【質問箱】感想、質問返しpart28【真珠楼END、BLゲームetc】

開幕早々なんですが、1つ聞いてほしいことがあるんです。

昨夜・・・日付的に本日の深夜なんですが、「たまには恋バナでもします?」といういつもと趣向を変えた記事をアップしたんです。

その影響からか知りませんが、端的に言うと

真珠楼のような夢を見ました。

地獄

実際は摩耶のような女性から懐中時計を奪い取って洋館の中で逃げ回るという地獄も地獄だったんですが、目が覚めてすぐ犬が寄ってきてくれたんで、僕のSAN値は一気に回復しました。サンキューマイエンジェル

と言っても、本日もバッチェ真珠楼の話がやってきます。ようこそ

ブログ作るってマジ?

やっためう!これでブログが増え続ければ、人の感想を貪れるめう!!!

というわけで、トワガチ恋姉貴ありがとうございます。
この方はスロダメをプレイした結果、主人公トワに魅入られてしまった女性です。大変そう(他人事)

(※詳しくは、「【質問箱】感想、質問返しpart26【スロダメ、PCについて】」「【質問箱】感想、質問返しpart27【真珠楼END、感想etc】」を読んでください。)

開幕早々過去の自分のテンションのキモさに引いているようですが、ご安心ください。ブログはその比じゃないです。何度賢者タイムに陥って消そうとしたことか。

ブログを始めるならその練習だと思って、今のうちからテンションブチ上げマシンガン感想を書き、見直して賢者になるというサイクルを繰り返し、メンタルを鍛えておいてください(先代の教え)

そうです、実はブログは修行でもあるのです。がんばれ

さて、バレンタイントワにハートを射止められたガチ恋姉貴は、そのまま公式くんの教えに従ってグッズを買ったわけですね。しょうがないですよね?不可抗力ですよ。
好きな作品のグッズは買いますし、何なら「BLゲーム」という媒体から出た作品のグッズだなんて、嬉しくて絶対買っちまいますよね!!!

と思ったらちゃっかりデ王とパを購入してて草

全く僕と同じ道を歩いているじゃないすかお姉さん。大丈夫?そんなに一気にBLゲーム吸ったら戻ってこれなくなるよ?覚悟はできてる?

デ王に関しては、買った当初の僕と同じ感想ですね。
僕も世界観やキャラデザというよりも「印我桐久」という男が好きで買いましたし、水明に至ってはショタっぽさで敬遠してました。

ガチ恋姉貴はどうでしょう・・・・勝手なイメージですけど、質問箱読んでる感じ水明よりも半左や庵士に堕とされそうですね。

仮に李京に堕とされたら熱弁してくださいね。理由?ははっ

水明くんのどこがいいだとか好きだとかは散々ブログで書いたんですけど、正直本能から堕とされた感じはしますね。ガチ恋姉貴と同じです。トワが水明になった感じです。

なぜでしょう?半ズボンで美脚なのに・・・・4つも年下なのに・・・童顔なのに・・・・

逆に考えろ。ここまでのビジュアルにするのは「何か」があるんやぞ(BLゲームで培われた警戒心)

ちなみに男性プレイヤー水明推し率100%(当ブログ比)なので、やっぱり彼の「才能」は本物みたいです。恐れ入った。抱いて。

ガチ恋姉貴の好みに合うか分かりませんが、スロダメのBADで発狂した挙句、BLゲーム禁断症状が出ているみたいなので、完全にこちら側に来たことは確定していますね。ようこそ!歓迎します。

個人的にデ王やパのピルスラゲームは「直接的」かと思いきや、人の感想や周回プレイをすることで「隠されていた燃え」を見出すことができ、そこが真骨頂とも言えます。

要するに無限に増えるガムです。

噛め

P・S サンキュー姉貴

でも質問面白いから返すぞ

れつやより

※以下「スロウ・ダメージ」ネタバレ(真相含む)あり

初投稿ありがとうございます。こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします。

さてさて、大人気藤枝MADENDの「真珠楼」ですが、あの知的なイケメンである藤枝涼選手がトワに魅入られてしまうところで燃えが爆発しているようですね。

全然関係ないんですけど、藤枝ってめちゃくちゃ人気ですね?すごい今更なんですが。
いやあ、この前スロダメ1周年のイラスト公開されたじゃないですか。眼鏡髪おろし藤枝弁護士・・・それにぶち殺されている人たちがたくさんいたので、ああ人気なんやなって・・・・

そんなイケメン弁護士の彼が魅入られてしまうことによる精神攻撃が好きだ、と。

ったくよ~~~やっぱりBLゲーム好きの性癖は厄介だよォ~~~こわいよォ~~~~しかも幸福ENDも好きでなお狂気ENDで狂っちゃうプレイヤーはやはり猛者だよォ~~~~!!!!!

真珠楼の後日談・・・・確かに気になりますね。もし出たら僕も読みたいです。ある意味腹を括らないといけないと思うんですが、ぜひ読んでみたいです。トラウマだろうがなんだろうが、続きが気になってしまうのは・・・やはり魅入られているのだろうか(被害妄想)

余談なんですけど、こうやってぶっ刺さって狂いまくっている人がいる事実を知るだけで、その作品に愛着沸きません?僕はよく沸きます。その作品の続編発表などで狂っている人見るの楽しいんですよね。分かる?分かる!?ありがとう。

かいぶ・・・・真珠楼燃え解説投稿ありがとうございました。
非常に参考になりましたし、このENDで狂わされた方の感想、めちゃくちゃ面白かったです。やはり人の感想っていいですね楽しい。

また何かありましたら送ってください。よろしくお願いします。

ちなみにですが、幸福→狂気と見て興奮するの、完全にこっち側の人間ですよ。ようこそ

以上が質問箱でした。投稿者のみなさん、ありがとうございました。

投稿者2人ともこっち側の人間だということが分かり、非常に嬉しかっ・・・え?だってそうでしょう。狂気に満ちた性癖の殴り合いがぶっ刺さって発狂しているのは、完全に素質しかないですよ。

スロダメのドラマCD楽しみですね~~~!!僕はカレンダーを買おうとしたんですが、想像以上にデカくてやめました。あと、BLゲームのグッズ買いだしたらヤバいなと思い、取りあえずデ王に絞るかと思っています。

ドラマCDは買う予定です。またブログでも感想を書くので、よろしくお願いします。

何でも箱は随時受け付けていますので、何かありましたらどうぞ。何でもいいです。

質問箱はこちらから

それではみなさんまた

P・S デ王のアクリルキーホルダーを買うか悩んでいたら3月になってたよ。