【モテ男の王道ルート?】「贄の町」感想【ココルート】Part1

どうも、玲威夜です。
今回はココルートpart1です。

前回、贄の町感想一覧は下からどうぞ

【BADEND祭り】「贄の町」感想【笑男ルート】Part3

「贄の町」感想一覧

『贄の町』

↑商品ページはこちらから(DL site)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

ココル~~~~~~~~~ト!!!!!

というわけで、今回は贄の町屈指のモテ男、ココを攻略していきます。

私はあすくと笑男を攻略し終えましたが、現時点では「ただのいい人」で終わっているココさん。その化けの皮を剥いでやろうと目論んで、今回プレイしているわけです。要するに下心しかありません。ゆるして

笑男が「包丁がごっそりある」と言っていたので、武器は装備しているみたいです。BLゲームの男ってなんで全員武器持ちなんでしょうね。殺意と血液流す気満々で草なんだよな。

さて、ココさんを口説いていくと段々と他ルートでは分からなかった一面が見えてきます。

まず、彼は死ぬほどモテます。

知ってた

んなこと知ってんだよ。こんなイケメンで声も女性ウケしそうで優しくて家事全般が出来る男がモテないわけがない。要するに童貞の敵。俺の敵。

そんなモテモテイケメン男であるココ、夜な夜な色んな女性の元へ遊びに行っているようです。

要するに彼はセフレがいっぱいいるわけです。

キレそう

童貞の敵。俺の敵。

一方的に敵意を抱いていますが、本ゲームの主人公日天くんも童貞です。

なあ、日天。悔しいよな?なんで俺らは童貞なのに、このイケメン男はセフレがいっぱいで夜な夜な遊んでるんだろうなあ?神は不平等だよなあ?怒ってもいいよなあ?

日天「セ、セッ・・・・?」

か~~~~~わあ~~~~~~・・・・・↑↑

私の心が汚れていることを痛感しました。

バチバチの童貞日天くん、「セックスフレンド」という単語で耳まで真っ赤にしちゃいました。初心かよチェリーボーイ、かわ゛い゛い゛な゛あ゛日天く゛ん゛

初心ボーイ日天タイプの童貞はレア。神。可愛い。童貞主人公最高。もっと童貞力を発揮してください。

ココは他のメンバーと違い、現世への記憶がありません。本人は「思いださなくてもいい」と思っており、「ココ」という名前も偽名です。精神体に来た際に「ずっとここにいたい」と思ったことから「ココ」と名乗っており、本名は本人も分からないようです。

彼が必要のない家事をしていることや町に多数のセフレがいるのは「自分が必要とされたいから」らしく、そういった承認欲求じゃないと心が満たせないココ。

どうやら記憶を無くした喪失感を埋めようとしているようです。

日天は命がけで町へ喪服青年捜索の旅に行きますが、その手助けを頼むということは「日天がココを必要とするのも命がけ」であり、命がけで自分を求めている日天がココにとっては「理想の子」らしいです。

町への捜索の用心棒は日天の命を握っていると言っても過言じゃないですし、重大な役目を求められることでココの欲求は満たされるようですね。これ、依存するタイプの男じゃないでしょうか。

ココさん、監禁展開とかないです?ないです?私はありよりのありなので、ご検討よろしくお願い致します(私情)

ココさん、探索をする際は自分だけを頼ってほしいそうです。

協力する理由からすれば当然っちゃあ当然なんですが、

ココ「成臣くんや笑男くんたちに頼っちゃ駄目だよ」

・・・・・・・・・・・・・・・。

どうなんでしょう束縛男タイプなんですかね難しいです。
なんせ自分、成臣がヤンデレだと思っているんですけど攻略してないんですよね~~・・・・うわあ~~~わっかんね・・・・え?だってBLゲームの男、属性被らないですもん大人の事情ってやつよ。

だからヤンデレが2人もいるとは思わない。そもそも俺、笑男が監禁してくるタイプの男と睨んだのに違った。

ということは、このゲームの男、予想と違うパターンが多いかもしれない。

現時点ではココさん、承認欲求が強いのでメンヘラ拗らせるかと短絡的な予想をしているんですけど、いかがでしょうか。BL作品に5億回は見たような絵に描いたタイプのイケメンなんですが、ここに「イケメン+メンヘラ」という新しい要素を突っ込んでくれると猛烈に嬉しい。あ、完全な私情です。申し訳ございませんでした。

「自分以外に頼るな」「捜索を命がけで手伝う」と約束したココと日天は、次の日も探索を続行します。探索中、日天の匂いに誘われた住民から襲われてココが庇い助けますが、血だらけになったので風呂で落としたいということで、一旦宿に戻って一緒にお風呂に入ります。

贄の町、日天以外は生身の肉体ではないため、どんな致命傷を食らおうとも死ぬことはないんですが(例外はあります)、見た目は怪我と一緒なので中々グロッキーの模様。スチルは血の表現だけなのでグロくはないですが、文章でグロさが伝わってきます。痛い。

でもBLゲームのプレイヤーたるもの、この程度で悲鳴をあげてはいけない。

悲鳴は性癖ENDに当たった時にするもんだ。

痛みがないとは言え、腱が切れて体が動かしにくいココのために体を洗ってあげる日天

すると、日天のテクニック(建前)からフル勃起してしまうココ

😮

ちんぽでっか

スチルを見て驚く主人公童貞とプレイヤー童貞

え?イケメンで?声がカッコ良くて?優しくて?料理もできて?ちんぽもでかい?流石に役満過ぎんか。

一口にでけえちんぽと言っても色々な種類がある。ココは太さよりは長さがあるタイプですね。でもやっぱりモザイク越しだとよく分からないですね。モザイク取ってもらっていいすか。

