最近の悩みを聞いてくれ

※終始独り言をぶつぶつ言っているだけの記事です。

どうも、玲威夜です。
この記事を開いてくれたってことは「どうした童貞、悩み聞いてやるよ」ということだと思うんですが、実は最近悩み?というか、どうしようと思っていることがあります。Twitterではちらっと言ったんですが・・・

単刀直入に言います。

BLのエロで興奮しない

まずいですよ!

恐らくなんですが、先日投稿した記事もこれが関係していると思います。
あ、興奮しないってだけで、嫌ってわけではないです。エロを「物語の1つ」として、要するに「過程の1つ」として楽しんでいます。

以前はエロシーンがくると「おっ!!エロシーンやんけワレ!!最高~~~オカズにするンゴwwww」となっていたので、むしろ「いいじゃないか!そろそろお前もいい歳なんだから落ち着けよ」と思う方もいると思います。

しかし、BL作品の感想を書く際に非常に困るんですよ。やはり僕は、みなさんに世にあるBL作品の燃えを広めたい気持ちもあるので、見どころ順位1、2位を争う「エロ」に対してこのようになってしまうと、感想を書く際に100%の魅力を伝えれないわけです。

エロいし魅力的なんだけど、当の本人が・・・もっと言うとちんこが・・・・え?言わなくていい?分かりました。ちんこくんが反応しないんですよこれが。読んでもシーンと静まり返っています。

さて、僕は人に「悩みを聞いてクレメンス!」と言っておきながら、実はもう原因は分かっています。相談ではなく、ただただ話を聞いてほしいってパターンのやつです。

原因は2つあります。

1つ目は、今求めているエロが「グロエロ」であることです。
これは以前アップした「過激なBLが見てえよなって話」に通ずるところがあるんですが、そもそも血みどろの阿鼻叫喚BLが大好きなので、そういう「過激なBL」を欲しています。
その上、プレイするすると言ってもう10月になってしまったパ結などで、糖分は充分に摂取しているんですよ。正直、体が「そろそろ甘いモノはいらねえな」ってなっているんだと思います。

その証拠に、読者のみなさんに教えていただいた重たいBLを読むと驚くほど興奮します。あ、気持ち的な問題です。

さて、散々「過激なグロエロが見たい」と言っていますが、別にグロエロを見たからといって性的に興奮するかと言われたら微妙です。僕はそういう性癖はないんです。むしろグロは苦手なもんで。
過激なグロエロBLでテンションが上がるだけなんですよね。普通の「興奮」が襲ってきます。

なので、1つ目の要因としてあげましたが、あくまでこれは「おまけ」であり、後押ししているだけです。

それでは、2つ目の要因についてですが、こちらが本題です。
こいつが俺を最も苦しめている要因であり、怒りを通り越して感動を覚えています。

知 っ て た 

オ゛マエェェェェエエエエ!!!!!お前お前オマ゛エ゛!!!お前お前お前お前エエエエエエ!!!!
今日という今日はぜってえ許さねえからな!?何をどうしたら俺がこうなってしまうんだ?ロックスターなのもいい加減にしろ(こじつけ)

確かに俺は今まで君以外のキャラにもハマったことあるし、色んなやべえこともあったけど・・・君相当ヤバいよ?そのキャラでしか抜けなくなるっていうのは500歩譲って許すとしても「そのキャラ以外のエロで興奮しなくなる」のは本当にわけがわからない。しかもBLで。

しかもBLで

私事なんですが、今まで色んなキャラにハマった話は自己紹介でしたと思うんですが、そのキャラにハマったとしても「BL」にまで影響を及ぶことはなかったです。今回の印我は「BLのエロさえも興奮しなくなる」というぶっ飛び性能を備えています。これだから印我桐久は困るんです。

ここで、無自覚のうちに発病してしまう「印我病」の特徴をおさらいしておきましょう

・印我桐久以外で抜けなくなるor興奮しなくなる
・成人男性おっぱいやお尻に性的興奮を覚えるようになる
・恋と似たような症状が出てくる
・以前まで燃えていた作品に対し、違和感を覚えだす
・BLのエロに興奮しなくなるNew!
・上記のような症状が無自覚のうちに進行している

・・・・・・・・・・・・・・。

あ、もしかしてネタだと思ってます?僕もネタだと思いたいです本当に

先ほども言いましたけど、この「BLの感情を書き殴るブログ」を書いている身としては、BLのエロに興奮しないのは非常にまずいんですよ。
僕もあまり意識したことはなかったんですが、世にあるBL作品、たいていエロあります。エロなくてもキス程度ならあります。え?何?キスも駄目なのかって?あ、い、いやあ・・・・ま、前よりはってだけだよ。

