夢は何を示しているのか(Part2)

「夢は何を示しているのか(Part1)」の続きです。


こんばんは。というわけで、早速続きを書いていきます。

今日は一日ごろごろしていたので、ずっと見た夢について考えていました。
夢の内容についてはあまり具体的には書けませんが、従来はずっとゲームと同じ第三者視点だったのに、日頃の行いのせいか何なのか、今回は違ったってやつです。

で、ずっと色々考えたんですが、やはりマツダの記事で書いたことが一番しっくりくるので、そうだと結論付けました。多分、あの記事内で文字としてアウトプットしたことがきっかけで起こった事故(?)

マツダの記事読んでいないor読めない人向けにざっくり言うと、可愛いと思った男の子に抱く性的欲求とあまり触れないほうがいい奥底に潜んでいる「何か」についてです。

この好意について色々考えたんですが・・・マジで考えれば考えるほど病みます。精神的負担がデカすぎる。

自分の黒歴史を深く思いだそうとするストレスと似ているんですが、本能的に拒むんですよね。その気持ちの本質に気付いているから気付きたくないだけなのか、何かの警告で気付かないようにしているだけなのか。私には分からない。


という内容を昨日(6/12)書き、一旦記事と共に寝ました。

一日中考えるに考えたれつやくんが見た夢

まず、知らないオッサンが登場します。

なんだこのオッサン!?

オッサン「君、本当に印我くんが好きなの?」

・・・・・・・・・・・・・・・。

好きです(大胆な告白は童貞の特権)

今日一日中考えていました。作り話だと思うなら思ってくれて構わない。正直自分でもあまり信じていない。

昨日、結局記事が書きづらいと思って就寝した後に見た夢が、知らないオッサンからの「印我好きなの?」は流石に作り話なんだよな。しかも記事タイトルにぴったりだし。

おそらく昨日自問自答し過ぎた結果、知らないおっさんから印我への好意について確認を取られるという意味不明な夢を見ました。ほんま草

夢のおっさんはおそらく「印我を純粋に愛していない自分への問いかけ」だと思うので、あのおっさんは多分未来の私・・・・悔いているのか、過去の自分を。そうだよな、二次元の男の子で抜いた挙句、ネットでそれを晒すなんて正気の沙汰とは思えないよな。分かるぞ。何やってんだろうな俺、本当。恥ずかしくないのかね。

てなわけで、なんか知らないオッサンから印我くんのことが好きなのか聞かれたので、僕なりに現時点で好きなところを書いていきます。以前も書きましたが、まあ細けえことはいいんだよ。

もちろん劣情を抜きにしてちゃんと書きます。見ててオッサン

そして届け、俺の愛

1.賢い

印我くんは賢いです。言動がぶっ飛んでいるように見えて、根は賢いです。
彼、考え事をするときはちゃんと筋道を立てて考えますが、結論を導き出す際にぶっ飛んだ思考ではちゃめちゃなことを言い出すだけです。

普通なら現実離れしているため過程から外れる案を「これだァ!!!!」と結論に持ってくる、その思考と自信。

僕はここに印我の魅力を感じる。可愛い。

2.アホ

賢いですが、普通にアホです。ギター燃やすな病院食をレストランのフルコースに変えるなケツが濡れる薬を用意させるな男の家で出された酒を呑むな陰毛勝負するな逃亡中に居場所を教えるな。

でも許そう、なぜなら可愛いからだ。可愛いこそ正義

3.屈服しない

やはりBLゲームの主人公はこうでなくてはならない。芯が強い。何かされても鼻で笑うぐらいの強さ。それでこそ主人公だ。別に俺はメンタル耐久テストを好むサディストプレイヤーではない。ただ、その強さと気高き姿を見せてくれ、頼む。

やはり折れない男の子は可愛い。そうだろう?

4.根のテンションは低め

フォロワー姉貴が言ってたんですけど、桐久って李京と両親の前だとテンション低いですよね。友人たちといる時は初見歯ギター&ギターキャンプファイヤーする男の子なのに、特定の人物の前だと一般男性と化すそのギャップ興奮してきた。やはり私はテンションの高い男の子も好きだが、そういう男の子が見せる素の一面、しかもそれがテンション低めだときた。こうなると全てが興奮材料、着火剤と化すのだ。

なぜ、ここまでピンポイントに燃えさせるのだろうか。やはり分からない。

だが、可愛いことだけは分かる。これは確かだ。

5.その他

パンツ一枚で歩くな駄目でしょう人前でそんな無防備な姿になったら同性云々なんて御託はいらねえんだよ自分がどれだけエロいか自覚したほうがいい仮に自分にそんな魅力がないと思っていても人間何を考えているか分からない生き物だ取りあえず服を着ろつーかお前自分はセクシュアリティの権化云々自覚あるじゃねえかよ自覚あってパンイチでプレイヤーの前に現れるのやめろ襲われても文句言うなよお前猛省しろしかもラブホでバイブ片手におちょくるシーンあるだろあれなんだよ俺も使ったことないじゃねえよ使ってやろうか使ってやってくださいよ短パン兄貴どうなんでしょう制作陣はあのバイブ印我シーンにおいてプレイヤーに対する印我のエロさは狙ったんでしょうかおそらくCPに対してのフラグ立てだと思うんですがどうやらプレイヤーによってはクリティカルヒットするみたいですよ茶化しながらのバイブは駄目ですよ卑怯ですそれで理性を保ってプレイしろというほうが酷そういえばトウキョウは全員一緒の洗剤使っているらしいですね教えてくれませんかね洗剤好きな子と洗剤が一緒って興奮するじゃないですかだってその洗剤使えば実質その子のパ

さて、私の愛は届いたでしょうか。届くと嬉しいですね!

みなさんも好きなキャラの愛は定期的に叫んだ方がいいですよ。ネットでも現実世界でも。あまり貯めるとソウル〇ェムが濁るので。

今日こそはまともな夢を見ます。もう汚い部分はある程度流せたので大丈夫です!もちろん100%は記事に書いていません。あまり流すと詰まっちゃうんでね!!欲もほどほどにってね!説得力あるでしょう?はっはっはっ!あ、これ、笑うところです。

何度も言いますけど、本当に無理して読まないでください。人の汚い欲求ってあまり読むと気分悪くなりません?本当に自分が爆発する前に発散しているだけなので、ええ・・・本当に・・・・でも正直ここの読者猛者ばっかだし多分大丈夫そう口が滑った。

さて、夜も遅いので寝ます。みなさんも早く寝ましょう

おやすみなさい。

またきっしょい記事が出来たなあ・・・

独り言印我桐久

Posted by 玲威夜