文章を読む感じ、この作品で一番ちんぽが大きいのはココじゃないでしょうか。ああ、私はBLゲームの男性のちんぽの大きさを把握するのが大好きなちんぽおじさんです。以後、お見知りおきを。

確か笑男もペニスが大きいであろう描写がでましたが、ここまで具体的に長々とちんぽの大きさを強調された文章は他ルートではなかったので、ココが一番ご立派だと考察しました。二番目が笑男さんかな?どうだろう、もしかすると成臣もすごいかもしれない。

BLゲームさんたちも、どっかのノーサンを見習って勃起時サイズを公表してください。お願いします。

さて、イケメンココくんとのイベントシーンですか。それはそれは楽しみでごぜますよ。

このシーンで2人はしごきあうんですが、童貞日天を不安させないためか「上手」だと褒めてあげるココ

こういうところなんだよな~~~~~ここが童貞と非童貞の差なんだよなあ~~~~~~

どうやらココの優しさと色気にメロメロの日天くん。童貞には刺激が強そうです。

日天「ココって声だけで女の人妊娠させそうだな」

ハーwwwwwwwwwwwwww

耳が孕むってか。そんな表現するの日天くんぐらいじゃ

ココ「よく言われる」

よく言われるんか~~~~い!!!!!

贄の町の住民、独特な感性を持っているようです。まあ、生首でサッカーしたり、切られて「見事な腕だ」と絶賛するような住民ですからね。独特なのは今更ですね。

風呂で擦りあいっこをした2人。割と喘いで精液ぶちまけていたんですけど大丈夫でしょうか。

遠くから聞こえる笑男の声で我に返った日天が必死に精液を流します。バレたらまずいと、かなり慌てている様子。

ああ、でも精液をお風呂に流すと詰まるからどちらにしろバレますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え?ああ、そういうことではなく?

童貞の日天は風呂でココと兜合わせをしてからというものの、変にココを意識して挙動不審になります。
そもそもココは複数のセフレがいましたが、「そういう行為は好きな人とするもんだ」「不特定多数と関係を持つな」という日天のピュアッピュアな価値観からセフレとの約束をキャンセルしたり、「俺がいなくなったらまたココが求める理想の人を探すんだろうか」と不安になったり、割と・・・いえ、かなり彼女ムーブを見せます。

日天って結構序盤から無自覚に恋している描写があるんですが、ココルートは他ルートと比べてもかなり早い方ではないでしょうか。1つ目のイベントシーンで既にこれですからね。あすくと笑男の1回目なんてこんな乙女になってなかったぞ。

と思ったけど、あの2人は・・・・・オナニー延長素股と命がけのイラマチオだからな・・・・共同風呂場の兜合わせが一番ロマンチックだわ

?????

本当か?

本当にそうなのか?

その後、妙にココを意識しながらも当然のように抱き合って寝る2人

ほ?????

これは付き合ってますわ^~そもそも男同士で一緒に寝ないし、抱き着いて寝るなんてまずない(今世紀最大級のマジレス)

翌朝、目覚めた日天にキスをするココ

・・・・・・・・・・・・・・。

どうやらココは女の子と間違えてキスした様子で、内心「初キスだったんだぞ!」とキレる日天

良かったじゃん初キス好きな人とできて。セックスも好きな人と出来るから大丈夫だよ。正規ルートにいけたらの話だけど。

起床後に朝食を作る2人ですが、いつもコミュニケーションを取ってくれるココが終始無言

「ココが自分を女性と勘違いしてキスしたことに対して怒っている」と感じている日天ですが、本当にそうなら流石に自分勝手過ぎるから怒っていいぞお兄ちゃん。いや、流石に日天も怒ってましたけど

しかし、ココさん。いきなり叫んだかと思うと、「もう耐えれない」「朝起きたら日天くんの唇があったからついキスしたくなった」と畳みかけるように話します。

・・・・おや!?ココのようすが・・・・!

ココ「(キスをした後に)日天くんの顔を見たら猛烈に恥ずかしくなっちゃって」

ご交際おめでとうございます。

晴れて両想いですね。めでたい。

ココさんはもうセフレは全部すっぱり切って、日天くん一筋でいきましょう!

というわけで、晴れて付き合った2人ですが・・・・あ、違うんですか?付き合ってないんですかこの2人・・・嘘つけ、絶対付き合ってるゾ

ここまでのストーリー、スーパーモテ男かと思いきや、全て「自分を必要としてくれる」ことに対しての行為だった攻めと、そんな攻めの「理想」とも言える受けが登場し、色々あって相思相愛状態になっている・・・・まさにBL作品の王道とも言えるラブストーリーなんですが、いいですねえ!このまま上手くいけばいいと思います。他ルートは殺意と血液の量が多かったですからね。

まあ、ココルートも流血シーンはありましたけど、喧嘩や惨い行為はなかったので。

こんな王道なストーリーがあってもいいじゃない。

本当か?

本当にBLゲームがその程度で許してくれるのか?

それでは、次回の「やっぱりお前もBLゲームの男だったか」でお会いしましょう

それではみなさんまた

P・S 最近のマイブームは手羽先です。美味

続きは下からどうぞ

【ココの覚醒】「贄の町」感想【ココルート】Part2

贄の町

Posted by 玲威夜