こんな状態だったので、ここ数日はずっとブログ記事内容について悩んでいました。
特にボブゲの「Paradise結」に至っては「ハピエン後の甘々ストーリー」なので、エロてんこ盛り作品なんですよ。普通なら喜んで食べるんですけど、こんな状態なのでどうしようかとずっと悩んでいました。

現在、Twitterでアンケートを取っているんですが、「症状が治まってからでええで」と言ってくれてる方が多いので、お言葉に甘えて少し休憩します。はい・・・・

なので、今後のブログ内容としては「エロ」に重きを置きません。
感想を書く際には「ストーリー」や「キャラの心境」といった部分を重点的に書いていきますので、よろしくお願いします。

今後は、今言ったような内容のBL感想、BL関連の雑談(昨日のクルビのような内容)、日常系・・・・もしかするとエロなしのBLゲームを始めるかもしれません。そこで情緒を殺されて「ふざけんな!!!エロがいいに決まってんだろ!!!!」となり、復活ことを祈ります。はい。

この謎症状が治まり次第、パ結の続き&感想記事をアップしていきますので、ご了承ください。

BL人生13年目にしてこんなことになるとは誰が思うでしょうか。あまりの受け入れがたい現実のせいで、ここ数日は怒りで眠れませんでした。
寝る前に印我のことで頭がいっぱいになり、シコって賢者モードに突入し、このことを考えてゆうt・・・え?賢者で考えちゃ駄目?確かに。

ドラッグじゃねえんだからよ。正気を保て童貞

う゛う゛うううぅぅぅぅ・・・・苦しい・・・BLのエロで興奮出来ないことが、こんなに苦しいとは知らなかった。まだ「BLに興味がなくなった」ならいい。それなら、すっぱり離れればいいだけの話だ。
辛いのは「BLに興味があるのにBLのエロで興奮出来ないからイマイチ楽しめない」という悪夢のような状態だからだ。ステーキを食べたいのに熱が出て親から「食べちゃ駄目!」と止められるような・・・そんな気分・・・・無理・・・・

え?BLのエロを見た時にどうなるかって?あー・・・なんか「あ、エロかあ・・・エロだなあ・・・」みたいな感じになる。あと少しだけ心拍数が上がって呼吸がしにくくなる。ヤバいだろ?ヤバいだろこれ?もしかすると、「BLのエロで興奮しなくなる」と思っているだけで、実は裏で別の症状が進行している前触れだったりね!フラグ立てるのやめろ

今日、Twitterでこのことについて吐露したんですが、全く同じ症状に陥っていたフォロワーさんがいて安心しました。やはり「自分だけじゃない」と認識することで、孤独感からの解放、症状の正当性(印我への熱い責任転嫁)をしているんでしょうね。さてはお前、クズだな?

とまあ・・・昨日に比べたら多少マシになりましたが(昨夜がピークでした)、未だに怒りと戸惑いと解決法が無い現実と心臓の痛みできついです。
なんか昨日から心拍数が高いというか・・・こう・・・胸が苦しいんですよね。もしかして、さっきウィスキーを嗅いだからか?いや、そんなことあるか?

これが「BLのエロ」に対する反応だったら本気で泣くぞ?マジで。俺から趣味をとらないで。BLで燃えたいの俺は。セックスも含め、BLというユートピアに浸りたいの!ブログも書けなくなるし・・・本当に困るのよ。

あ、本当に今更ですが、なぜ原因が「印我桐久」だと断言しているかと言いますと、彼のエロはバッチバチに興奮し、他作品で「あれ?」となるからです。はい完全に黒ですねこれは。

俺からBLを奪って何がしたいのお前?ほ、本当・・・・FD出なかったら怒るよ?マジで。
愛が憎しみになるってこういうことなんすね~~なんだか分かってきた気がする。


俺の世界は、BLという名の花で埋め尽くされていたのに、全部お前が刈り取っていったんだ・・・・俺からBLを奪ったら何も残んねえの本当・・・・BLがなくなった虚無の世界で、存在しているのはお前しかいないんだよ印我桐久

俺からすればお前が

ディストピアの王だよ

それではみなさんまた

P・S みんなも気を付けてね!

あ、あと、あまりにも印我の話題が多いので、「印我桐久」タグ作りました(^_-)-☆