【ネタバレ前提】水桐について【サントラ特典SS感想】

※いきなりネタバレ入るよ。

明らかにさァ、水明ルートの印我って乳でけえよな。なんで?

もしかして水明が育乳してたとか?でもあんな状況下でそんなこと出来るか?出来ねえよ。でも乳首は開発してましたよあの短パン小僧

そもそも僕が印我の乳に目覚めたのは、水明ルート2回目のイベントシーンであるカーセックスのスチルの印我乳があまりにもご立派だったからなんですが、プレイヤーは口を揃えて「カーセックスの印我の乳はでけえ」と言っていたので安心しました。

if展開前提であるBLゲームにおいて「特定のルートだけ見た目が変化する」なんてザラですが、乳がでかくなるのは初めてだし、いきなりそんな大きくはならない。そうですよ、私は「巨乳になった」前提で話してますよ。印我のエロさについては信じて疑わない男、それが私、れつやなんです。よろしくお願いします。

いくら水明がテクニシャンと言えど、いきなり相手の乳をデカくするのは不可能なので、ここで1つ、とある仮説を立てました。それは、プレイヤーが見ている映像というのは「第三者」ではなく「水明視点」なのではないか、と。

要するに「実際は他ルートと大差ない印我の乳」なのに水明フィルターを通すことで「巨乳」に見えてる説

この考えでいくと霞丁くんが巨乳好きスケベ一般男性になるんですが、なんと彼は熊系もいける。要するに大きな体も守備範囲内ということになる。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんでいきなりこんな話をし出したかというと、ここ最近よく考えるからです。無論印我の乳について。

あのね、男は疲れている時にえっちなことを考えてしまう生き物なの。頭を使いたくねえのよ。じゃあ、えっちなことって何だと言ったら無論印我についてなんですよ。

・・・・・・・・・・・・?

気のせいだろうか、前提がズレてる気がする。

あ゛あ゛ああああああああああああ゛!!!!!!無駄なこと考えたくない・・・・一生印我の乳とデ王のFDについて考えていたい・・・・まぢ無理ィ・・・・最近燃えたこと・・・・最近・・・・・あっ!

自分、サントラのSS感想書いていいすか?

※デ王サントラ水明SSのネタバレあり

さっきから突発的に色んな事が起こりますが、たまにはこういう記事があってもいいじゃないですか?ねえ?

みなさんサントラ買いましたか?超カッコ良かったですよね。
サントラの感想記事はまた別途に書くので、今回はアマズゥン特典の水桐SSについて書いていきます。

どうやら普段超多忙な霞丁くんが連休をとれたとのこと。よっ!!BL超王道展開!!!どうしたどうした?友人からもらった露天風呂付き離れ旅館で一泊二日のハネムーンですか?それとも初心に戻って朝チュン展開でもいきますか!!!!さァ~~~~~どっち!(どっちの展開ショー)

水明「ギターを練習している姿を見たいです。」

はあ~~~~~~~~~~ん♡♡♡

燃えた

めちゃくちゃ萌え萌えラブラブキューンですよこれは(IQ3)

貴重な休みを召喚してギター練習印我を見たいんですって奥さん。可愛くないですか霞丁水明。可愛いぞ霞丁愛してる(大胆な告白は童貞の特権)

あんなに音楽に興味がなかった霞丁が「印我の音楽なら聴きたい」って・・・・はァ~~~~完全にメロメロじゃないですか。クルビ掲載の水桐SSでも霞丁くんは印我の音楽で「俺の彼女最高!」状態に陥っていましたからね。青春してるね~~~~いいなあ~~~~甘え~~~~~~~~

印我の全力パフォーマンスを聴いた後、霞丁くんはどうやらギターを手に取り弾いてみる模様。

そういえば、缶バッチのイラストでも嫌々ながらギターを弾いていましたね。あれは隣で印我くんが教えていましたが・・・・今回はその様子をSSとして読めるのでしょうか。楽しみでs

水明「こうですかね(完コピ)」

はあ゛!?

それは聞いてないし、

ほ、惚れちゃうの~~~~~♡♡

おほ^~惚れりゅう~~~~~♡♡霞丁くんカ゛ッコい゛い゛のォ~~~~♡♡♡

印我も「こんな身近にギターの才能に溢れた人間がいたのか!?」と大興奮して暴走している模様。

当たり前だよなあ?こんな「ギター?(笑)」と鼻で笑いそうな童顔(無関係)なのに、めちゃくちゃ上手いとは何事。しかも初見。しかも見様見真似。凄過ぎ。お前やっぱり天才。霞丁 is GOD.

大暴走桐久を宥めるために印我の背中を撫でる霞丁「桐久さん、落ち着いてください」

落ち着けるわけねえだろ?(キレ気味)

なあ、聞いてんのか。おい。

せっかく落ち着こうと思って読み進めていたのに・・・・な、なんで・・・なんでこんなにクリティカルヒットする?

桐久曰く水明は「興奮した人間を落ち着かせるのが上手い」らしいんですが、人によっては逆効果なので覚えておいてほしい。興奮材料でしかない。俺は今、完全に暴走状態に入ってる。誰か俺を落ち着かせてくれ。おいおい、ここに落ち着きを取り戻したい男がいるぞ。誰か背中撫でてくれないかなあ~~~~(チラチラ)いいなあ俺も背中撫でられたあい撫でて霞丁

最後は印我の揺るぎない印我思考と、それが好きだと言う水明のアツゥイラブラブっぷりを見て終了するわけです。

やっぱり水桐最高だで。このデレデレなのにクールぶってる霞丁と暴走しているように見せかけて水明に合わせている年上印我のCP、最高に好き。もう幸せ。アマズゥンで買ってよかった。感無量。早くFD出せ。

個人的には霞丁にギターの才能があるって事実を知れただけで元は取れました。その上、カッコいいアレンジが収録されたCDを聴けるって・・・あ^~たまらねえぜ!

こういう経緯があったので、とぅいったーで「ギター霞丁が云々」言ってたわけなんです。この事実を知って、暴走しないわけがない。

印我くんはですね・・・・崇拝・・・とも違いますが、まあ、僕にとってはアイドルみたいな存在なんですが、水明くんはリアコになっちゃうので、是非ともそのままユグドラシルの研究員でいてほしい。俺の人生が狂うから。もう狂ってんだよな。

というわけで、楽しくサントラ特典水桐SSの感想も吐けたので、今日はこのぐらいにします。

要するに印我の乳とサントラ特典で霞丁にガチ恋した嘆きを書いただけの記事ですね!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・。

すみませんでした。

それではみなさんまた

P・S 明日もどうせ印我の乳について考える。

俺の胸にはいつも印我の乳

頭がおかしくなる日本語やめろ

2022.7.18 追記

サウンドトラックの感想記事もアップしました。

「【感想記事】ディストピアの王サウンドトラックを聴いたんだ」