しょうもない夢日記

どうも、玲威夜です。
本日は、前々からTwitterでお蔵入りしたり、しようだのなんだの言っていた世に放たれることはないであろう記事を

世に放ちます。

お蔵入りしていた理由なんですが、バチバチに僕がキモかったからです。
だから、キモさを水で薄めてマイルドさを足したような記事にするよう心掛けますので、どうか許してください。

そこまでして世に放つ理由は、ただ1つ

最近悩まされているから

何に?

「ディストピアの王」の夢をずっと見るから

ここまでくると怒り通り越して感謝します(?)
もう何度も何度も私生活に支障をきたしているので今更なんですが、この「夢」という部分がポイントです。

以前にブログでも話したことあるんですが、僕は毎日夢を見る男なんです。あ、寝ている時のお話です。

で、僕の場合、夢の内容はよほどのことがない限り同じにはなりません。例えば、ある悩みが思考を支配していてそれに関連した夢を見る、とか・・・・

その理屈でいくと、僕は「ディストピアの王」に脳を支配されていることになるわけです。
正直言うと、それはないと自分では思っています。だって、もうフルコンしてから2~3ヶ月は経ってるわけなんで・・・初見プレイ時なら分かりますけど、ある程度熱だって冷めて・・・冷め・・・・冷めてねえな。冷めてねえわ(掌クルッ)

前置きが長くなってしまいましたが、数々のデ王の夢を見たので、その内容を書き綴ります。
なので、俗に言う「夢日記」のような内容です。

文章として書き起こすことで、僕の中にある悩み?欲?が少しでも解消出来ることを祈っています。

※「ディストピアの王」全クリ前提で書いていきますので、ご注意ください。

※下ネタあり

①つぅいったーでも言ったんですが、水明のイベントシーンの夢を見ました。これは完全にFDをプレイしていましたね。あと、リアクション的に初見プレイです。興奮のあまりプレイしながらブログ記事作成ページを起動していたんで(内部事情)

体位はバック、桐久はインナーのみで水明はがっつり服を着ていました。下から見上げるようなアングルです。場所は見たことなかったので、おそらく新居だと考えられます。多分、キッチンとかそこらへん

で、案の定印我の印我が印我していたんで、おじさん、興奮でタイピングしていた指が震えていましたからね。
現実世界で水明ルートをプレイした際には、呼吸が乱れまくって冷や汗が出そうな領域だったんですが、夢の僕は興奮をそのまま記事に叩きつけようと命を賭けていますね。そうだぞ!それでこそ俺だ。がんばって

あ、そうそう。着衣エロについては何度も語ってきたんですが、実は攻め受け両方服を着ているor一方が裸、もう一方が服を着こんでいるっていうのもめちゃくちゃ好きなんですよ。

なんか・・・・こう、1人は服を着ているのに相手が裸って良くないです?
片方が支配?優位?な状況が視覚的に感じれて凄いクるんですよ。

だから、水明2回目イベントシーンで、水明が「俺の機嫌取ろうとしてんのに服を着こんだままなんて怠け過ぎ」と言って桐久に脱がせた展開は、正直言って天才のソレなんですよ。マジで水明くんはあらゆる分野において才能を発揮しますね。流石天才

しかも、そのCGが2枚もあるんですよ?童貞欲張りセットほんま有難い感謝しかないオカズが潤う助かる

話が逸れだしたので本題に戻りますが、こういう性癖があるので「桐久はインナーで水明は服を着こんでいる」状態だったんだと思います。夢は願望って言いますからね。僕の性癖が完全に出ていたんでしょう

あ、言い忘れていましたが、服を着こむのは攻め、裸は受けです。

つっても、攻めが全裸で受けが着こんでいる状況なんて早々ないんですが。

そういや庵士ルートであったな

②デ王のFD発売が決定し、デパートで買い物していた俺が大喜びする夢です。なんでデパートにいたのかは謎ですが、スマホ片手に狂喜乱舞していました。たのしそう

これは完全に願望ですね。つっても、FDをする夢を見た後に「FD決定化」する夢って・・・順番逆なんだよなあ・・・・

俺は今まで色んな作品を見てきましたが、ここまで続編を望んだ作品に出会ったこともハマったこともなかったので、本当に新鮮でした。
確かにFDはずっと待ち望んでいますけど、ここまで求めていたんだなって改めて実感しました。潜在意識って面白いですね。

正夢にするために、これからデパートに通いましょうかね(破綻不可避)

③とぅいったーでも言ったんですが、FDプレイ時に庵士BADENDにいった夢です。
こちらはパ極のような「もしこうだったら」のif展開デ王だったらしく、桐久に振り向いて貰えない庵士が嫉妬から桐久を殺すというENDでした。

・・・・・・・・・・。

100%俺の性癖やないか~~~~~い!!!!

