投票に苦戦しました
変な時間に寝てしまったため寝れなくなりました。こんばんは、玲威夜です。
ブログを書くと眠くなるあかちゃんなので、こうして今キーボードを叩いているわけです。
先日、BLゲーム雑誌の「cool-B」でBLゲーム大賞が開催されていました。
好きなBLゲーム、主人公、CP、シナリオ、音楽などなど、自分が好きな作品に投票をしてランキング化するというBLゲーマー歓喜のお祭り企画です。
無論、私も投票しました。こんなお祭り企画に参加する以外ありえない。
応募は簡単。ハガキに投票する作品と愛を綴って切手を貼り、ポストに投函するだけ
雑誌からハガキを切り取り、記入すべく机の上に置きますが、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
書けない
このブログを読んでくれてる方は分かると思いますが、好きなBLゲーム、キャラについては散々書いてます。公式が引く程度には書いてます。書いているんですが・・・・・気付きました。
直接文字で書けない
よく「スマホやPCで書く」のと「実際に文字で書く」のは違うと聞きますが、本当にそう。それはそう。みなさんもやったほうがいいですよ。ま~~~~~じで書けない。
そもそも僕、ファンレターも書いた経験ないんですよ。これが初めででした。バカ言え、好きな作品、キャラの理由を書くこと、それはすなわちラブレター
さて、ここからが一番話したかった内容になるんですが、このBLゲーム大賞で「好きな主人公」部門がありました。みなさんは誰に入れましたか?
僕は印我桐久くんに投票しました!!!
いえい!!!!どんどんぱふぱふ!!!!(セルフSE)
誰も予想付かなかったと思いますが、私、玲威夜は印我桐久に一票を入れました。ええ、実は彼のことが大好きなんです。大好き・・・好き・・・・すき・・・・LOVE
プレイ当初はこんな拗らせた気持ちじゃなかったんです。いや、好きでしたよ?だって僕、印我くんに一目ぼれしてディストピアの王買いましたもん(大胆な告白は童貞の特権)
プレイ最中も彼の激マブ光属性に何度やられたことか。
彼はスターでありアイドルなのだ
しかし、「ディストピアの王」というゲームは18禁のBLゲームです。すなわち、全年齢作品とは違いセックスシーンがあるということ。わ、私は、彼のそんな姿を見て、
勃起しました
う、うぅ・・・・しょうがないんですちんぽは正直なんです。彼の乱れる姿で勃起するのは不可抗力なんです。自分、片手程度のBLゲームプレイしてますけど、プレイしながらシコったのこれが初めてですもん口が滑った。
そんなこんなで完全に魅入られた結果、1年以上こじるにこじらせ現在に至ります。
とてもじゃないですが、現実で精液は吐き出せてもこのような気持ちは吐き出せません。結果、彼に対する劣情吐露記事が量産されるという地獄が出来上がりました。
このような経緯の「好き」ですので、
ハガキに書けるわけねえよなあ!?
お????書けるか?みんながよ~~~~~~純粋な気持ちで印我くんを応援してる中で、こんな下心しか持ってない自分がハガキ投函出来るかって話よ!?
なら別のキャラに投票すればいいって話ですが、でも俺はやっぱり印我くんに投票したい。好きだから。彼には輝いてほしいから。ランクインしてほしい。せめて一票でも彼の力になりたい。
そんな気持ちで筆を執り、書き進
ハガキくん「好きな理由を書くんやで」
ゆ る し て
書けるかクソボケ
こうして苦しんでもがきましたが、なんとか文字を起こして投函した次第です。どう考えてもこのベクトルで好きになった俺への罰なんだよな。神様見てる~?笑 反省してるからゆるしてマジで
彼のことは応援していますし、アイドルみたいな感覚なんですが「推し」ではないです。絶対そんな言葉で片付けていい感情ではないことは確か。
なんだか何度もした似たような記事になってしまいましたが、以上がハガキに苦戦した理由と苦悩についてでした。俺も結局何が言いたいか分かってないから似たような記事を量産してしまう。すまんやで
でも印我くんって別にこのベクトルで好きになっても怒らないと思うんですよね。彼、作中で「自分のこんな姿を見て勃起しているだろうからな」って、肯定してくれたんですよね。ええ、自分がセクシュアリティの権化であることを自覚しつつ、勃起してしまった相手を肯定する。やっぱり懐でっけえな印我って。抱いていい?
これだけブログでは好きなところつらつら書けてんなら、もう一度ハガキ書けますよね?
無理
それではみなさんまた
P・S また印我記事量産するかも
察して