【3周目】印我に洗脳された男が「ディストピアの王」をプレイする(Part5)

どうも、玲威夜です。
昨日投稿した記事を読み直したんですが、全く記憶にございませんでした。深夜と眠気のテンションに任せてそのまま書いてますね(他人事)

今回はデ王3周目part5です。

前回、デ王感想一覧は下からどうぞ

【3周目】印我に洗脳された男が「ディストピアの王」をプレイする(Part4)

「ディストピアの王」感想一覧

『ディストピアの王』

↑商品ページはこちらから

※「ディストピアの王」全クリ前提、ネタバレ配慮一切なし

では、続きからです。

半左、桐久と連絡が取れなくて食事もまともにしてなかったみたいですが、再会出来てよかっ・・・・ん?ということは、李京ルートの半左・・・・あっ・・・ああ・・・あ、あ・・・・・

爺さんに用意してもらった車にSEがついてんな~~~と思いつつプレイをしていると、前金で1週間滞在する2人を支配人がニヤニヤしている文章が流れました。

残念ながら彼らはラブホでセックスはしない。が、特典ドラマCDでは念願のラブホセックスをするぞ!聴きたい人は是非Am○zonで購入するんだ!(唐突なステマ)

しかし冷静に考えなくてもこのシーン、支配人完全に俺らなんだよな。そらお前、男同士で1週間ラブホ滞在やぞ?勃起・・・興奮するに決ま

水明「俺を女側だと思ってるんじゃないですかね。」

すまんかった(水明を受けだと思っていた男)

桐久「俺も女側じゃないぞ。男は未経験だが」

は?

お前は女側だ。いいな、印我

でも、桐久くんがどの彼氏相手でも「自分が男側なんだぞ!」というスタンスを崩さないのほんますき(ただし李京は除く)

場面は変わり、犯人像について分析している2人。ここで、桐久案

桐久「俺が囮になるのはどうだろうか」

やめとけ、水明が死ぬかお前が水明に殺されるぞ。

水明「両博士が守りたかった桐久さんを危険に晒すわけにはいきません」

かっこいい

でも、ここまで桐久を守ろうとした水明がBADで桐久を殺すのって中々ですよね。
前にも言いましたが、敵に捕まったから「敵に協力するぐらいなら」という気持ちと「殺される可能性」を考えて殺したんですかね?あ、やっぱり相手から殺されるぐらいなら自分の手で殺すっていう説に1票入れておきますね(性癖)

さて、水明の過去が分かり、同じ傷を持っていたことを知った桐久というと

「己の心の赴くままに」

「なにもしない」

んんwwwww抱きしめる以外ありえないですぞwwwww

つーか、これで好感度が上がる霞丁水明可愛過ぎんか。お前、子ども扱いされてよしよしされるの嫌いじゃねえのかよ。あっ!桐久は別だって?そらお前・・・・!!あ~~~ッッッ!!!ええやんけ!!!最高ォ~~~~(妄想で勝手に話を進める男)

桐久「したいんだ」

セックスをか?(短絡的)

童貞丸出し発言で好きなCPの雰囲気をぶち壊したところで、二度目の土岐の襲来から逃げ、車で喧嘩するシーンです。

なんだろう当の本人達にとっては一大事の修羅場なのに、カップルの喧嘩に見えてしゃあない。別に怒ってもいいですよ自覚はあるので。

「話が合わないから、問題が解決したらお前なんか会わねえよ!」とブチギレている水明くんがめちゃくちゃ可愛いです。
いやいや、考えてみてくださいよ。あの冷静沈着であまり本音を言わない霞丁水明が、感情丸出しで怒ってこんなこと言うんですよ。ぜってえ~~~本心じゃなくて半分やけくそになってますよ。

大体女子がキレたらこんな感じだし


証拠に桐久が気を失った後、泣いてたじゃないすか!やだなああ~~~可愛いんだからまったくもうこれだからツンデレ攻め様は最高なんすよ。

つーか、意識を取り戻して「心配させた上に話の途中で気絶して悪かった」と謝罪する桐久に対して「許さねえけど」って可愛いっすねえ!!!こういう時折見せる子どもっぽいところほんますき

ここから第二ラウンド、別名水明カーセックスがおっぱじまりますが、まず桐久くんが積極的にキスしますよね。ここで気付いたんですが、キスされている方の水明は終始無言なのに対し、桐久はずっと喘いでいるんですよね。は~~~~~これは受けの素質がありますねえ!ありますあります。

攻め様から「下手くそ」と一蹴しますが、どうやら桐久はギターとセックスが下手みたいですね。大丈夫、桐久くんなら練習すれば上手になるよ。まあ、セックスは抱かれる方なので諦めてほしいところではありますが。

水明「あんたって死ぬほどモテそうなのに経験少ねえよな」

死ぬほどモテそうなロックスターの経験が少ない事実!