そんな性癖ブッ込みENDの夢なんて見なくていいから。そこは自覚しているから心配すんな(?)

ヤンデレ庵士か・・・・あのクソデカ感情に気付いて貰えないENDなのかな?そもそも、本家は庵士の方から距離を取ろうとしたところ、桐久がぐいぐい迫っていくような流れだったので・・・それがなかったらってことなのか?

それだったら桐久が他の彼氏に行った時点で殺されそうなんだが。

すぐに彼氏をサイコパスかヤンデレにしようとする性癖が顕著に出てますね。ええ、出てますとも

しかも、桐久の場合、多方面にモテる光輝くロックスターですからねえ~~~そんなスターの光は誰にも渡さない。俺だけのもんだって監禁するENDもこれまた・・・おっと失敬、性癖語りが始まるところでした。

デ王もパ極みたいなソフトが出たら、それはとっても嬉しいなって

④桐久くんのえっちな夢を見ました(お蔵入りの大元凶)

お蔵入りした理由は、過去の自分がここを事細かく書きやがったからです。流石に読み直して気持ち悪かったのでゴミ箱にポイしました。

まあ、今回は世に放つと決めたので、オブラートに包んで包んで包みます。マトリョーシカのごとく(?)

えっちな夢と言っても、イベントシーンでもなければ全裸でもないです。
ただただロックスターが女装してきわどいポーズをしていたってだけなんですが・・・・これが・・・もう、名状しがたいほどエロくてエロくて頭がおかしくなりそうでしたね。

そもそも、こういうエロ夢を見るのが本当に久々でしたし、それがまさかの二次元の男ってのが・・・こう、笑えるよね。ウケる(JK)

何故女装だったのでしょうか。それこそ願望なのでしょうか。
それとも「本来見るべきエロい夢」を起動しようとしたら、脳の処理バグで「印我 桐久」が登場し、融合した結果完成した究極のエロなのでしょうか。それは完全にバグなんだよなあ・・・

ちなみに、この夢から目が覚めた深夜3時。猛烈なエロ夢で大興奮童貞は、再び寝るために手に入れたオカズを即利用し、息子を寝かしつけました。おそらくオカズRTA、新記録更新した。やったね!とても美味しかったです。

この日から今日まで俺のオカズは変わってないのは口が裂けても言えません。

⑤夢の中で「これデ王FDの夢だろう」と怒る夢です。

たまにないですか?同じ夢を見過ぎて夢の中で夢と気付くパターンの夢。まさにそれです。

デ王のFD夢を見過ぎた結果、夢の中で気付く領域まで達してしまった童貞
デ王FDを楽しんだ後、夢から覚めて落胆・・・を繰り返した末路ですね。だから刺激的なモノっていうのは媒体問わず駄目なんですよ。脳みそくんが覚えちゃうから

夢の中でデ王のFDを片手にPCに向かった童貞は、全く同じ風景を以前夢で見ていたことを思い出し、「FDの夢だろう」と怒っていたわけです。
つっても、夢の中の俺も現実と同じくアホなんで、「夢ならそれでいい。デ王FDで遊ばせてもらう」と開き直っていましたが。まあ、その後、目が覚めて若干キレたんですけどね。情緒不安定かお前。しっかりしろ

以上が、デ王関連の夢日記です。この圧倒的自己満足記事を読んでくれた全ての方に感謝します。

このまま夢を見続ければ「現実」と「夢」の記憶が混合しそうですね。本当にデ王のFDが発売された時、果たして俺の記憶はどうなってしまうのか・・・非常に楽しみであります。

え?何?FD発売される前提で話すな?ばっか言えお前、デ王のFDは出る・・・出るんだよ。いいな?
数年後になるかもしれないが、それでも出るんだ。俺は信じている。

自慢じゃないが、俺の夢は正夢率が高めなんだ。大体見た夢は1年後ぐらいに正夢になるんだ。
これだけたくさんのデ王FDの夢を見るっていうことは、そういうことだ。

俺は俺の夢を信じる。

さて、文字に起こしたことで、多少肩の荷?が下りました。

もし、このまま夢を見続け、今回のように吐き出したくなったらまた書くと思いますが、どうか優しい気持ちで締め上げてください。

それではみなさんまた

P・S Twitterで行っているデ王ルートアンケが明日までなのでよろしければどうぞ

まさかの続きがアップされたってよ

しょうもない夢日記 part2

独り言印我桐久

Posted by 玲威夜