

と思って、家にある鏡の前でBL漫画を読んでみました。取りあえず自然体で読み、ふとした瞬間に鏡を見たんですけど

クッッッッソキショかったです。

ニッチャァ・・・・って感じでした。AV見ててもそんな顔にはならないであろうクソキショ顔でした。

そういえば前にBLゲームしていた自分の顔が反射してクソ萎えたの思いだしたわ。やっぱり俺ってキモいんやな!安心したわ。

これを機に、絶対妻以外の前で読まないと誓いました。元々読む気もなかったんですけど、より一層固くなりました。いやちんこの話じゃないです。

さて、夜も遅いので今日はこのへんにします。

みなさんも規制でイライラしていると思いますが、これからも私はちんちんダンスでこの世紀末と共に散ろうと思っているので見守っていてください。

それではみなさんまた

P・S 最近暑くなァい?

BL関連BL語り

Posted by 玲威夜