【ココの覚醒】「贄の町」感想【ココルート】Part2

どうも、玲威夜です。
今回はココルートpart2です。

前回、贄の町感想一覧は下からどうぞ

【モテ男の王道ルート?】「贄の町」感想【ココルート】Part1

「贄の町」感想一覧

『贄の町』

↑商品ページはこちらから(DL site)

※がっつりネタバレがありますので、ご注意ください。

前回無事お付き合いを終えた2人(大嘘)は、引き続き町への探索を続けます。

しっかしラブラブで順調なお二人・・・・BADENDなんて想像つきませんけどねえ~いったい何が始まるってんです?

住宅街を歩いていると、少女から「友達が攫われた」と言われ、正義感MAXの日天は証言を元に現場へ向かいます。すると、少女の友人のスカートに頭を突っ込んでいる不良の姿が。

あ!あれはあすく&笑男ルートで登場したタマタマ大好きニキじゃないすか!チッスチッス!これはまた皆勤賞で。つーか、金玉好きでロリコンだなんて本当お前ら救ねえな。悔い改めろ

しかし、この現場を見た途端、ココの様子がおかしくなります。固まったと思いきや不良たちをスティックポールでめった刺しにするという日天もプレイヤーもびっくり案件

コ、ココさん!?あんなに紳士で暴力の「ぼ」の字もなかったあなたが、なぜいきなり暴れ出すんです!?

ココ「嫌いにならないで」

大丈夫だよ。その程度で嫌いにならないから!ね、日天くん

ココ「僕をちゃんと見て」

ん?

ココ「どうしたら見てくれるの?どうしたら・・・どうしたら・・・」

!!!!!!

ココ「そうだ、セックスしよう。えっちしようよ日天くん」

ヤバいヤバいヤバいこの男狂いだしたよ

ココ「エッチエッチエッチ」

おっひょっひょ^~

ああ~~A~~~~あああ~~~~~!!!狂っちゃったよココさん・・・・えっちbotと化したココさん、目を覚ましてください。

さて!盛り上がってまいりました!!!くっそ~~~~この変貌した瞬間が一番楽しくて好きなんだよな。これだからBLゲームはやめられないってばよ

このシーンが訪れてからというものの、もうなんか嬉しくて何度も回想を見直していました。

しかしなんでしょう、化けの皮を剥いだというよりも単純に彼のトラウマを抉っただけな気が・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・。

すまんかった

明らかにおかしくなってしまったココですが、日天は「俺はお前をちゃんと見てる」と説得し、なんとか落ち着きを取り戻した後、宿へと戻ります。しかし、ココは宿の住民である小町さんを見た途端、そのまま気絶してしまいます。そして、目を覚ましたココは小町を見て「叔父さん?」と驚き、そのまま宿を去ってしまいます。

!!!!!!!

わたし、ひらめきました!

僕、今まで触れていませんでしたが、宿の住民には攻略対象以外にも数名サブキャラが住んでおり、その中の一人が小町さんです。元警察官の優しいおじちゃんですが、どうやらココの叔父だったようです。

で、小町さんが以前他ルートで「自分の甥が酷い性的虐待にあっていた」という話をしていたので、ここでパズルがぴったりはまったわけですね。

なるほどね・・・・てっきり、ココのトラウマには「少女」が絡んでそうだったから、自分の姉妹が酷い性的虐待にあっていたと予想していたんですが、ココ自身がそうだったようです。ということは、女装させられていたのかな?

その後、小町さんがココの過去を教えてくれるんですが、予想通りココは父親から性的虐待を受けており、警察官だった小町さんがココの父親、すなわち自分の兄を逮捕します。

ココは小町の元で生活をし、その際に料理や掃除を覚える。数年後、釈放された父親が「自分の父親は叔父(小町)だ」と言ったことから父親が激怒し、ココの両腕を切り落とす。料理も出来なくなったココは、自分の存在意義のために小町に体を売ろうとするが拒まれる。そしてショックから飛び降り自殺を行おうとしたココと、それを止めようとした小町がそのまま落下し、2人とも精神体にきたという流れです。

うん

すまんかった

このゲームに限ったことじゃないんですが、本当にBLゲームの男って過去が壮絶ですよね。例外兄貴は数名しか見たことないですもん本当にレア。この過去を抉りだすのがBLゲームの特徴とも言えよう

このような経緯があるので、ココは「自分を必要としてもらうためには彼は体を売ることが必要」だと考え、狂った際にも体を求めたんですね。

過去を思い出したココ、一人になりたいのか宿に帰ってきません。心配性日天はココを探しに行こうとしますが夜なので非常に危険です。「宿で大人しく待て」と正論を言う小町さんに対し、主人公日天はというと?

(選択肢)

『・・・・悪い、小町さん!』

『・・・・わかり、ました』

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい

これあれじゃん、ミスったらBAD直行じゃん

直感的にはココを探しにいくほうが正解な気がする。しかし、小町さんの言う通りそのまま異形の餌食になる可能性も普通にある。難しい。でも多分「わかり、ました」と渋ってる感じがBAD臭が強いので、ココさんを探しに行きま~~~~~す!!

よ~~~~~し日天くん!愛するココお兄さんを探しに行こうか!!!!!