く、くそぅ!俺は別に処女厨でも何でもないが、これは燃える・・・・モテて経験人数少ない桐久くんが受けという事実に燃えてしまう・・・・むしろBLではヤリチン受けの方が好きで、こういう要素で燃えた経験は少ないハズなんだが・・・・まあ、桐久に関しては全部「例外」で片付ければ良いと最近気付きました(性癖に順応)

実はこの第二ラウンド、回想でめちゃくちゃ見てます。つっても、王者はやっぱり第三ラウンドなんですけどね、初見さん

もう何度も見ているんで、文章や台詞はある程度覚えているんですけど、やはり過程があってからのセックスは一味違いますね。

全ルートを通して言えることなんですが、第二ラウンド時点で既に彼氏側から好意を寄せられていますよね。半左は10年ぐらい温めているでしょうけど

証拠に、イベント中惹かれているような言動が多々あります。これから分岐するBADを考えても確定だと思います。

桐久のためを思って行動した半左と庵士、真実と逃げ出せない状況から己の手で殺した水明、裏切られて拗ねた結果ポイ捨てした李京・・・・1人だけちょっとレベルが5ぐらい跳ね上がりますが、大体そんな感じです。みんな桐久がだいすきで微笑ましいですね!


第二ラウンドのエロについてですが・・・まあ、喘ぎ声については散々言っているので、別の視点で書いていきますね。

まず、軽口を全く叩けてないですね。水明ルートのエロは総じてそうなんですが、桐久が受けらしい受けになっています。素晴らしい。印我が軽口を叩けずにただ喘ぐしかないこの状況は素晴らしく燃える。一番「王道」っぽい受けはこのルートな気がします。桐久らしさで言うと、断然半左や庵士ルートですね。あそこで桐久は輝きますので。輝き過ぎて暴走していますが。

次にスチルですね。何度も言っていますが、おっぱいがエロいです。何度見てもエロいです。
この記事、深夜の寝る前に書いているんですが、そのまま夢に出てきてくれないかと願うばかりです。出てきてくれたら嬉しいな。

余談ですが、未だに桐久以外の胸で興奮したことがないです。あ、男の胸って話ですよ勘違いしないでくださいね。

最後に、この「一連の流れ」が最高にいいですね。
敵から逃げて喧嘩して泣いて不機嫌になって仲直りセックス、というコンボイです。素晴らしい。しかも、これが全て車の中で起きてるだなんて・・・いい・・・

名状し難いんですが、この要素に燃えてしまうんですよ。説明しろと言われても困る。なぜなら、当の本人が理由を理解していないから。

多分、冒頭からずっと追っているからこその燃え・・・・こう、色々あってここまで来た2人が喧嘩しちゃって・・・でも仲直りするこの流れがいい・・・・そもそも、以前の2人だったら積極的に「仲直りしよう」と思わなかっただろうし、特にそう思いそうな水明からの「仲直りセックス」という提案・・・・まるでカップルを見ているようだ・・・このCPに燃える感じが、本来の「BL」の楽しみ方な気がするゾ!歪んだ楽しみ方しかしない話はやめろ

大体抱いている相手に対して「可愛い」と思っている時点で惚れてんだよな。もうこの時点で霞丁水明は攻略完了と言っても過言ではない。

ということは、やはりBADで桐久を守って首を切られるのも桐久を殺すのも「好き」だからやった行為か・・・ええやんけ(考察)

仲直り後、水明が「調べものがあるから寝ててくれ」と桐久に言いますが、桐久が寝る際に「おやすみなさい」と声をかける水明

!!!!!!!!

え゛っ!?みんなこれ気付いた?おじさん今気付いた。

水明くん、序盤は寝る桐久に対し「おやすみなさい」発言をしていなかったですし、その事実を強調していました。
ということは、元々桐久に対して「おやすみ」発言をしなかった水明が、心境の変化から言うようになったわけですね。あ^~いいっすねえ!

まあ、拗ねて「お前なんかと会わねえよ!」とか言ってたわりに、桐久から「好きだ」発言をされて舞い上がり、友情の意味だと知った途端に桐久から迫るよう仕向けたぐらいには桐久LOVEになっているのは確定ですから、その事実だけで飯食えます。ありがとうございます。

さて、今回はこの辺で終わりたいと思います。読んでくださり、ありがとうございました。
実は、この記事を書くにあたって過去記事を読み返したところ、全く同じ内容がいくつかあったので消しました(桐久が言う「好き」が好意じゃなくて友情の意味だと知った水明が桐久に接待をさせたくだり等)

やはり俺。いくら過去と言えど、同じところに同じような考察、燃えを感じていたのか。未来の俺もしっかり燃えているから安心しろ

次回は例の3回目に突入するかと思いますが、またお付き合いください。

それではみなさんまた

P・S もし半左のバイクを譲ってもらっていたなら、カーセックスシーンは青姦だった可能性が微レ存・・・?

続きは下からどうぞ

【3周目】印我に洗脳された男が「ディストピアの王」をプレイする(Part6)【最終回】