【水桐SS】「スイート・オブ・ライフ」感想【Cool-B VOL.101】

みなさんは「一番好きなCPは何ですか?」と聞かれたら、なんと答えますか?

僕は二次創作で好きなCPは複数ありますが、CPが固められている商業で唯一ハマったCPが、BLゲーム「ディストピアの王」の水明×桐久、通称「水桐」です。

では、公式CPで嬉しいことと言えばなんでしょう

そう

公式から直接供給があること

この記事は、そんなご褒美に舞い上がった童貞のお話

『Cool-B VOL.101 2022年1月号』

↑商品ページはこちらから(DL site)

※水桐SS「スイート・オブ・ライフ」のネタバレあり

※諸事情により、デ王以外のページは未読の状態です。

また後日に他のページも読むから許してクレメンス

みなさん、こんばんは。どうも、玲威夜です。

前回のクルビでは、半左SSで笑顔になったり、印我の処女を貰いたいと童貞特有の気色悪い発言をしていましたが、今回はそんな発言をする余裕がないほど興奮していました。

先に読んでいたフォロワー姉貴たちがワイワイ言っていたので「これは期待できるぞ・・・!」と思っていましたが、

死んだ

ち~ん(笑)

冒頭でも言ったんですが、僕が唯一ハマった公式CPなんです。
そら、他の作品のCPも「推しルート」はありますけど、「CP」だけで見るとこの2人が一番好きなんですよ。意外でしょう?

さて、デ王以外を封印されている童貞、目次を見るべく1P目を開くとピルスラのページが出てきます。

『トラウマの香りにぴぴぴっときたら』

いや草

予想外の開幕ギャグに「ンフゥーwwwww」みたいな笑い声が出た。口に何か含んでいたら5000%噴きだしていた。危ない危ない。不意打ち食らわせるのは李京ルートだけでいいから

公式からの水桐SSのイラストは公開されていましたが、こう、雑誌で見るとより綺麗というか、感動しますね。ウレシイ・・・ウレシイ・・・・

で、ここからSSの内容に入るんですが、まず桐久くんは食事を提供し日課であるマッサージをしている様子

これは公式から既に公開されていた内容ですが、毎日疲れた夫にマッサージをする印我という事実で1年は生きていける(屈強な生命力)

水明くん、音楽に興味ないのに印我のライブには行きたがるの可愛過ぎ。この事実で2年は生きていける。
よって、俺はこの時3年の命を手に入れた(三年峠)

その後、ライブで披露する曲を作っている桐久ですが、彼が作詞した内容を見た雨鯉の一言

雨鯉「ラブソングじゃない?」

・・・・・・・・・・。

ラブソング?

印我がラブソングを・・・・?え?水明に?そ、そんな・・・あの桐久が・・・・ラ、ラブソング・・・・

マジ

良かったな過去の俺

この時点で有頂天だったんですけど、定時退社というグループ内で「ラブソング」という話題・・・あっ

半左「えっ」

いや草

半左くんには物凄く申し訳ないことを言うけど、僕は他ルートの半左が大好きなんですよ。
庵士ルート時の半左も死ぬほど好きですし、このSSでの半左も狂おしいほど好き

半左くんがどれだけ桐久のことを好きか知っているからこそ、この発言に笑ってしまうし、半左には幸せになってほしい(矛盾)

余談ですが、こんなことを言ってたら半左ルート好き勢から怒られると思っていたんですが、彼女達もクッッソでけえ半左の感情が叶わない他ルートの彼で燃えていたので、どうやら大丈夫みたいです。

ほんまこういうBLゲームプレイヤーの歪んだ愛と価値観すき
なんで推しが報われてないのに興奮するんだよドSかよ

話が逸れたところで、当日ライブに来れない可能性が出てきた水明くんの連絡に無意識のうちに貧乏揺すりをした印我の反応がこちら

桐久「初めての経験だ」

おっっっっと~~~~?ここにきて新事実が発覚しました!なんと!!印我桐久は23年生きてきて貧乏揺すりをしたことがないようです!!!これは素晴らしい!!印我の育ちの良さがこれでもかというほど表現されております!!さっそくメモ書きしておきましょう!