真夜中の町を走る日天ですが、不意にぶにぶにした何かが足に絡みつきます。

ん?

こ、これ・・・・も、もしかしなくても・・・・・

スチルくん「触手やで」

やったぜ。

わあい触手、れつや触手だいすき

ここにきて触手型異形くんのご登場ですか。いやはや我々の性癖を叶えてくださってありがとうございます。

数々のBL作品を嗜んできた皆様ならお分かりでしょう。ええ、そうです。触手くんからあんなことやこんなことをされます。

プレイといったらそれは王道中の王道で、結腸責めで精液もどきを中に出しまくり、段々日天が気持ちよくなっちゃうってやつで、同人誌で100回は読んだことあるアレです。へえ~~~~BLゲームでもこんな王道展開あるんですね。触手って王道なんだろうか。

ちなみに私は、ここの日天君の喘ぎが一番エロくて好き。とんでもねえサイズの異物にごりごりされて叫びながら必死にあえぐ感じが最高にエロい。

あ^~たまんねえなこれな!最高にエロい日天の喘ぎと触手プレイのスチルくん。深夜のご馳走ですね(AM1:50)

触手異形くん、美味な日天に完全に狂ってしまったのか、挿入が腸を超えた模様

ん?

待て、結腸じゃなくて腸超えた?どういうこと?

と戸惑っているうちに腸を超えて胸、喉まで突き破って出てくる触手くん

ヒエッ

もう体全体を触手が巡っているってことですね。

ここのスチルが用意されているのが、流石贄の町と言ったところでしょうか。もうお腹も触手でぼこぼこじゃん・・・・ここちょっとリョナ要素があって人選びそう(冷静な分析)

喉から触手が出てきたことで、ゲロ吐いたような絵面になる日天と、ぼこぼこの腹から目が離せないプレイヤーの図が完成しました。

しかし、BLゲームくんはこれでは許してくれません。

中に大量の体液を流し込まれ続けた結果、内臓が破裂した日天はそのまま吐血します。もう助からないと悟った日天は、もう一度ココの声を聴きたいと願いながら意識を手放すのであった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

誰がここまでしろと言った

いやさ~~~~~僕も片手程度のBLゲームをプレイしてきましたけど、こういうタイプは初めてですね。まさに「あげて落とす」タイプです。

前半は「あるあるじゃ~~~ん」とプレイヤーを興奮させておいて、後半で一気に叩き落すんですね。BADENDで多いパターンは、徐々にBADENDの展開に持っていき、最後に叩き落すタイプです。要するに準備運動段階がちゃんとあるのに対し、贄の町は油断させておいて叩き落とすタイプです。ジェットコースターかな?

とは言っても、この上げて一気に叩き落すタイプの特殊BADENDはココが初めてなんですけどね。

ゆ、油断した・・・・・・そうくるか・・・・これは一本取られたわ。つーか、こっちの選択肢がBADENDなんですね。読みが外れました😉

気を取り直して、大人しく宿でココの帰りを待ちましょう

もう~~~~そりゃあ、いくら心配と言えど、こんな真夜中に外を歩いたら異形に襲われますよね?ええ、そうですとも大人しくしていなさい日天くん

日天くん、中々ココが帰ってこないので焦っている様子。そこで、笑男、あすく、成臣に協力してもらい、ココ捜索隊を結成します。

無敵やんけ

宿のメンバーって全員戦闘力高いんですよね。成臣は知らんけどな。つってもどうせ強い。言うまでもねえ

現在、成臣以外攻略している状態なんですけど、住民と一触即発時において、ココと笑男は顔が広い上にコミュニケーション能力が高いので、それらを駆使して穏便に済ますんですよ。

一方、あすくはかなり好戦的なので血祭にあげます。

成臣はというと、「ここ(精神体)に来たばかりで知人が少ない」と発言していた上に、護身用としてバール持っているんですよね。しかも彼、日天を崇拝しているみたいですからね。ということは?

あっ

😊

そんな次ルートの期待しつつココを捜索していると、どうやら笑男が捕獲した模様。

あれ?なんかココの様子がおかしいですね?

ココさん、気絶してますがな

逃げようとしたココを数回殴って気絶させるのは力業過ぎて草なんだよな。そこは容赦ないんすね笑男さん。まあ、自分はいつも頭を潰されていますし、相手によっては笑いながら金玉潰すような男ですからね。これも手加減しているほうだと思います。

無事にココさんを見つけ出したところで、今回の感想記事を終えたいと思います。読んでくださりありがとうございました。

ココの過去が分かって、彼が今までしていた行動の意味が分かりましたね。承認欲求が強いのは、幼少期から受けていた父親の性的虐待が原因であり、それにより自分を見失っていたんですね。

あ、補足すると父親がこのような行為に走ったのは、自分の妻が死んだからです。つまり、ココは自分の母親の代わりとしてセックスしていたようです。そりゃあ・・・・価値観も歪みますね

さて、次回のココ感想記事はハピエンとバドエンのホモ欲張りWセットですが、中々にあらぶったのでよろしくお願いします。

性癖にはな、勝てないんだよ。俺は

それではみなさんまた

P・S いろむすび、予約しました😉

続きは下からどうぞ

【ド性癖END爆誕】「贄の町」感想【ココルート】Part3

贄の町

Posted by 玲威夜