そんな滅多にそわそわしない印我桐久が、初めての経験をしてしまうほど落ち着かない事実に、玲威夜25歳は興奮してしまいます!!!あ^~いいっすねえ!水明くんはアナルだけではなく貧乏揺すり処女も奪

そして、桐久のライブに走りこんできた水明で殺されました。

あ、あの・・・・あの・・・音楽にも桐久にも興味が無かった水明が・・・桐久の音楽を聴くために走りこんできた事実だけで5年は生きていける。現時点で8年の命だ。サンキュー公式

間一髪で間に合った本人に向け、ラブソングを歌う・・・そんなドラマのような展開に満足していると、

なんとここで

桐久が作詞した歌詞が公開されます。

うせやろ?

そんなことある?半左SSの誕生日同様、内容まで公開されないと思っていたぞ。

しかしこの歌詞、死ぬほどダサい

うせやろ?

そんなことある?念願の公式SSでのラブソングの歌詞がこんなに直球でダサいことある?
あ~~~やっぱり印我くんは印我くんですねさすがロックスター愛してる(大胆な告白は童貞の特権)

ライブ後は桐久の肩を水明が揉んであげるという神展開

フォロワー姉貴が「半ズボン」だと騒いでいたのは、デ王特典の王様ゲームネタだからだったんですね。いやあ、言われるまで全く気付かなかったです。僕も勉強不足ですね。早速水桐ドラマCDでも聴いてきます(こじつけ)

以上が、水桐SSの感想でした。いやあ~~~満足満足!
公式からの供給がこんなに嬉しいもんだとは思わなかったです。既に3回は読みました。

ライブ後にはしゃいでいる水明が可愛かったですし、水明の最後の一言にやられました。

特典ドラマCDでもそうなんですが、彼、最後の最後に僕らを殺してくるような激かわ発言をしてくれるんですよね。さすがだぞ!プレイヤーの性癖をばっちり理解しているんだな!

あ~~あとみなさん気付きました?桐久と水明はA地区とZ地区の自宅を行き来しているみたいですね。あの案はどうやら採用されたみたいです。よかったね!

しかしですよ・・・こんだけキャッキャ言っといてなんですが、いっっっっちばん股間・・・胸にきたのは、桐久が披露したクソダサ歌詞の最後ですね。全体的にダサさで埋もれがちですが、先入観なしで見ると中々凄いこと言ってますからね?

大半の人は「家族」という愛で捉えていると思うんですが、僕は自分の歪んだ性癖フィルターを通したので「ヤンデレ」と感じ取ってしまいました。まあ、桐久くんのことだから「家族」という意味でしょうし、無意識でしょうが・・・無意識ヤンデレ?(ピコーン)

つーか、永遠に一緒にいようは完全に依存してるし、別れることになったら・・・なあ?お前ら

はい。すみませんでした。何でも自分の性癖に変換するのは悪い癖だと重々承知しておりますゆえ・・・あ~~次号は李京かな?クソ楽しみだな。ぜってえ読む

話は変わりますが、今回のデ王ページ・・・かなり李京ルート公開されていましたね。
デ王知らない人でも李京ルートのヤバさが分かるような内容になっていました。そうだそうだ!それでこそ菟針李京でありディストピアの王なのだ!!!トラウマはモリモリ入れていけ?(ドM)

ちなみにですが、僕がもしデ王を知らずにクルビを購入し、李京ページを見たらデ王を買ってたと思います。それほど、彼のルートは性癖詰め合わせルートなんですよ。つっても水明に走ったんですが。

もし、デ王未プレイで「李京ルートチラ見したい!」というネタバレOK姉貴がいましたら、買って読んでみるのもありだと思います。あ、でも結構核心書いていたりするんで、読む際はお気をつけください。

さて、もう深夜ですが、おじさんはこのSSを読み直します。何度も読んじゃうヤバいヤバい・・・

あ、自分、最後に一言いいすか?

FD待ってます。

それではみなさんまた

P・S

2022.3.18追記

李京SSを読みました。

「【李桐SS】「嵐の日」感想【Cool-B VOL.102】」